本日の夜練は(  ̄ー ̄)ノ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






いきなりですが
ここどこだか分かりますか?













南越谷の産業道路の陸橋です!




こちらが本日の夜練場所であります♪



時間があまりないので
いつもの夜練コースはまわれないから
坂練をしようって事で
ここに来ました\(^o^)/




なぜ坂練しようと思ったか?!


それは・・・
こないだのkazuさん&M氏との碓氷峠での事もあるし・・・



なにより・・・



先日、kazuさんから新しい夜練コースが発
表されたのです!!




そのコースでね・・・
一発目の坂見たときに正直
「バカじゃねーの(;゜∇゜)」
って思いました・・・。




短いけど、かなりの斜度で・・・
あれ自転車で登るとこじゃないと思います
( ̄^ ̄)!!





そんな事はさておき




今日の、夜練で発見したこと!!




それは・・・




陸橋上まで行くとね・・・





ん?






んん???













なんだ?!あの細長いの?!














スカイツリーが見えたよ\(^o^)/
(写真ボケてんのが残念ですが・・・)






スカイツリー見ながら夜練とか
幸せ~(*´∀`*)~♪~♪











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_08

Comments

 

頑張ってますね〜(^^)

坂練したら必然的に平坦も早くなると思うんで頑張ってください‼︎

目指せクライマー
ロラ男  URL   2015-06-08 08:27  

 

こんにちは~バカで~す!(笑)
夜練ッて言うくらいだから練習しないとと思ってね色々と!
でも自主トレは偉い。偉い。
今週晴れれば早速新コースで練習しましょ!
kazu  URL   2015-06-08 12:08  

Re:  

ロラ男さん☆
私は陸橋専門のノークライマーです(笑)
アウターで心地よくのぼれる位の
陸橋サイコー\(^o^)/
emille  URL   2015-06-08 22:27  

Re:  

kazuさん☆
ば・・・ばかじゃん・・とは失礼しました(^^;
ついつい口が勝手(笑)私の意思とは無関係です!!
自主トレ偉いでしょ♪わたし褒められてのびるタイプなんですo(^o^)o
土曜日は・・・楽しみにしてます( ̄▽ ̄;)
emille  URL   2015-06-08 22:41  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top