心拍計\(^o^)/GET!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






先日、キャプテンより
心拍計を頂戴致しました
\(^o^)/










今までも、サイコンに着いてる
乳バンド型の心拍計はあったんだけど・・・




つけるのがめんどくさくて・・・





それに・・・
STRAVAと繋がらないし・・・






そんな時キャプテンが
「ガーミンじゃこの心拍計使えないんだよなー!だからいらねー!!ヤフオクで売る!!」





とかセコイ事言ってたから・・・











すかさず

「ちょーだい( ☆∀☆)」








その返事が・・・

「ヤフオクで落札しろや!ギャハハw」



















セコすぎる・・・


仲間なのに・・・。









でも、私は諦めません!!









隙あらば
「ちょーだい( ☆∀☆)」
と・・・。
















そして、やっと待ちわびていた日がやって来ました!!!



















「心拍計ちょーだい
( ☆∀☆)」






















「いいよ。」





















やったーーーー!
諦めなければ願いは叶う!!

m(。≧Д≦。)m!!!















STRAVAで心拍数見ると面白いのね!!






よくわかんないけど
心拍数のデータ見ると
やる気スイッチ入るし!!









ここ最近GW中で練習が疎かになってたけど
明日から頑張るぞ!!!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪

2015_05_04

Comments

 

おぉ、心拍計(* ̄∇ ̄)ノ
新しい道具とか手に入れるとやる気上がりますよね。
自分はとりあえずケイデンスセンサー付きのサイコンが先かな。( ̄▽ ̄;)
マツゴロウ  URL   2015-05-04 23:59  

 

おはようございます〜(^ー^)ノ

おぉー散財王から心拍計ゲットですか‼︎
心拍計あったらペース管理などいろいろできるので、便利ですよね〜(^_^)
次は、ホイールゲットですね。
散財王から(笑)
ロラ男  URL   2015-05-05 04:40  

Re:  

マツゴロウさん☆
確かに!!ケイデンスこそ大切ですよね!!
前に心拍数がどーのって話したときに
「んな事よりケイデンス上げる方優先しろ!」
って言われた(笑)
マツゴロウさんはマラソンもやってますよね?
いい心臓してそう(^w^)
emille  URL   2015-05-05 21:59  

Re:  

ロラ男さん☆
そっか、心拍数見ながらペース管理をすればいいんですね!
しかし!さすが散財王です\(^o^)/
ホイールくれたら散財神に格上げなんですけどね(笑)

emille  URL   2015-05-05 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top