初めての転倒


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






本日はkazu練の予定だったんだけど
雨の予報だったので中止になりました!


しかーし!!
仕事終わって家着いても
まだ雨降ってこない( ̄∇ ̄)



こりゃちょっとなら走れんじゃないか?



急いで着替えて出発!!



昨日タイヤ交換したから
どんな感じか乗りたかったのです!!


でもいつ雨降ってくるか分からないので
近場を走ることにしました!


距離でいったら5~6kmだけね!


はじめは良かったんだけど
やはり降ってきました・・・
雨ッッッ!!!


チョットだけ急ぎます!!


C=C=\(;・_・)/


C=C=\(;・_・)/


C=C=\(;・_・)/


C=C=\(;・_・)/



事故発生Σ( ̄ロ ̄lll)!!



ママチャリとクラッシュしました。



ママチャリが歩道走ってて道路渡るのに出てきて
渡ろうとして道路の真ん中位まで行ったのに戻ってきたの(-_-#)


そしてブレーキ間に合わずクラッシュ!!


しかも傘さしてるし・・・。



私ももっとスピード落としてれば止まれたと思うんだけど、まさか戻ってくると思わなかった(--;)



お互いひどい怪我はなかったと思うんだけど
おばちゃんは膝破けて
私はヘルメット割れたww


チェーン外れたから直してたら


「いつもどの位走るんですか?」

「ま、まさかそーゆーお仕事してる方ですか?」





・・・・・・・・・・・・・・。


趣味ですが・・・・・。
(イテテテテ・・・)



後ろから車来てなかったから大丈夫だったけど

これ車来てたら
ひかれて死んでたな( ̄□||||!!




帰ってから、どっか傷ついたかな?
とチェックしたんだけど
よく分からない・・・。



とりあえず、ペダル傷ついたのと




ヘルメット割れた位かな?








ヘルメットの大切さが分かりました。


ヘルメットしてなかったら頭割れてたのかな?


コワイ(;>_<;)!!!



明日、仕事終わったら店長んとこ行って見てもらお・・・。




皆様も気を付けてくださいね!












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_10

Comments

 

こんにちは(^_^)

ほんと雨の日のママチャリは怖いっすよね‼︎
僕も何度もぶつかりそうになったことがあります(ーー;)
ヘルメットの大事さがわかりますね。
ロラ男  URL   2015-05-10 17:59  

Re:  

ロラ男さん☆
おはようございます!!
そっか・・・ロラ男さんもぶつかりそうになった事あるのか・・・
最近チョット調子こいてた自分に反省です。
次は気をつけます。
つーか首いてぇよーーー(;>_<;)!!!
emille  URL   2015-05-11 08:22  

 

エミーユさん、おはよーございまーす!
ママチャリ怖いですよねー逆走、無灯火、傘、諸々ルール無視ですから気をつけないとね!でも、大事に至らなくて良かった\(^o^)/
kazu  URL   2015-05-11 09:20  

 

おほようございます!
はじめましてです!
ブログ拝見を最初からではなく最新の記事から読み進めて・・・!?
エミーユさん・・・女子・・なんですね?今更ですいませんv-406

これからも楽しいブログをお願いします!またコメ入れさせて頂きますv-410

※今回は大事に至らなくてほんとによかったですね!ご自愛ください。
モト  URL   2015-05-11 09:37  

 

ヘルメットが割れるということは、結構なダメージですね。警察に届けてもよかったような・・・記事を読む限り、おばちゃんの過失が大きい気がしますね。
きゃべつ  URL   2015-05-11 09:49  

 

ヘルメット割れるって相当強く打ち付けてますね!Σ( ̄□ ̄;)

自分は左折車に巻き込まれたこと一回、片側一車線の狭めの道で車追走してたら急ブレーキ掛けられ追突しそうになったこと一回ですかね。

頭打ってるときは早めに病院行った方が無難ですよ。
お大事にしてください。m(_ _)m
マツゴロウ  URL   2015-05-11 10:53  

 

よく見たらフレームも歪んでるし首痛てーから医者いくし!
とか言って慰謝料がっぽり請求するんでしょ!?
さすがゲスーユ!
その金で俺のホイールも買ってくれや!グヘヘ
みつ  URL   2015-05-11 13:57  

 

エミ〜ユさん こんばんは!!

久しぶりにブログ見たんですけど、大変なことになってますね。

ヘルメットが割れるほどのクラッシュだったとは!!

お大事になさってください。

これからもエミ〜ユさんの活躍を期待してます。

ブログ楽しみにしてます!
あんこしちゅー  URL   2015-05-11 19:43  

Re:  

kazuさん☆
こんばんは!!風邪の調子はどうですか?
私決めました!もう雨の日は乗りません(>_<)
emille  URL   2015-05-11 21:50  

Re:  

モトさん☆
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
エミーユ一応女子でございます(女子力は低いけど)
たいしたネタはありませんが、これからも楽しい記事書けるように頑張りますo(^o^)o
emille  URL   2015-05-11 22:01  

Re:  

きゃべつさん☆
こんばんは!そーなんです(>_<)雨いっぱい降ってきたので早く帰りたい一心で・・・警察に届けた方がよかったかも?って家に帰ってきてから気づきました(>_<)
前方不注意?の私も悪いので仕方ないです(>_<)
emille  URL   2015-05-11 22:43  

Re:  

マツゴロウさん☆
左折車に巻き込まれたって?!
それこそ大事故なんじゃ( ̄□||||!!
コケてヘルメット割れたって話は聞いたことあったけど、まさか自分にそんな事起こるなんて思ってもみなかったです(>_<)
病院は今日行ってきたよ・・・。
emille  URL   2015-05-11 22:48  

Re:  

キャプテン☆
・・・・・。
そんな事よりヘルメット割れたから新しいの買って!!
あ、やっぱ自分で買うから金貸して!щ(゜▽゜щ)
3万でいいよ!!

emille  URL   2015-05-11 22:52  

Re:  

あんこしちゅーさん☆
お久しぶりです!
もしよければヘルメットあげましょうか?
私のサイン入りで(笑)
ま、貰ったとこで割れてますけどねー(笑)
emille  URL   2015-05-11 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top