碓氷峠に行った\(^o^)/その1


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




只今、車の中です。


わたくし極度のキンチョーに襲われているのであります!!


kazuさんとお友達のM氏と3人です
。。。\(^o^)/


ヒダリガワニ富士山が見えるよ♪


あれ?
こないだは栃木行くとか言ってなかったっけか?



前日に、急遽碓氷峠になりましたー
。。。\(^o^)/



なぜなら・・・
M氏がkazuさんに言ってくれたのですよ!!
山はじめての女子に
「登った後の100km自走は無理」と♪


なので距離はあるけど比較的勾配のゆるやかな碓氷峠に行く事になったのです!


途中渋滞に巻き込まれながら景色をながめる度にキンチョーで吐きそう(笑)


私メンタル弱いんです(>_<)



・・・・・・・・・・・・・・・・。




サービスエリアでの朝御飯も・・・
気持ち悪くてプリンで済まして・・・





車の中ではよく先輩に騙されてヤバイとこ連れてかれる!




とか・・・・・




坂道で初心者が苦しんでるの見てると
チョー楽しい♪




とか・・・・・




これから登る山の高度見せられて心折られたり(/▽\)♪



とか・・・・・





そーこーしてると

駐車場に到着★




うーん・・・
キレイな眺めですねー\(^o^)/







山ですねー\(^o^)/






おのおの準備を始めます!








kazuさん(以下k)
「こっから15kmくらい登るからね~♪」




間あけずについてってね~( ^∀^)♪



emille(以下e)
「はーい\(^o^)/」



走る前だから全然平気\(^o^)/~♪




まずは湖を目指します♪




登り区間に入り
早くもヒィコラですΣ( ̄ロ ̄lll)



k「ケイデンス下がると足回んなくなっちゃうから回してー♪」


で必死にっていって回るもんでもないですが・・・


クルクルしてると・・・


M氏(以下M)
「慌てないで自分のペースでだいじょぶですよー♪」





だんだんハァハァ息がヤバくなってきて・・・


k「いやー山は気持ちいいね~♪マイナスイオンだよ~♪」



e「ハァハァ・・・・・。」




k「ねーマイナスイオン感じるでしょ?気持ちいいね~♪」



e「マイナスイオンなんて分からない・・・苦しいだけ・・・ウッセー!!話しかけんじゃねー!!




なんとか碓氷湖まで辿り着きましたが・・・
早くも膝カックンですΣ( ̄ロ ̄lll)



k「湖キレイだね~♪いいblogネタじゃーん♪」



e「そーですね・・・。」







ついでに看板の前でパチリ








この時点でまだここら辺・・・








まだまだ先が長いとは想像もつかずに・・・。






その2に続く~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_24

Comments

裏エミーユさん現る(^^;; 

こんにちは^ ^
山岳ステージライド記事其の一
読まさせて頂きました。
すいません。
思わず吹いてしまいました。
いやいや、久々の裏エミーユさん
登場に、本当に山って人の心をむき出しにするのですね(^^)
心中お察し致します。
マイペースなKAZさん
優しいMさん
裏エミーユさん
其の二が楽しみです^o^
マサっん  URL   2015-05-24 11:24  

 

初ヒルで1200m登っちゃったんですね…自転車を嫌いにならないでね
(; ̄ェ ̄)
moriizumi  URL   2015-05-24 13:31  

 

おお!
碓氷峠を登られたんですね!
おめでとうございます!!

無事にライドを楽しまれたようでよかった。
おじさんたちは女の子が一緒に走ってくれれば嬉しいんです。
疲れたから引いてくれって言えば、みんなemilleさんを引いて助けてくれますから、
あまり緊張しないように楽しんでください!!
maki  URL   2015-05-24 17:42  

 

山いいですね〜(^^)

僕も苦しい時は「喋りかけんじゃねぇ」と思ってました(笑)

でも、15キロはスゴい‼︎
ロラ男  URL   2015-05-24 19:01  

Re: 裏エミーユさん現る(^^;; 

マサっんさん☆
いやいや、私そんな裏とかないですよ!!
まじで( ; ゜Д゜)!!!
ネタバレになってしまうのでココであまり語れませんが・・・
急いでその2を書かねばです!
emille  URL   2015-05-24 21:27  

Re:  

moriizumiコーチ☆
あれ多分1200mも登ってないです(^-^;
詳しくはその2に書きますが・・・
なんか昨日ので自転車嫌いにな・・・・。
emille  URL   2015-05-24 21:38  

Re:  

makiさん☆
コメントありがとうございます♪
kazuさんもM氏も私とそんなに年齢変わらないですよー!!
と言いますか・・・引いてもらってもついて行けないっていう(笑)
もっと、練習強度を上げねばダメです(>_<)
emille  URL   2015-05-24 22:23  

Re:  

ロラ男さん☆
ココにKOMがいたー\(^o^)/
そーだ!!ロラ男さんはのぼりのプロだった!!
あとでコッソリ教えて下さい(笑)
emille  URL   2015-05-24 22:25  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top