やべぇ・・・初危機・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!












いきなりですが・・・



Zに乗りはじめてから
初めての危機に今見舞われております。



それは・・・


5月病!!!多分・・・







こないだキャプテンから心拍計もらって
ウハウハしてたのも束の間で






乗りたくねぇ・・・




Zに乗りたくねぇ!!!





きっとこれ5月病!!!




だって今5月だし(笑)






今までは雨の日でも乗りたくて仕方なかったのに・・・

どうした?
エミーユ?!








そんな乗り気じゃない感じで
昨日Zで外出たけど・・・

こんな感じ(--;)







遠出はしたくないから
おじーちゃん家に行きました!!




そこでのりくん(おじさん)に愚痴り(笑)



庭でボーッとしてたら・・・



ん?







なんだ?なんだ??









ラピュタじゃんか( ☆∀☆)









ありんこ♪









メダカもいるよ!








こっちもメダカ♪








じゃがいも!!







なんか分からない花♪







木!!!!









そして本日の目玉!!!





きたろう便所(○_○)!!











写真も撮ったし
そろそろ帰るか(-_-;)



のりくんに見送られながら
出発したものの・・・
「今日全然乗ってないけどいいのか?これで?」

そして
なぜかサーティーワンに行って
アイスGET!!


どっかの公園で食べよー♪
って思ってフラフラしてたけど
さすがGWの公園はどこも混んでる!!









早く食いてーよー
(。>д<)!!!!












いい場所発見(  ̄▽ ̄)!

ここで食うぞ!!!









ドライアイスも入ってるから溶ける心配なし!!

って思ったら
家でユックリ食った方がよくね?




家で食べることにしました!




そしてコレ帰りのSTRAVA








完全にやる気ないですね・・・

健康福祉村行ったのに
ときめき周回スルーしてるし(笑)





暫くはマッタリすることにします!




暫くはね!





今度の日曜日まではね
( ̄▽ ̄)ゞ













にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_07

Comments

 

うじうじ考えてんじゃねぇ!!

なにが5月病だ!!

一度目標、高みを目指したら止まらねぇんだ!!

日々前進あるのみ!!

迷わず行けよ!! 行けばわかるさ!!

あきらめたらそこで試合終了だぜ?!

先に高みにいっちまうぞ!!ガハハ!!





みつくん  URL   2015-05-07 08:30  

 

こんちはっ(^_^)

僕もそういう時あります。
そんな時は迷わずローラーぶん回しますww

アレ、みつキャプテンと同じこといってるような(^^;;w

ロラ男  URL   2015-05-07 14:52  

 

エミーユさん、こんにちは~
どうしたの?大丈夫?なんて優しい言葉は掛けてあげません!!
土曜日は罰として産業道路陸橋2回と栄進スプリント2本です!!
あと平均速度30kmで引くからね!!!!!
kazu  URL   2015-05-07 15:16  

Re:  

キャプテン☆
いつも喝入れてくれてありがと(>_<)
いやコレ久々の迷走で困ってましたのよ。
さっきの9月と11月の目標できたから、それ目指して頑張る!
emille  URL   2015-05-07 23:28  

Re:  

ロラ男さん☆
私もローラー考えましたよ(笑)
今まではサボりたい日は多々あったけど
乗りたくないのがはじめてで、ちょっと戸惑ってしまいました(;o;)
でも新たな目標できたから、それに向けて頑張ります!

emille  URL   2015-05-08 01:11  

Re:  

kazuさん☆
こ・・・こんばんはー(^_^;
あ、あの・・・もう大丈夫です!
大丈夫だから陸橋&栄進2本ずつはやめてー
( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…
そうだ!時間が間に合わないかもしれないし(^_^;
・・・(^^;)))・・・(-_-;)・・・(>_<)
emille  URL   2015-05-08 01:12  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top