にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



先日。

凄い人にお会いました。

その人は、今年の秋から自転車でユーラシア大陸を横断する人です!!





誰かの友達とか、チャリ旅blogとかで世界を走りまくってる人を聞いたことはあったけど

直接そんな人に会うのは初めて( ☆∀☆)

話をしていて思ったこと。

それは・・・

思っていた通りかなりの変態\(^o^)/

日本中走りまくってるし、トレランもやってて、スノボのインストラクターもやってるそうです(/≧◇≦\)

PBPも興味あるって( *´艸)

酒飲みながら、ひたすら質問攻めでした♪

世界に出るということはメンテナンスも自分でしなきゃだし、色んなワクチンもやらなきゃいけないそうです💦

私の乏しい表現力では殆ど伝わらないと思いますが、とにかく凄かったのです(*>∇<)ノ

仕事は約一年半休職するそうです。

その決断力と休職させてくれる会社も凄い。。。

日本を発つ前に一度でいいからご一緒願いたい!!!

でもこの人、土日休みって言ってた気がする( -д-)


前回次回予告したわりに、内容のない話ですみませんでしたm(__)m





※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_06_06


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top