改めて目標


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





いろいろと改めて考えてみた!




私は自転車乗って何がしたいのか?




それはね・・・



やはり前も今も変わりません!




自転車で遠くに行ったりキレイな所を走りたい!!!




自分の力でどこまで行けるのか試してみたいのです!!!





っていっても、あんま遠くは行けないんだけどね。





夏休み!!
8月18日~2泊3日で
しまなみ海道に行こうかと本気で思っています!!



しかも一人で(..)



友達に声かけたんだけど、みんなこの前の週が休みなので時間合わず・・・。



とりあえず宿だけとっちゃうかな( ☆∀☆)





(どっかからパクってきた写真です)




でもね、どんな具合で回るかで変わってくるじゃない?



なのでまだウジウジしてるところにです(笑)



とりあえず明日は
new仲間のだっぴちゃんと葛西行こっかな!


って思ってます\(^o^)/



埼玉県民の海への憧れナメンナよっ(笑)




7時30分に、サイクルランド前集合!!!




あー楽しみだ(^w^)












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_21

Comments

 

素人さん連れて可愛がりに行くんですね( ´∀`)

安全運転で行ってらっしゃいませ(* ̄∇ ̄)ノ
マツゴロウ  URL   2015-06-22 00:46  

 

おはよーございまーす!
思い切った計画楽しそうですね〜ww個人的に四国は普通に旅行で行きたいです(笑)今日は天気大丈夫みたいだから楽しんで下さーい^ ^
kazu  URL   2015-06-22 08:55  

 

しまなみいいっすねぇ〜(^O^)

いつかは行ってみたいところですよね(^_^)

梅雨の晴れ間のライド楽しんで下さいっ(^O^)/

ロラ男  URL   2015-06-22 10:16  

Re:  

マツゴロウさん☆
だからー!!!
可愛がりに行くんじゃないから(笑)
そして彼女は素人じゃないですよ!!
ママチャリで越谷~霞ヶ浦とか行っちゃう子だから♪
emille  URL   2015-06-22 13:23  

Re:  

kazuさん☆
今日はホントいい天気で気持ちいいです(*^^*)
あと・・・今度朝練とか・・・
朝練とか・・・
朝練・・・
emille  URL   2015-06-22 13:27  

Re:  

ロラ男さん☆
今日はちょー気持ちいいっすよー\(^o^)/
ロラ男さんもこの晴れ間に乗っちゃって~♪
って・・・いつ外解禁ですか?
emille  URL   2015-06-22 13:31  

 

明日から外解禁でーーーーーーすっっ(≧∇≦)




ロラ男  URL   2015-06-22 17:19  

Re:  

ロラ男さん☆
今日から外解禁(≧∇≦)!!
もう乗ったのかな?!
emille  URL   2015-06-23 06:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top