しばしの休憩終了!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先々週の土曜日にイロイロとあり
しばし休憩しておりましたが
明日より真面目に励みたいと思います!


なぜなら・・・


今度の土曜日に
某鬼紳士とそのお仲間と
栃木に行きます\(^o^)/


生涯わずかな丘と陸橋しか登った事のない私が山に行くんです(>_<)


某鬼紳士様に
「どのくらい登るの?心の準備をしたい!」

と、言ったところ・・・


「心の準備など必要ない!小さなお山を3つ登るだけ!」
と・・・。


私・・・
だいじょぶかしら・・・。



そーいや、こないだVIVAのキャプテンから心拍計と一緒に凄いモンもらった!






励めって・・・

この人自分の事
会津藩の松平容保だとでも思ってるんですかね・・・?



でも励むしかないですな・・・。



エミーユがんばれ!!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_19

Comments

 

おっ、ついに山岳デビューですか(* ̄∇ ̄)ノ
仲間と一緒だから楽しそうですね。

今夜勤だから明日の昼に起きれればご一緒できるんてすけどね。
すぐ力尽きますけどm(。≧Д≦。)m
マツゴロウ  URL   2015-05-19 01:34  

 

おぉ!!

今週土曜日山岳デビューか!!

目に浮かぶな・・・・・

可愛がられる姿がよ・・・・ガハハ!!

まぁ・・・・・

励め!!

松平みつくん  URL   2015-05-19 08:32  

 

エミーユさん、こんにちは〜
励め、良い言葉じゃないですか!
登ってからの100kmなんでゆっくり行きましょう!
kazu  URL   2015-05-19 09:24  

Re:  

マツゴロウさん☆
おはよーございます\(^o^)/
夜勤お疲れ様です!!
私マツゴロウさんが行ってた「新しい村」が気になってます!!
なので今度お時間あう時にお願いしたいです!!
emille  URL   2015-05-19 10:31  

Re:  

松平みつくん☆
キャプテン(>_<)私だいじょぶなのでしょうか?
kazuさんのお友達も来るんだって!
あまりのキンチョーで考えると胃が痛くなってくるわ・・・。
励みます・・・・
emille  URL   2015-05-19 10:45  

Re:  

kazuさん☆
登ってからの100kmですね\(^o^;)/
よーっし!!
キンチョーしてきた(笑)
とりあえずスマホ機種変してきます!!
emille  URL   2015-05-19 10:54  

 

新しい村で良ければご案内しますm(_ _)m
その際はお手柔らかにお願いします。

マツゴロウ  URL   2015-05-20 00:32  

きましたか‼️山岳ステージ🗻 

こんばんは。
むちうちのお加減は如何ですか?
回復に向かっている様で安堵致します。
ついに山岳ステージ突入ですか。
ライド記事を楽しみにしております^_^
踏み過ぎず心肺管理を大切に👍
マサっん  URL   2015-05-20 01:24  

Re:  

マツゴロウさん☆
やった\(^o^)/新しい村!!
こちらこそお手柔らかにお願いします♪
emille  URL   2015-05-20 17:46  

Re: きましたか‼️山岳ステージ🗻 

マサっんさん☆
踏み過ぎず心肺管理を大切に!!
これが大切なんですね(^^)覚えとなかきゃ!
首も天気良ければ絶好調です★
あー土曜日の事考えるとキンチョーする(>_<)

emille  URL   2015-05-20 17:52  

 

おはようございます!

ついにローラーを回した特訓の成果がお披露目できるのですねv-410

・・・っていう気持ちで望みましょうか(笑)
でも最後は無事に楽しくライドできればいいんです!

記事を楽しみにしておりますね!
モト  URL   2015-05-21 08:32  

Re:  

モトさん☆
!!!!!!!!!!!!!!???
最近ローラーサボってます( ̄▽ ̄;)
やってもノンビリ3分くらい( ̄▽ ̄;;;)
なので・・・楽しみまくって苦しみまくくってこようと思います\(^o^)/
あーいい記事書けそ・・・。
emille  URL   2015-05-22 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top