碓氷峠\(^o^)/その4~ラスト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日の続きです!
碓氷峠\(^o^)/その3





団子とアイスとオールフリーでバッチリ休憩して・・・
トイレにも行って・・・
カラッカラのボトルに水補充して・・・





いざ出発m(。≧Д≦。)=3





暫くはラクチ~ンな下りでーすd=(^o^)=b





と言いたいところだけど・・・・・・・・・・・・・・・。





ブレーキにぎると親指の付け根が
ちょー痛ぇ(。>д<)!!!



だんだん痛くて握れなくなってきて・・・



もぅヤバイ(>_<)!!!




ってとこで人混みに到着?!








多分軽井沢銀座ってとこだと思われます。



店がいっぱいあって自転車じゃなければ色々買ってただろーなーってところでした!




しばらくこの通りを自転車押して歩いて・・・



商店街ぬけたら
また自転車で走ります!



行きの車のなかで昼飯どーするー?
って話していて・・・



M氏がiPhoneで、調べてくれて・・・




M「洋食がありますよ?」



k「おっ!いいねぇ!洋食にしよー!!」



てなったんだけど、今だから言える!
この話聞いてた時の私の心の中は
フッッ(^w^)洋食~♪
emille心の声「今時、洋食って言うかー?ハイカラさんか?!ギャハハ~ww」




で、まぁ・・・洋食屋を目指していたわけですが



急に止まるんですよ・・・
kazuさんが・・・



なんだかイヤ~な予感(T_T)



k「Mくーん!これ道あってるー?俺間違えたかなー?」




M「間違ってますねー!さっきのところ右ですねー!」



k「どーすっか?戻る?」




e心の声「はぁー?戻んのかよー(。>д<)」




M「このまま真っ直ぐだと平坦ですねー!登るなら戻らないと・・・」




e「距離が長くなってもいいから、このまま行きましょ!!もう登りたくないです(。>д<)」




k「全然腹減ってないんだよなー!少し登れば腹減るだろ!戻ろ♪」





e「もう登りたくないです(。>д<)」





k「ちょっとしか登んないから!行くよ!」





e「はい・・・・・・・・(。>д<)行きたくないよ






ここからは想像通りです。





登りに差し掛かった途端
一気にスピードが落ちて・・・




クルクルしてるんだけど、足がピキピキしてきて(。>д<)




k「足が休めんなよ~♪」




などと言われながら・・・・・




この坂の最中に私は思いました。
しばらくは自転車乗りたくねー・・・。
今日終わったらいつまで休もっかなー?
あーもー乗りたくねーなー・・・。




そんな事考えてたら足ついた・・・・
サボッてんじゃねーよ!また足つったんだよ!!
痛ぇんだよ!!マジで!!!






サボってるとkazuさんとM氏が迎えに来て・・・



ハッッ!サボってた訳じゃない!!
真面目に乗ってたよ!!真面目にペダル回してた!!!
ホント!ホントだよーー(>_<)!





k「もう無理かぁ?登るのやめてさっきの道行く?」



e「あと・・・あとどれ位登るの(T_T)?」



k「距離はあと1kmくらい!登るのはあと37m」
(この距離はボンヤリ記憶を辿ったものなので確かじゃないです)



e「このまま登ります( ノД`)…」


ちきしょー!ココまで来たら登るんだ!!
あとたった37m登ったらおわるんだからよー!



ここからは無です。




何も考えずただ足を止めないように頑張るだけ。




やっとこさ、登り終えて、下って
今度は平らな所をチョロっと走って



洋食屋に到着!!



あやしいオッサンが一人でやってるっぽくて・・・
店の雰囲気は避暑地って感じで・・・
BGMでエトピリカがかかってて落ち着く雰囲気の店でした!



kazuさんはカレー!
M氏は肉!
私はドリア!



あまりにも疲れていて写真はないです。



そして食欲もないです。



食事を終えて、後は車に帰るだけ!!



優しいM氏が調度いいペースで引いてくれてるんです(*^^*)




なのに・・・・




M「ペースどうですか?」




kazuさん私をチラ見して



k「全然平気~♪もーちょい上げて~♪」




それ決めるの私!!!!!



ちょっとずつ差が開いてきた所で



k「これが最後の登りだよ~♪」





まだあんのかいな・・・(;´Д`)





kazuさんM氏はピューンといなくなり・・・


私はセコセコと、ペダルを回し・・・



遠くを見ると・・・



先の方にkazuさんとM氏が待ってる!!



k & M「がんばれ~♪」


e「ハァッ・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」



k「ココで今日の登りは終了です♪」



e「やったー\(^o^)/」



k「嘘でーす♪」



e「はぁ((((;゜Д゜)))???」



k「嘘!嘘!ホント終了です♪」








帰りは長い下り坂です!!!




