ANCHOR仲間ができた\(^o^)/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





雨です。





昨日の夜から雨が降っています。





今日は大事な約束があるのに!!!





先週の木曜日にサイクルランド行ったときに
カワイイ女の子が居て
店長が紹介してくれたのです!!



名前は“ちかちゃん”



ソッコー LINE交換して
このblogを無理矢理教えて(笑)




今度一緒に走ろうね~( ´∀`)




って言って、その日は帰ったんだけど・・・




ま経緯などどーでもよいのだ!!!




2015年6月9日めでたく
ANCHOR姉妹誕生





これはサイクルランドで
ちかちゃんと店長がなんかやってる時に暇だったので撮影して待ってました!!








前まではこんなことなかったのに
blogはじめてから、やたらと写真撮るようになったかも(笑)



帰りは川沿いを安全に走って
もちろん写真も撮って♪





カッケェ\(^o^)/






ちょーカッケェ\(^o^)/







まじカッケェよm(。≧Д≦。)m



今、ちかちゃんは就活中なので
落ち着いたらどっか遠出しようね~♪









そんなこんなで
今日も楽しい1日でした(^^)v












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_09

Comments

 

行き先はいろは坂ですかね。( ´∀`)
可愛がりと称されるやつも一方通行でできないので速い人と行くには良いかもですね。



マツゴロウ  URL   2015-06-10 09:43  

 

おぉ!!

良かったな~手下仲間が出来て!!

つかよ・・・・

ANCHOR乗ってるだけで勝手に姉妹にしてんじゃねえよ!!

歳離れすぎなんだよ!!


良かったな!!
みつ  URL   2015-06-10 09:46  

 

おっ~夜練仲間か~(笑)
kazu  URL   2015-06-10 14:53  

Re:  

マツゴロウさん☆
なんでいきなりいろは坂なのよ!!!
そんなとこ行ったら私がくたばります(´д`|||)
行くなら海がいいですねぇ~♪

emille  URL   2015-06-10 20:53  

Re:  

キャプテン☆
ん?仲間羨ましいん?!
ANCHOR乗ってりゃ姉妹だろ!!
歳はなれすぎって、たったの一回りですけどなにか?!
VIVAミ来るかな?
emille  URL   2015-06-10 20:58  

Re:  

kazuさん☆
あの、あんまビビる事書かないで下さい(..)
一緒に走ってくれなくなったら困るし(笑)
emille  URL   2015-06-10 21:01  

 

お疲れ様です!
じつは・・・わたくしもANCHOR乗りですv-398

ANCHORジジイですな!!(笑)
モト  URL   2015-06-11 21:39  

Re:  

モトさん☆
おおっ!ここにもANCHOR仲間が( ☆∀☆)
なぜだか親近感がわいてしまいます♪
emille  URL   2015-06-11 22:53  

はじめまして 

はじめまして。
お二方のアンカーを引き渡し前にサイクルランドさんで見ましたよ。
最近、オーナーが明るいのはサイクル女子のお陰なんですね。
私も今年始めにアンカー買いました←RNC3
おっさんですが、サイクルランドさんでお会いした時は宜しくお願いします。
やてふ  URL   2015-07-01 20:36  

Re: はじめまして 

やてふさん☆
はじめまして\(^o^)/
サイクルランド&アンカー仲間ですね~♪
(^^)
私達のアンカーに納車前会ってたんですね!!!
私、店長のキャラ大好きです(^w^)
話してて面白いんだけどたまにグサッとくる事言うんですよね(笑)
もしサイクルランドでお会いしたら宜しくお願いします!
emille  URL   2015-07-02 00:26  

こしあん? 

こんばん?おはよう?な時間に失礼します(笑)
先月末もサイクルランドさんにホワイトパールのアンカー(←RL?)がありましたので、越谷アンカー(←こしあん?)は増えてますね(^O^)v
記事楽しみにしてます♪
やてふ  URL   2015-07-02 02:38  

Re: こしあん? 

やてふさん☆
“こしあん”とは!それいたたきです!!
サイクルランドアンカー多いですよね!
これからもどんどん“こしあん”が増えますね~(笑)
emille  URL   2015-07-03 07:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top