にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



明日4時起きっていうプレッシャーに負けて眠れないので、ピアノを弾くことにしました。






WE ARE Xの1曲目のLa Venusって曲がピアノの曲なんだけど、これいい!!!

うちの父がX好きだからCD買ってあげたんだけど、弾いてあげると喜ぶの♥


でも、こんな時間で怒られたのでやめました。

常識ないですよね。ごめんなさい。


マジで寝よう。






※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_03_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




明日はANCHOR姉妹ライドでーす\(^o^)/

メンバーは

だっぴ & あや & emille


そして、ある場所ではスペシャルゲストとのランチ( *´艸)


どうか楽しい1日になりますように♥


その為に、そう!

この日のためにバーテープ交換しました。


まだ巻いてから間もないリザードスキンを、後ろ髪引かれることなく店長が剥がし・・・





やっぱ、私にはフィジークだわ。

太さ?厚さ?

これがちょうどいいわ♥





色がキレイで滑りにくいという点では、リザードスキンのがいいんだけど、あの手触りのベタベタ感とテープのはしっこの重なってる部分のゴツゴツ?プニプニ?

あれが気持ち悪い。

あと下りで下ハン持った時のシックリこない感じが怖かったです。。。


フィジークに戻してからは、そのような不快感がなくなりスッキリしました!


何事も経験(* ̄∇ ̄*)

明日は4時起きなので、このCD聞きながら頑張って寝ます♪






つーか全然眠くねぇ💢💢💢


明日起きれるかな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_29


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今日は、な、なんと、、、

3週間ぶりに自転車に乗りました\(^o^)/

大平山に行った以来、毎週火曜日が雨。

それに加えて夕方からは予定があったりの午前縛り(ー_ー;)

どーにもこーにも乗れてませんでした。


しかーし!!

今日は完全フリー\(^o^)/


なのに昨日の疲れがぬけず、ちゃんと目覚めたのは10時。


グダグダしたあと意を決して江戸川CRに行くことにしました!

なぜ?

それは毎年恒例の菜の花を見るためでーす(*^^*)


去年の噂で、堤防を広げる工事をしていて今までみたいに見れなくなる。

残念なことになってないか?

行くまでは少し不安だったのですが

着いて少し走ったら・・・





お!( ☆∀☆)!





おぉぉぉぉ( ☆∀☆)!!!





よかったー!!


菜の花あったー\(^o^)/


Z& おーちゃん & 菜の花のコントラストがステキですね♥


一部、なくなっちゃった所もあったけど

サイクリングロードもこの通り♪






これからも江戸川はキレイな菜の花が見れるみたい!!



しかし久々の自転車は疲れたぞw


こんなんで30日・・・


ダイジョブナノカ?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_28


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



はじめに言っておきますが、今回も雑談でございます。


1年前に買った金のだるまに目を入れることにしました!





願いを込めて右目を・・・と。





なんとも力強い右目!!!


次回、願いが叶ったときに左目を書くのが楽しみです( *´艸)


ってか、このだるまちょーちょーミニサイズw





ご利益はあるのであろうか。。。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_23


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



4月に私がとった三連休。

予定通り原村に行くことにしました\(^o^)/


もし途中、道路が凍ってたら送り手押す!

もしも万が一、雪で通れなかったら引き返す!!


最悪『ひとり原村クリテ』をします。


あとは前にウルちんにもらったルートとかあるから、それらをジックリ考えるもよろし。


ただ麦草は4月20日まで冬季閉鎖のようです。

てことはビーナスラインも無理だよなぁ。。。

エコーライン、ズームライン、鉢巻道路をひたすらグルグルするも良し!!


でも・・・せっかくだから・・・


他の目的地を(>_<)


あーやっぱしまなみかなー(>_<)


今の段階だと
原村60% しまなみ40%
の気持ちです。

さて、これからこの気持ちがどう変化していくのやら(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日の晩に、友人のあらりにmailしてみまいた。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Dear あらり

4月17~19日
この辺りってまだ寒い?
気温て何度くらい?

この日、三連休とったからチャリ旅しようか迷ってて
候補地が3つあって、行きたい順に

①しまなみ海道(尾道)  
②軽井沢~原村。八ヶ岳周遊
③大島(東京)

気候と交通状況によって、
②なら、自走で横川駅~碓氷峠~軽井沢~野辺山。
野辺山からは富士見or小淵沢まで輪行
駅~ペンションまで自走

この時期のペンションは忙しい?

この頃の原村の天気や交通量や動物の情報をください。


Lovealways emille

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



去年行った原村が忘れられなくて、ここでやり残したこともたくさんあって、もう一度行きたい!!

と言うよりも、
年に1度は訪れたい場所なのです。


まるやち池のキレイさ♪





手を伸ばしたら届きそうな雲!

