タイヤ交換~♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今日は仕事終わってから
サイクルランドへ~♪


頼んでいたバーテープが届いたようなので
それを取りに行って帰りに夜練!!


家を出発して、ちょこっと行った所でなにやら異変が・・・


止まって自転車を確認してみたら
リアタイヤがブヨブヨ(--;)


なんだこれ?
パンクならペッチャンコになるはずだし?


なんなんだ?


ここで葛藤が・・・


家戻るか?
そのまま店長んとこ行くか?


う─────────────────────ん・・・。


考えること30秒・・・


そのまま行こう\(^o^)/


そしてタイヤを見てもらおう!


うん!それがいい!


と言うことで、そのまま行くことにした!!


そしてサイクルランドに着いて
店長にタイヤ見てもらったところ


「こりゃスローパンクやな!」


スローパンク(--;)??
初めて聞いたわ!
なんやそれ?


ユックリ時間かけて空気ぬけてくパンクやって!


怖ッッッ( ; ゜Д゜)


とりあえず人生二度目のチューブ交換をして
タイヤもデッカイ穴とか、空いてたから
新しいのにしました\(^o^)/

これです
↓↓↓↓↓↓↓↓



何でこれにしたか?ってゆーと
色で選びました♪


ひとまずリアの交換は終了!


完全に興が削がれた私は
本日の夜練をやめて、早々に帰宅して
バーテープ交換と
残りのフロントタイヤ交換をすることにしました!



家着いた時間が




20時26分・・・


22時迄に終わらせてココを出なくてはいけない・・・


終わるかな(--;)?



でもこのまんまは嫌だ!!




なんだか修理中の、自転車みたい(笑)


まずはバーテープの、交換からしよう!!


二度目ともあって
スムーズにできました!




21時05分か・・・


タイヤ交換終わるかな?


終わんなかったら明日やればいっか(*^^*)





21時28分 終了



さっき店長んとこでやった時は
エライ時間かかったのに
今度はスムーズにできました!



完成したのがコチラ!!!






なんでこんな色にしたんだろ(--;)


何処を目指してるのか分からない(--;)











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_09

Comments

 

タイヤ交換までやれるなんて、ミレーユさんすげーっす。(* ̄∇ ̄)ノ
自分はまだ経験無いや( ̄▽ ̄;)

多分お金払ってプロの技を見てからやることになるかな。
出先じゃ無理なので誰か助けてくれる人待つしかないですかね。
マツゴロウ  URL   2015-05-09 01:52  

 

エミーユさん、こんにちは~
「何処を目指してるのか分からない(--;)」・・・ん~確かに(笑)
もったいない気が・・・・ww
僕の場合は勝手に方程式?みたいな色使いがあってですね・・・・・
ベースカラー(60%~)+アクセントカラー(20%~)+遊びカラー(20%)で締まる様に
してます。(参考にならないけど)
目指すは「かっこいい」だけですww
それでテンション上げて頑張れるのであります!!
kazu  URL   2015-05-09 12:26  

 

おぉ!

良いやんけ!

タイヤ交換自分で出来るとは中々やるな!

俺のバーテープも巻いてくれ!頼む!
みつ  URL   2015-05-09 12:28  

 

あつ、名前間違えて打ってるし(´д`|||)
本当にすいません。m(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m
マツゴロウ  URL   2015-05-09 13:06  

Re:  

マツゴロウさん☆
どーも!ミレーユでーす(* ̄∇ ̄)ノ
私そんな事くらいじゃ怒りませんのよ♪
タイヤ交換はチューブ交換ができればやれますよー!!!
fight q(^-^q)
emille  URL   2015-05-09 19:54  

Re:  

kazuさん☆
ふむ!ふむ!60:20:20ですね!!納得(^^)!
はじめはね、青ベースの白+赤って思ったんだけど何を思ったのかゴチャゴチャしてるのがかっこよく感じて・・・
やってみたら微妙(^^;)))
タイヤ・・・白にしよっかな(^o^;)
emille  URL   2015-05-09 20:03  

Re:  

キャプテン☆
私もキャプテンみたいに自分でスプロケ換えられる位になりたいの!
だからもっと頑張るΨ( ̄∇ ̄)Ψ
バーテープなら任せて♪♪♪
emille  URL   2015-05-09 20:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top