にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日もFFⅦが気になって寝るのが遅くなってしまったemilleでございまする。

どーもーっ!!!


そんな睡眠不足のemilleは本日やっと例の場所を目指すことにしました!

ルートは・・・

マツゴロウさんのSTRAVAにて確認!

それを自分で分かりやすく書き直したのがコレ♪




私は知らない所をひとりで走るのが不安な時には、このように紙に書くのです!!


去年の八ヶ岳の時も、ルートラボ作ってもらったにもかかわらず
前日にメモを作りましたw


そんなこんなで、安定の寝坊の為10時過ぎに出発!


ここからは、いつも通りさらっと。


江戸川到着~利根運河通って~利根川出るのにちと迷うw


利根川には人っこひとりいません。






1個目の橋を渡るって聞いてたのに・・・


1個目の橋の入り口は遥か彼方。

早くもイヤになって地べたでふてくされる。





あ( ☆∀☆)そーいえば!

こんなこともあろうかと、新たなアイテムを持参金致しました!

それはコチラ\(^o^)/






これはね、やる気スイッチといって

スイッチをONにするとやる気がみなぎってくるアイテムなのです♪

カームで見つけました。嘘。

但し、誰でも簡単に扱えるわけではありません。嘘。

魔法を習得していなければならんのです。嘘。

ONにする習得魔法は、ケアル、ケアルラ、ケアルガ、リジェネ。嘘。


OFFる時は、デジョン、エスケプ。嘘。



いけね、いねけ、話が反れた!



そんなこんなで明日につづく・・・


これからFFCCやらなきゃなんで💦
申し訳ありませんが失礼いたします。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_01_31


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




いきなりですが、自転車とは全く関係のない話をします。


この度、すげぇもんGetしました♪


それはコチラ!






卓上セーブポイントです\(^o^)/


これね、ライトがつくんだけど


ホントにFFの世界w





わたくし、ドンピシャでFFⅦ世代なのですよ。


思い起こせば20年前の今日じゃなくて明日、31日。


FFⅦが発売になったんだよな♪


懐かしい。


外は寒いし、もう一度やろっかな( ☆∀☆)


でも本編は時間かかるから、とりあえずDCかな?


いや!いや!


だったらCCからやるべきか。


『夢を抱き締めろ、そしてどんなときでもソルジャーの誇りは手放すな』ザックスの名言


カッコイイ( 〃▽〃)


でもなー!でもなー!


CCやっちゃうと日常生活に支障が出るんだよな。。。


悲しすぎて(>_<)



あー。。。迷う(。-ω-)


とりあえずACでも観るかな♪


てか、Ⅶのリメイクっていつ発売になるんだろ?


出る前にPS4買わなきゃだな(ー_ー;)










ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_01_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



今日はいつもより暖かいので、久々に夜練コースを走ってみました♪

おーちゃんとこのコースを走るのは初めて( ^ω^ )

久々の夜練で怖いのでマッタリと走りました\(_ _)


するとどうでしょう?

ダラダラ走ってんのになんか楽。。。


わたしの勝手な見解によると・・・
頑張る時には強い見方になってくれるけど、怠けてる時は疲れちゃうってイメージでした。。。


先日の江戸川一周した時は、ものすごく足が痛くなって『私ごときにレーゼロは早すぎた。疲れるから合わん』て思って・・・

しかし!!!
こないだフンフンした時には、私の思い通りに走ってくれて『そっか!こーゆー事だったのか!!』と感じたばっかだったのに・・・


今日はダラダラ走ったのに楽とは(ー_ー;)


風が弱かったからかな?

違う。

いつもより寒くなかったからかな?

違うな。

距離が短いからかな?

それも違う。


見て下さい( 〃▽〃)

この輝かしいZとおーちゃんのコラボを♥






多分、Zとおーちゃんがお互いに認め合い、尊重し合った結果ですな( ☆∀☆)


そう。

きっとそう。

そうでなけりゃ説明がつかん(  ̄▽ ̄)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!
2017_01_27


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先週、おーちゃんが家に来てから三回程走らせてもらってます(*^^*)

うちのZとも最近は相性がいいみたいで、とっても嬉しいです♪

ちなみに“おーちゃん”とは・・・

マツゴロウさんのレーゼロのこと!





何故“おーちゃん”と言うのか?というと

RACING ZERO = 0 → 0 = おー

なので名前は“おーちゃん”です( 〃▽〃)


江戸川CR一周したときは、まだあまりシックリこなくて・・・
むしろ私にはZONDAのが走りやすいんじゃねーか?
と思うくらい足が痛くなり・・・

私には扱える代物じゃねー。。。


と、思っていたのも束の間( ´-ω-)


昨日、走ってみたときにわかった!!!

