昨日の続き(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





昨日の続きです!



詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
坂道の練習のはずが・・・



こりゃ、あの夢が正夢になるぞ・・・

あの夢がよ・・・(-_-;)




で、終わったのですが



あの夢とは・・・


私、土曜日に行く栃木の夢を見てしまったのです(≧▽≦)~♪



夢の中で~坂道を必死に登ってて~
チョコット勾配がキツくなり~
「ダンシングして~」とアドバイスもらい~
いざダンシングしてみたが~
腿がパンッパンで足回らず~
そしてビンディング外れず~
このままコテッと・・・




ありえる・・・(ーー;)



こんな夢見たから、坂道練習しなきゃ!って思って出ていったわりに登ってないっていう(笑)




幸い本日(金)も休みなのです。



こりゃ、土手行って受け身の練習でもしてくっかな(笑)



くぅーーーーーーーっ(>_<)



あ、そーだ!!
今日はサコッシュのデザイン考えよーっと♪



あとは・・・また・・・
おじーちゃん家行こうかな(笑)



今日はなぜこんな時間に起きてるかというと
明日が早起きなので、その為の調整中なのであります!


あーねみー・・・








とりあえず少し寝てから今日の予定を考えよーっと♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_22

Comments

 

自分もこの前の100キロ走行の時は疲れてて信号待ちのビンディング外しがすごくダルかったです(´д`|||)

だめなら早急に押して歩いちゃいましょう・・・(;´Д`)
転んで怪我するより良いかと( ´∀`)
マツゴロウ  URL   2015-05-22 23:04  

 

かわいい猫ですね!!

私の家で飼ってる猫にそっくりです。
あんこしちゅー  URL   2015-05-22 23:08  

Re:  

マツゴロウさん☆
こんばんは!!アドバイスありがとうございます♪
突然ですが行き先がかわりました\(^o^)/
山ということは変わらないけど(笑)
正夢にだけはならないように頑張ります!!
emille  URL   2015-05-23 00:04  

Re:  

あんこしちゅーさん☆
うちの子は、どこの子にも負けない位カワイイですのよ(^w^)
あーカワイイ(///ω///)♪
emille  URL   2015-05-23 00:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top