坂道の練習のはずが・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日は、土曜日に向けて
坂道の練習をしようと思って
近所の丘に行ってきました!!







ほーら♪
空は青いし緑もあって
いい眺めでしょ!


チョロっとグルグルしてたら飽きてきて(^^;


おじーちゃん家にGO(笑)


おじーちゃん家行くと
いつものりくんまりこおねーちゃん
優しく迎えてくれるのよね(^w^)


今日の目的は坂道の練習以外にも
実はもうひとつあるのです!



それは・・・


最近ハマってる
ALL FREEの美味しさを確かめる為♪


もちろんノンアルコールなので
飲酒運転にはなりません!!




缶ビールの美味しい飲み方で
空けてチョット飲んでから少し缶を潰してコップに注ぐと美味いらしい!


やってみたけど・・・


んな事しなくても
うめーよ(*^o^)/\(^-^*)



いゃあね・・・
なぜ、最近ノンアルかというとですね・・・


わたくし・・・
お恥ずかしい話・・・
4月から心肺機能向上の為にですね・・・
禁煙外来に通ってましてですねぇ・・・

アルコール入ると間が指してしまいそうでですね・・・

なのでノンアルコールなのです・・・

私は喫煙と酒はセットなんで
禁煙と同時に断酒なんです。


最近のつまみは決まってコレです♪




いつもはぷちっとくだものだけなんだけど
今日はのりくんにソイジョイもらったのでコイツも一緒に♪


いやー今日も楽しかった♪


自転車乗って、おじーちゃん家行くのって
楽しいなぁ~(*^^*)♪


つーか・・・
坂道の練習しに、おじーちゃん家の方行ったのに・・・
メインがALL FREEになってしまった・・・


こりゃ、あの夢が正夢になるぞ・・・


あの夢がよ・・・(-_-;)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_20

Comments

 

あら、昨日寄り道できるところ走ってました。(^-^;
体力使いすぎてヘロヘロになってましたけど。



マツゴロウ  URL   2015-05-21 12:30  

 

禁煙ですか~!!
たばこ止めると太るんですよね~僕も6kg太りましたからね~
でも、良い事も沢山ありますから是非頑張ってみてください!
kazu  URL   2015-05-21 15:36  

Re:  

マツゴロウさん☆
Stravaで見ましたよー♪
途中から合流することも出来ましたね(^w^)
私まだあんなに走ったことないです!!
栃木は夢のblogライドの為に下見してきまーす!!!
そんな余裕ないだろうけど(笑)

emille  URL   2015-05-22 00:21  

Re:  

kazuさん☆
タバコやめると太るとか(TT)そないな事言うたらあきまへん( ノД`)…
断酒もなかなか楽しいですなぁ( ̄皿 ̄;;
先々の為に今度こそ頑張るんだ!!!
でも、はなの舞は行きます(笑)
emille  URL   2015-05-22 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top