もしかしたらコイツ・・・私の生涯かけての相棒になるかもしれない( ☆∀☆)

何故ならば、昨日ひさピと別れてからは一人フンフンしてみたのです。

結果、感じたこと。

速く走りたいと思ってる人にものすごいパワーをくれる!

誰かに追いつきたい!って時とか加速がいいからあっという間に追いつく!

巡航速度が上がった時にも無理なく走れる!


そして、家に来たばっかのおーちゃんは
黒キャップでかわいくなかったので





かわいいオレンジにしました♥





こんなんしてたら、おーちゃんへの愛情がどんどん増してきて・・・

いつか帰っちゃうんだなって思うと悲しい気持ちに( ノД`)…

子猫を里親に出すときと同じ気持ちです。

でも、おーちゃんはまたいつでも会えるもんね♪

それだけを楽しみに生きていこう。。。

おーちゃん。。。

ずっと居てもいいんだよ。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_01_25


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




最近、一日中寒いですねw

私にとって寒さは敵!

寒いと全てのやる気が削がれるのです(>_<)

ホントは今日はちょっとした遠出をしようと思ってたのに、朝起きて外出た瞬間諦めました。

だって寒いんだもん(ーー;)

でも休みの日はZに乗りたい。

そーいや、ひさピが朝イチ歯医者で終わったら走るかも?って言ってたな♪

なので歯医者終わる時間に合わせて、ひさピの所に行きました!





輪行でね。


電車にゆられること約30分。

目的の駅に着き急いで組み立てて、待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます!


そして、ひさピと合流\(^o^)/

今日は加須市をぐるっと一周するみたいです(*^^*)

どの順番?どの道を走ったかは全くわかりません♪

ただひとつだけわかったこと!

それは、122号は怖いってこと位ですかね(。-ω-)


ここからはお写真を。


コンビニで休憩。





そのあとは・・・えっと・・・

羽生にある公園?みたいなとこ?で昼飯♪





子供用の小屋に入って・・・





食後にちょっと遊んで・・・





出発。


若干、迷いながらなんとか知ってる道に♪


そしてカスリーン公園過ぎてちょっと走った所でひさピとはバイバイ(/_;)/~~


そっからは、関宿城経由で帰宅します♪

帰りは追い風なので楽( 〃▽〃)


あっという間に関宿城に到着!

私の“おーちゃん”もだいぶ馴染んできましたね~♪





そっからはノンストップで野田橋まで行って、いつものミニストップに♪

新しくチョコバナナソフトがありました!





これが激うま♥

ミニストップに行った際には是非お試しあれ( *´艸)


明日も休みなので、明日こそ!!

明日こそあの場所へ行くぞ!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_01_25


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



昨日はザッパー達からの涙が出るほど嬉しいプレゼントの紹介を致しました。

前回の記事はコチラ
Happy Birthday♥emille


何日か経過してから届きました。





宛先で 
『会社 VIVA☆ZAPPEI』
ってやめろよ・・・会社ってつけるな💢あ?

と思い、開けてみると・・・





私のお願いしていたCHUMSのサイフ♪

前に使ってたやつがボロくなってきてたから新しいのをお願いしてたんだった( *´艸)

すかさずに明細を確認。





去年のこの人からの誕生日プレゼントはポイントで交換してたんですよ( :゚皿゚)
ポケットマネーで買えや

今回は金払って買ったようだな。よし。

しかし!!!ここにも!!!






株式会社VIVA☆ZAPPEIって・・・

なんだよ。。。


そーゆー余計なこと書くから運送会社の方が『これ・・・お宅でよろしいのでしょうか?』って焦ってましてね💦💦💦



ま、でも気に入ったからいっか♪


ありがとね\(^o^)/

太陽の王子✨





さてと。

明日とあさっては連休♪

明日の行き先は・・・( *´艸)

さっさ準備して寝ーよおっと!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_01_23


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



わたくし事ですが、

今月7日はわたくしの生誕記念日だったのですよ♪


翌日の8日はザペ主総会・・・


なので前日の7日にチームLINEで囁いてみたのです!





ほら!みんな私の誕生日だからって気を使っちゃうと悪いでしょ!

