碓氷峠\(^o^)/その3


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日までの話はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
碓氷峠に行った\(^o^)/その1

碓氷峠\(^o^)/その2





昨日のラスト・・・
なんとかココまで辿り着きました・・・の
この写真!!!




後から気付いたんだけど

Zの置き方が雑ですね・・・

とりあえず撮っときゃいい感でてますね~♪

Facebookのカバー写真?に設定したんだけど、Zが曲がって置いてあるから
あまりキレイじゃないという(^_^;)


ま、いっか\(^o^)/


ここの時点で多分この辺。






k「もうチョイ登ればオールフリーが待ってるよ♪頑張れ~♪」



グダグダしながら登ります・・・。



すると・・・
途中こんな物が・・・






ツキノワグマの目撃情報( ; ゜Д゜)!!!



k「ちゃんと回さないと熊出てきても逃げられないよ~♪」




e「は・・・・い・・・。」



画像はけっこう前のやつたけど
最近の目撃情報の看板もイッパイたってて(゜゜;)



で・・・
これどこら辺で撮ったやつか必死すぎて忘れたけど・・・



絶景ポイントです!










山ですね。。。。。



またもや足つりに襲われ・・・

足ついてサボッてるところにkazuさんが迎えに来てくれて・・・

ピクピクしながら頂上に到着( ̄▽ ̄;)






待ってたゼ!!!!


団子~♪


逢いたかったよ!!!!


オールフリー\(^o^)/~♪



(写真提供 kazuさん)



今まで飲んだどんな飲み物よりも
一番美味しかったです( ノД`)…



しばしの談話を楽しみ(^^)


舌つづみ・・・


と言いたい所ですが

気持ち悪くて団子食えねぇ・・・。





ココで私は名案を思いついたのです(。-∀-)



これから下って、まだまだ走るって聞いたから


勇気を出して発言しました!!



e「私ココで待ってるから二人で行ってきてください!!」




k「は?ココにはもう戻って来ないよ(笑)」




想定外です・・・Σ(-∀-;)




あと、どれくらい走るの?とか・・・
まだ登るの?とか・・・


ひととおり聞くこときいて・・・



仕方ないので着いてく事にしました。




や・・・やだ・・・もぅ登りたくねーよー(>_<)平地も走りたくねーよー(>_<)





k「こっからしばらくは下りだからね~♪」





M「ブレーキ握りっぱだと熱くなっちゃうから、ポンピングね~♪」






e「はい。」










やはり私・・・長文ニガテです(>_<)

決して引っ張ってる訳じゃないです!!

だけど・・・次で終わらすから・・・



その4につづく~(笑)










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪
スポンサーサイト

2015_05_26

Comments

 

エミーユさん・お早うございます・
いつの間にか次のステージに行かれたんですね
山岳ステージは大変そうですね
頂上まで自転車でのぼれたら気持ちよさそうですね・
私ももう少し乗り込んだら挑戦したいです・
山の上の茶屋にも行きたいです
続きも楽しみにしてます・早く書いてー
ゆりママ  URL   2015-05-26 09:18  

 

昨日のいろは坂にやられました。
全身の節々が痛くて寝てられません。(。>д<)

エミーユさん体大丈夫ですか?
Facebookやってないので・・・(;´Д`)ゴメンナサイ
マツゴロウ  URL   2015-05-26 11:21  

Re:  

ゆりママさん☆
こんちわ~( ^∀^)山は凄いですよ・・・
色んな意味で(。-∀-)
あんな苦しい思いしたのは中学生ぶりでした(>_<)
ゆりママさんも行ってみて下さい!!
凄いから(笑)
emille  URL   2015-05-26 20:37  

Re:  

マツゴロウさん☆
色々スポーツしてるマツゴロウさんでも筋肉痛になっちゃうんですね?!
私は筋肉痛2日間苦しんだけど、今日は復活しました\(^o^)/
Facebookやってないのか・・・残念です(>_<)
emille  URL   2015-05-26 20:42  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top