VIVA雑兵☆ジャージ

category: VIVA☆雑兵  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日チョロっとお話しましたが


VIVA雑兵の

ジャージが皆様のお手元に届いた模様です♪
無事に着いてよかった(*^^*)


思い起こせば今年の2月頃のこと・・・


私がキャプテンに
「チームジャージ作りたいんだけど」


って言ったんだよな・・・。
懐かしい(*^^*)



したっけ・・・
キャプテン・・・

「ますはチーム名だ!!」
と・・・。



意見を出しあうことしばし・・・



決まったチーム名が


Team 32 with E


微妙・・・・・・。


この32の意味分かります?!

キャプテンの名前のみつですよ?!


この時は、あとemilleとえびちゃんがいたから

うちらの名前も入れろ!!

with E・・・・・。でどーだ?!
(小室哲哉みたいでカッケーじゃんて事でwith E)


32は独裁的すぎてどーにもならないから置いといて・・・



Eも・・・これから入る人の頭文字Eじゃなかったらどーすんの?



うーーーーーーん・・・
微妙(^_^;)))



そこに天から降ってきた言葉・・・



それは・・・



VIVA雑兵☆



VIVA雑兵☆




VIVA雑兵☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





はい!
VIVA雑兵に決まり!!


VIVA雑兵とは・・・
詳しくはコチラに書いてあります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
チーム、チームジャージについて



試行錯誤すること出来上がったジャージがこちら!!







いやぁーーーー!!
めちゃくちゃセンスあるわ(笑)







前も後ろも







ちょーカッケー\(^o^)/



雑兵の名に恥じないように
今まで以上に励まなきゃな!!



そして・・・
次のデザイン考えなきゃな(笑)





あ、さいごに!
ジャージ制作にあたり携わってくれた方々へ~
ありがとうございました\(^_^)/





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_06_06

Comments

 

ジャージ制作楽しかったですよ~\(^o^)/
ジャージが出来た事によって、皆の仲間意識が強く感じられる様になりました。
今度はこのジャージを着て皆で走れたら良いですね!
kazu  URL   2015-06-06 11:46  

 

いや〜雑兵ジャージ、最高っす(≧∇≦)

嬉しすぎて意味もなく毎日着てますww
ロラ男  URL   2015-06-06 14:54  

 

雑兵ジャージって普段から着るんです?
かなり目立ちますね。(* ̄∇ ̄)ノ

見かけたら後ろ追いかけてみたいと思います。( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-06-06 21:42  

Re:  

kazuさん☆
ジャージがきちんと形になったのはkazuさんが助けてくれたおかげです!!
うちらだけじゃ微妙だったかも(笑)
ホントにありがとうございました(*^^*)
みんなと走るときに足手まといにならないように練習がんばります!!
今後とも宜しくお願いしまーす(^w^)
emille  URL   2015-06-06 22:42  

Re:  

ロラ男さん☆
毎日着てるって・・・
羽織ってるだけでしょ(笑)
折れてんだから( ^∀^)~♪
そこまで喜んでもらえると私も嬉しくなります♪
作って良かった~( ´∀`)ヘヘッ♪
emille  URL   2015-06-06 22:50  

Re:  

マツゴロウさん☆
雑兵ジャージ普段から着ますよ(笑)
見かけたら絶対に声かけてくださいね!!
無言で追いかけるのは禁止です\(^o^)/
emille  URL   2015-06-06 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top