葛西臨海公園


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日は久々葛西臨海公園に行って来ました♪



はじめの予定では・・・利根大堰に行こうと思ってたのに江戸川CR出たらツイツイ海に向かってました(^^)


やはり埼玉県民の海への憧れは強い!


てゆーのと・・・
前回葛西行った時に売店にあったソフトクリームがどうしても食べたくて(^w^)


前回は天気の都合上、午前中縛りだったので着いて早々に帰って来なくちゃいけなくて・・・(>_<)



今回は大丈夫\(^o^)/



翌日も休みなので
時間はたんまりあるんじゃい!!



しかし向かい風がキツい(>_<)


うちから海(葛西)までは約50kmなんだけど
まだ18kmもある・・・






いつもなら向かい風でもギア変えず一生懸命ペダル回してる割り進まない・・・
っていう効率の悪い乗りかたをしてたのですが

今回はペース配分というか、Stravaでの頑張りたい区間があったから
それまではなるべく疲れないように軽~く乗ってました♪


そしてやっと着いた!!
いつものパチリ☆ポイント







私のZ最高にカッコイイぜぇ~♪







ここから、もうチョイ走ると葛西臨海公園です!




そして念願の'(о´∀`о)!!!!








暑くて即効溶けてきてるのと・・・


風が強すぎて
ソフトクリームに砂がΣ( ̄ロ ̄lll)



そんな事も気にせず美味しくいただきました♪



それから前回の葛西でやり残した事!!


それは葛西臨海公園らしいとこで写真を撮る!!


場所を求めてウロウロ(~▽~@)♪♪♪








イイトコ見っけた!!









曇天なのが残念でしたが
とりあえず写真撮れたからいいや!


でも、葛西といえば観覧車だよな・・



しばらくいい感じに撮れそうなトコ探して








うむ!満足じゃ~( ^∀^)




これ途中のStrava







平均17km/hとか・・・
またママチャリか?!あ?

って言われちまう(>_<)


行きは向かい風だったから
これでいいんだよ!!


帰りに挽回するから!!


途中、篠崎ポニーランドと寅さんとこでトイレ&水補給!





(寅さんとこで撮った鳩♪カワイイ)





水補給といえば・・・
わたしの最近のボトルの中身→水だったんです!


だけど今日はなんとなく途中からスポーツドリンクにしたの!
そしたら・・・


いつも足の痺れと上唇の乾燥と頭痛・・・
熱中症みたいな症状が出るのに

今回はなんともない(^o^)


やっぱ水よりスポーツドリンクのがちゃんと吸収するんだな・・・
と実感しました!!



そしてラストは
サイクルランドへGO~♪


そしたらなんとそこには?!!


森泉コーチが!!!


コーチはBTB輪行箱の会社で働いていて
私が自転車買う時に
メチャクチャお世話になった方です!!


コーチのいるコーワさん?は段ボールの会社?
自転車はじめる前に段ボールについて熱く語ってくれたことがあったけど
聞いていても何の事かさっぱり(笑)

でも今ならわかる!!

どこか遠くに行く時に自転車持って移動するのって大変じゃない?
でもこの箱あれば先に送っちゃえばいいんだから楽チンじゃん(^w^)

説明ヘタなので詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BTB輪行箱



初めはスタンダードでもいいけど
いつかは欲しいPRO!!!




あー!!北海道行きてー!!!



ハワイも行きたい♪

グアムでもいい♪

沖縄も行きたいな~♪




夢ってどんどん膨らみますね(^w^)




あ、忘れてた!!

これが昨日の結果!!







行きは平均17km/hだったのを
よくここまで持ち直したでしょ!!


なんとか20km/h切らずにすみました(-。-;)



まぁ、楽しかったからいっか!!



あとこれはコーチのニールプライドとZのツーショットです♪






かっけー(≧∇≦)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_06_03

Comments

 

おぉ~楽しんでますね~良い事です。
僕も昨日は行きも帰りも風の影響でやる気無し(笑)
でも帰りはコッロ行こうと決めたら早く到着。早速ノンアルコールビールを一気飲みして
20分の小休止。そこから家まで長かったけどね(;一_一)
森泉さんのニールプライドカッコイイよね!
僕が初めて自転車買おうと思ったのがアリーゼだったけど格安のCOLNAGOになった(笑)
kazu  URL   2015-06-03 11:40  

Re:  

kazuさん☆
風ってホントにキツいです(>_<)
kazuさんでもやる気なしの日とかあるんですね~( ^∀^)安心した♪
休憩時のノンアル最高ですよね!!!
そしてコーチの自転車ほんとカッコ良かったてすよー!
まさかkazuさんも狙っていたとは( ☆∀☆)
emille  URL   2015-06-03 13:08  

 

お疲れ様です。(* ̄∇ ̄)ノ

自分はいつも手軽に手に入るアクエリアスですがダイドーのスポーツドリンクの方が好きです。( ´∀`)

あと少しで115キロ完走でしたね。


マツゴロウ  URL   2015-06-03 22:15  

Re:  

マツゴロウさん☆
やっぱりみんなスポーツドリンクにしてるんですね!
あとちょっとで115km?!
すっかりその事忘れてました(笑)
来週は頑張ろーっと!!
emille  URL   2015-06-04 09:06  

 

kazu様、コメントありがとうございます。m(_ _)mでも私には宝の持ち腐れです…(^_^;)笑。

emilleさん、宣伝ありがとうございます。遠出する時には是非、輪行箱をご利用ください(^_^)。
moriizumi  URL   2015-06-06 22:07  

Re:  

moriizumiコーチ☆
遠出する前には輪行箱講習お願いします(^w^)
エッチラ担いで行くよりも送っちゃった方が断然楽ですもんね~♪
emille  URL   2015-06-07 00:47  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top