やはりムチウチでした(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




土曜日の転倒から
首がヤバイわたくしでございます。



詳しくはコチラ↓↓↓↓↓
初めての転倒



一夜明けた日曜日は
チョット首痛いかな?
なんか重い感じがするかな?
そんなトコより打ち身んトコのが痛いわ!
くらいだったのに・・・



二日たった今日は
首激痛( ̄□||||!!
ただの痛みじゃない(>_<)



起きてても痛いし、横になっても痛い。



幸い、今日と明日は連休なのでユックリ出来るのはありがたいけど・・・



痛すぎる(-""-;)



病院行っても痛いことには変わらないから行かなくてもいいかも?
って昨日は思ってたけど
色々な方にコメントをいただき気持ちが変わり
病院に行ってきました。



とりあえず状況説明をしてレントゲン・・・



骨に以上ナシ!
そりゃそーだろ!折れてたら動けねーからな!



で色んな方向に首曲げられて
(イテテテテ・・・。)



胸鎖乳突筋損傷
よくいうムチウチですな!

って言われた(-_-;)







しばらくは安静にしとけって!


しばらくっていつまで?
って聞いたら


痛みが落ち着くまで!って・・・。



今日ホントは店長にZ見てもらいに行きたかったんだけど
あまりの痛みで行けなかったから
明日こそ行くぞ!!!



つーか、あのおばちゃんも大丈夫かな?

私がこんな痛いんだから、おばちゃんも相当痛いんじゃないかな?




あ───────首痛ぇ・・・。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_12

Comments

 

ムチウチですか!Σ( ̄□ ̄;)

首回らないからお店に持っていくのは押して行った方が良さげですね。

静養が一番ですかね。お大事にしてくださいm(_ _)m
マツゴロウ  URL   2015-05-12 09:19  

 

おぉ!!ムチウチ!!
これで接骨院通いまくって高額慰謝料請求するんすね!!
さすがっす!!
まさにドリームっショ!!
羨ましいっす!!
みつ  URL   2015-05-12 09:24  

 

それ、普通に警察で事故扱いでしょ~
面倒でも処理はした方が良いですよ!マジで!!\(^o^)/
kazu  URL   2015-05-12 18:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-05-12 22:11  

 

こんばんわ!

女子とは思えないぐらい・・・あなたは強い!!(真面目に関心しております)

もーイヤだ!とかパニクってオロオロしてるとかは一切ナシな感じに思えるのですが・・・
でもお互いに気をつけましょうね!わたくしの知り合いも下りでクラッシュしてアゴをやっちまったようですから・・・

わたくしはビビリなもので立ちゴケが一回あるぐらいと登りで遅すぎてコケました(泣)
ハズカシですv-406
モト  URL   2015-05-12 22:12  

 

ブログ更新❕❕
生きてたのね✨
良かった良かった😆
ひさピ  URL   2015-05-12 23:17  

Re:  

マツゴロウさん☆
ありがとうございます(>_<)
昨日自転車見てもらいに行ったらZは無事でした!
一安心です!

emille  URL   2015-05-13 07:50  

Re:  

キャプテン☆
だから・・・
そーゆー事はしませんって・・・
emille  URL   2015-05-13 07:51  

Re:  

kazuさん☆
私ホント学ばないです(>_<)
警察の事なんてこれっぽっちも出てこなかった・・・
次回は絶対に呼ぶぞー!!!
emille  URL   2015-05-13 07:53  

Re:  

通りすがりさん☆
ご親切にありがとうございます。
emille  URL   2015-05-13 07:53  

Re:  

モトさん☆
いやいや!もーやだ!!ってなりましたよ(-_-;)
でも目標があるのでやめるわけにはいきません(>_<)
これからはもっと、気を付けなきゃと反省してます。
emille  URL   2015-05-13 09:42  

Re:  

ひさピ☆
わたくし元気であります!!
emille  URL   2015-05-13 09:42  

 

エミーユさん・こんばんは・・
久しぶりにブログ覗いた大変な事に・・
むち打ちってきちんと治療しないと後遺症が残ると聞いたことがあります
しばらく静養するのもいいかと・
お大事になさってください・
ゆりママ  URL   2015-05-13 21:32  

お大事に(⌒-⌒; ) 

今晩わ。
大丈夫
の様ですね(^^;;
無理はなさらず
回復したら
Zで元気に
走りだしましょう^_^
マサっん  URL   2015-05-13 23:20  

Re:  

ゆりママさん☆
お久しぶりです!
ご心配いただき申し訳ないです(>_<)
こないだの痛みが嘘みたいにピンピンしております!
ボチボチ練習はじめようかと思ってるところです!!
emille  URL   2015-05-14 22:59  

Re: お大事に(⌒-⌒; ) 

マサっんさん☆
こんばんは!首はまだ少し痛いてすが、なんだか申し訳ない位ピンピンしております(-_-;)
来週連休があるのでボチボチ復活しようかと考えてます(^^)
emille  URL   2015-05-14 23:23  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top