夜練コース①写真


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





次回の夜練はnewコースを走る予定なので
本日は今一度、夜練コース①をおさらいしてきました♪


おさらいってゆーか・・・


ただ写真撮っただけですけどね(^^;



北越谷startで旧4号を東京方面に進みます♪



そしてボッチんときは綾瀬川を渡ったら左折!
川沿いを走ります♪


川沿いの道は静かでいい感じなのです(*^^*)







外環まで来たら側道を左折!









しばら~く走ります(^^)











まだまだ走ります(^^)











まだまだまだまだ走ります(^^)




すると・・・




歩道橋があります!








ここを通る度に気になっていたのです!

この歩道橋が!!




上まで行ってみました!









別世界ですw(゜o゜)w



記念にパチリ☆






蜘蛛がいた!!!







いかん!いかん!
早く帰らなきゃ雨が降るんだった!!








そのままいつものコースに戻り



あの信号を曲がったら
頑張らなきゃ区間です!!







このレイクタウンの通りの4号?
この通りヤバイです!!






無言のbattleがチョイチョイあります(-_-)








いや!別にbattleじゃないか!!
私が遅いだけか(笑)







もーちょい行くと無駄に広い関東最大級のショッピング施設?
レイクタウンです\(^o^)/










端から端まで1kmあるんだよ!




このレイクタウン付近は明るいんだけど
またすぐに暗い道に入ります。








この写真明るいじゃねーか(((((゜゜;)

実際もっと暗いです。







それから
越谷名物のしらこばと橋を通過して



しばらく走って

ちょっとだけ引き足の練習して


北越谷駅付近に到着!!!








夜の写真撮るのも楽しかったけど

やっぱ昼間のがいいですな!



と、言うことで
今日の練習は練習というよりも撮影会になってしまいましたとさ!!
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_09

Comments

 

おはよーございます!
生憎の雨ですね、関東は梅雨入りしたとかニュースで言ってましたね〜ローラー頻度が増えそうです。
僕も昨日は夜練2のコースを下見してきました!車で(笑)
自分がバカなのかって意味でね!
ん〜バカではないが、ザ練習って感じ〜♪(´ε` )
楽しみだな〜(^ ^)
kazu  URL   2015-06-09 09:23  

Re:  

kazuさん☆
こんばんは~( ´∀`)/
今までのサイクリングから練習になるんですよね(^^;確か・・・
私的には今までのもじゅうぶん練習だったんだけどな(;゜∀゜)
今日試走しようと思ったのに睡魔に襲われてしまい行ってないのです(´д`|||)
ヤバイ・・・バイクで見て来よっかな・・・。
いや、それより練習せねば(>_<)!!!
emille  URL   2015-06-10 00:09  

 

去年まで30何年北越谷に住んでましたが、知らないところばかりで勉強になります
レイクタウン辺りは夜車も少なくて練習には良いですよね。週末の朝はひどいですが... 記事楽しみにしています!
通りすがり  URL   2015-07-05 21:34  

Re:  

通りすがりさん☆
コメントありがとうございます(^^)
私も知らない所だらけで先輩にイロイロ教えてもらいました♪
自転車だと新しい発見も多いです!!
これからも楽しい記事書けるように頑張りますp(^-^)q
emille  URL   2015-07-05 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top