にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




前回の記事はコチラでございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
弱虫ペダルの田んぼアート♪第一回定点観測①


コンビニにて補給をすました私&ひさピ

思川に戻り目的地に向かいます。


しばらーく走って両毛線の線路を越えたらありました\(^o^)/





小山田んぼアート美田会場の

小野田くんと真波くん( ☆∀☆)


弱虫ペダル50巻の表紙です♪





色によって品種?が違うみたいです!

しかし素晴らしいクオリティー♪





奥にはブリッツェンの田んぼアートもあるみたいなので
土手をおりて見に行きます!







み・・・見ずらい。

多分ブリッツェンのは線路側から見える位置にあるので電車乗ってる方用ですね。


そのあとは、新大平下まで走って輪行して帰ります!

そうです!

この日の目的2つ目は、ひさピに輪行をレクチャーすること!!!

輪行できるようになれば、帰りの事を気にせずもっと遠くまで行けるから!

と・・・その前にコンビニ休憩w





本当はどっかで昼飯食べたかったのですが、店探すの苦手で(^-^;

なので安定のコンビニって事で。

LAWSONのマンゴーフラッペ?はじめて食べたけどこれはウマイ!


駅に着いてからは、さらっと輪行袋への入れ方を教えて

ホームに入ったら、なんと電車行ったばっかっぽくて約30分位待ちます。





ホームのベンチに座って話ながら電車を待っていると

急に雨が・・・雷まで・・・。

朝の天気予報で大荒れって言ってたから、集合時間を予定よりも早めて正解でした!

そして無事に電車に乗り込み爆睡(笑)

途中でひさピとは別れて、私はまだまだ電車!

帰宅したとき、うちの方はめちゃくちゃ天気が良かったです!

やっぱ今年は局地的な雨が多いのね( -д-)

この日も楽しい1日になりました!

ひさピありがと~♪

また輪行でどっか行こうね♥





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_07_20


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top