そして、もーちょい走ればすぐに雲の上に出られます( ☆∀☆)






さっきのmailに対してのあらりの返事。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

emille~(^o^)/
こんにちは~

原村に来るの、ウェルカムよ~󾭠

ただ、去年の日記によると、
「4/12→朝、霜柱」、
「4/23→夏日20℃」と書いてありました(^_^;)

こりゃあ、気温が読めませんね…
この時期は、冬と初夏を行ったり来たりなのかな?(覚えてないけど…)

動物量→とくに増えるってことはないかな。
(鹿は常にカーブの先にいると思って󾬄クマはいない)

交通量→平日だし、混まないのでは…?
(やっぱり󾟤が多いと感じるのは、ゴールデンウィーク、夏、秋の連休かしら)

来てくれたら、楽しい&嬉しいけど、
まだまだ寒いだろうから心配だわね…


By あらり

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


寒いのか・・・

霜・・・おりるのか・・・


まだ時間はあるからジックリ考えよう。




※ランキングに参加しております!
気が向いたらコチラをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_03_17


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




本日、昨日ポチッたAmazonから届きました♪







『はやめブラストギア』


ちょうど今さっき堂橋みたいな奴と、待宮みたいな奴を倒したとこまで読みました。


一言でいうと
ロードバイク乗りの女子高生が峠バトルをする話!


私もまだあまり読んでないから分からないのですが、自転車版イニシャルD的な感じかしら?


さてと。


今夜はジックリ読むとするか(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_16


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



今回の連休。火~水曜日。

フツーの休日を過ごしました。

本当は💦
本当は自転車の予定があったのですよっ!!

しかし、2日間とも朝から雨。

昼にはやむも、夕方から予定がある為どこにも行けず。

しかし!!!
とっても充実した休みになったのです!!!


まずは火曜日。

ひさピとのワクワクrideの約束があったので朝4時に起きるも雨の為二度寝。

起きた時には雨はやんでいたけど
夕方から美容師の講習会があったので、それまでユックリ過ごすことにしました。

なにをしていたかというと・・・

ワンピースを見てました\(^o^)/

しかも2本!!!

ひとつめは15周年記念の『3D2Y』




ふたつめは
『エピソード オブ サボ』





いやー久々見ると泣けます( ノД`)…

なんやかんや時間は過ぎて、夕方から神保町にて講習会!

23時頃帰宅してから、人生について今一度考える。

そしてまた『サボ』を見る。

ダラダラしてる間に2時になってしまったので、急いで風呂入って寝る。



水曜日。

またまた朝から雨です。

自転車は昨日のまま輪行袋に入ったまんまです。

しかし諦めきれず雨雲レーダーとにらめっこするも、午前中は無理そう。

なので、またまた『サボ』を見る。

昼頃にマツゴロウさんからのナイス情報をもらい本屋へGO!!!

しかし欲しいやつが置いてなかったから、美園イオンに行く!

服買ったり♪雑貨買ったり~♪
ヴィレッジヴァンガードをあさったり~♪♪
そしてメインの本屋に!!!

ここにも置いてない。注文ですって。

待てないのでAmazonでポチる事にしました。

それからサーティワンでアイス♪

スタバにて読書。

これだけで、普通の女の子の休日って感じがしますよね~♪

帰ってきてからは、庭の花を愛でました。


ボケが満開です!





しかし、先週雨の中傘さして撮った写真のがきれいです。





てしょ?


それと黄色い花。





これは桃かな?まだ咲きませんねぇ。





流行りの苔だって生えてるぞ!








その後はまた観賞タイムです。

今日はコイツだ!

ジブリの『思い出のマーニー』





マーニーは今までちと敬遠してたのですが、勇気を出して見てみたのです。

私・・・こーゆー話大好き( ☆∀☆)

なんだろ?シンクロニシティって言っていいのかしら?

とにかく心暖かくなる話でした♪

返却は来週の火曜日だから、あと10回は見れるな♥


来週は後が引けないキングスライムrideをしなきゃなので、それまではゆっくりしよう。

うん。そうしよう。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_15


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



昨日の予定通り、始発で輪行して道の駅きたかわべにてひさピと待ち合わせてたのに・・・


そこそこ雨降ってます。





玄関には残骸が・・・






いや・・・ホントの残骸はこの中・・・





コンタクト入れちゃったし( :゚皿゚)




ちょっと待てばやむのかしら?

って思って調べたけど・・・


















Mamma mia!!!!!


10時30分位までダメか(ー_ー;)


栃木まで行っちゃえば降ってないんだけど・・・


自宅~♪最寄り駅までが濡れるよなw


せっかく寝坊しないで起きれたのに💢


今日は夕方~講習会あるから午前中しか乗れないのに( -д-)


朝マックでもしながら考えよ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




明日は、ひさピライド!!


おーちゃん効果を試す為、今回おーちゃんはお留守番。






明日は初期ホイールで大平山に挑んできます。







寝坊した事を考えて、念のため2ヶ所で待ち合わせております。


第一起床時間は4時。

コイツを、しくじったら

第二起床時間は5時30分。



月曜から夜ふかし終わったら

ソッコーで寝るぞ( ^ω^ )




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_03_14


02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top