グングン進んで
ちょー気持ちイイ~( ^∀^)~♪♪♪




この時私は思いました!



これ下る為なら、あのシンドイ坂また登ってもいいかも♪って!!




まさに飴と鞭だわ(///∇///)




さっきの下りでは、手がちょー痛かったのに
今度は全然痛くならない!!


ただ気持ちイイだけ(≧∇≦)~♪



しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね・・・


駐車場について・・・
着替えて・・・自転車を車につんで・・・








あとは帰るだけ・・・。




帰りは言うまでもなく爆睡です(笑)
kazuさんゴメンナサイm(。≧Д≦。)m





今回はとても楽しい経験をさせていただきました
\(^o^)/♪\(^o^)/♪\(^o^)/


私を山に連れてってくれたkazuさん!
ド初心者に付き合ってくれたM氏!



今回山に連れてきてもらったお陰で
自分の愚かさがわかりました。


あんな迷惑かけてたんじゃ一緒に行ってもらえなくなっちゃう(>_<)

と思ったので
心を入れかえて練習します。



本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

スポンサーサイト

2015_05_28

Comments

お疲れ様です。 

自分も自転車乗って疲れると食欲湧かないです(。>д<)
けど食べとかないと余計につらくなると思うので無理にでも食べるようにしてます。

輪行でいろは坂行きますか(* ̄∇ ̄)ノ
その前に輪行袋買わないと・・・(;´Д`)
マツゴロウ  URL   2015-05-28 12:53  

 

感謝されて良かった〜ww
次はM君誘わないで僕のペースで優しく走りましょうか?(笑)
kazu  URL   2015-05-28 22:34  

Re: お疲れ様です。 

マツゴロウさん☆

山はホント勉強になりました!!

>輪行でいろは坂行きますか(* ̄∇ ̄)ノ

・・・・い・・・いきません・・・。
しばらく平地でいいです(^_^;)
私は関東平野を愛しているのです\(^o^)/
emille  URL   2015-05-28 23:18  

Re:  

kazuさん☆
kazuさんのペースはマズイです( ̄□ ̄;)!!
山何個登らされるかわからない( ̄0 ̄;
引きずり回されてる私の姿が目に浮かびます(>_<)
なのでM氏は必要不可欠と、思われます(>_<)
どーか(∋_∈)どーか!!!
emille  URL   2015-05-28 23:35  

お疲れ様でした(^^) 

おはようございます。
大夫精神も身体もボコボコにされた様ですね(^^;;
でも凄いですよ。
獲得標高1000オーバーは‼️
登りの後の下りは
ご褒美ですよね^o^
今回のライド
事故なく
無事に完遂で
何よりでしたね^o^
次回は都民の森に❓
なぁ〜んてね(^∇^)









マサっん  URL   2015-05-29 07:28  

Re: お疲れ様でした(^^) 

マサっんさん☆
こんばんは~♪
ホント今回は事故なく無事に完遂できて安心しました!!
都民の森は、色んな方のblogで取り上げられてるアソコですよね?
考えてみます・・・。
emille  URL   2015-05-30 00:57  

 

地元の碓氷峠ということで、お邪魔しました^^。
碓氷峠は、ここらでは初心者向けの楽しいとこですから、またのお越しを♪。
碓氷峠>妙義山>榛名山>赤城山>長野原~草津~渋峠?といった順にグレードもアップして取り揃えておりますしw。
更に赤城、榛名、妙義の上毛三山巡りも。。。
また楽しんでってくださいね^^/。
もちろん、坂だけでなく、アイスに饅頭、スパゲティ、肉、他、美味しいものも沢山ありますよ♪。
亀坂人  URL   2015-05-30 01:38  

Re:  

亀坂人さん☆
はじめまして~♪コメントありがとございます!!
地元の方でしたか(^o^)
碓氷峠は初心者向けの楽しいとこ・・・なんですね!
近所にこういう所があるのは羨ましいです♪
次回行った時は、もっと楽しみながら乗れるようになっていたいです(^-^;
あとは・・・もっといっぱいアイス食べたいなー(笑)
上毛三山巡りは確実に死にますな・・・
てゆーか多分ゴールできないです(>_<)


emille  URL   2015-05-31 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top