だからわざわざ書いたのです( 〃▽〃)



そして翌日の8日。


お優しいザッパーから誕生日プレゼントをいただきましたよ\(^o^)/

もー♥気にしないでって言ったのに♥困っちゃうなぁ♥


まず、集合場所の海老名改札にて・・・


ウルちんからこちらを(*>∇<)ノ





ボディショップのハンドクリーム&リップバターとハイドロオイル♪

美容師にとって冬は手荒れが酷くなる(>_<)

そんな私にピッタリのプレゼントだ\(^o^)/

女心がわかってる。。。
そーとー遊んでんな・・・この人。


お次はとりにくさんから(*>∇<)ノ


長岡花火パイ♪





はじめてたべたのですが、サクサクでちょーうまい( 〃▽〃)

STRAVA見てて、よく色んな店に行ってるんだけど
いつも指をくわえて見ていた次第でございますw

流石とりにくさん♪
美味しいものをよくご存知です♥



そして会場についてからは・・・


へっくんからコチラ( ☆∀☆)





へっくんには事前にねだっておいたのですが(笑)

ピンクのあゆコロちゃんが激ウマなのです♪

おまけで、副隊長お気に入りって書いてあったから・・・って他のも貰いました( ^ω^ )

こりゃ酒のつまみにピッタリですな♪




そしてデゲンコさんからコチラを( 。゚Д゚。)





見た瞬間気持ちわるーって思って♥ですって・・・

つーか猫のおもちゃじゃねーかw

私にというよりも猫達に(ーー;)

でもねコイツがちょー当たりで、みえねこが昼夜問わず貪るように遊んでます♥








そしてうどんくん&青木さんからはコチラ( ^ω^ )





アスリチューン赤は、運動の20分前に飲むと頑張れる!!

アスリチューン黒は、ただのカロリーって前に言ってた。。。

ま、ロングライドの必需品ですな♪

てか、完全にアスリチューンの宣伝やん(ーー;)




そしてゆかちゃんからはコレ( *´艸)





みそ漬け♪

あったかいご飯にのせて食べると凄くうまい\(^o^)/

なんだか健康的だなぁ~♪

てか若いのに渋いチョイスだ(ーー;)




なんか・・・催促しちゃったみたいでずびばぜんでじだ。


そして皆様!!!

心より

ありがとうございました\(^o^)/

来年も楽しみにしてます。


そして、この話にはつづきがあります。

また明日~♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_01_22



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪





だいぶ時間がたってしまいましたが、先日のザペ主総会でのつづきを書きたいと思います♪


と言いますか・・・実はですねぇ・・・

酔っぱらっててハッキリ覚えてないのですよ(>_<)

なので、ありったけの記憶で書かせていただきます(。-ω-)



今年もたくさん集まりましたよ\(^o^)/
(写真は全てザッパーからいただきました)





幹事は今年ももちろんこの方!

兄さんです!!





そしてジビエちゃんもイロイロやってくれました!!







さっさ酒が飲みたかったので
短ーい乾杯の挨拶





そのあとは隊長のお話?みたいのがありましたね?多分・・・






そのあとは、自己紹介をしたり、雑談を( *´艸)

今年は女子が増えたので、華やかですね~♪







そして今回わたくし目覚めました!!!

カメラにw


クンホリのカメラを拝借致しまして、イロイロ撮ってみたのですよ♪





こりゃぼちぼちカメラデビューせねばかも( ´-ω-)



そのあとは、じゃんけん大会をしました♪






1回戦は『ロンの杖』をめぐっての壮絶バトル!!!


めでたく栄光を手にしたのは・・・

MATさん\(^o^)/

なのにね、彼優しいの!!

ゆかちゃんがハリー・ポッター好きなのを知り、どーぞ♪って(*>∇<)ノ

なので杖はゆちゃんの手に♥





好きな呪文は『アバダケダブラ』らしいです。。。

怖ッッッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そのあとは、某メガネ屋さんの割引券を賭けてのじゃんけーん\(^o^)/

勝った皆様、おめでとうございます(*^^*)


最後のじゃんけんの景品は
隊長が持ってきたカブトのアイウェア!!!
販売価格¥25,000っていってたっけかな?


こちらも、またまたMATさんが勝利!!
この男もってるなぁ。。。

なのに今回も『私目が悪いからこのまま使えないんで、このまま使える人にあげた方が・・・』

なんていうから、再戦を!!!

めでたく勝ち取ったのは・・・

クンホリ\(^o^)/





今回は体調不良で参加できなかった方が2名いたので残念でした。

ま、またどっかで会うことでしょう♪


宴たけなわになってきた所で、カゼトバ兄さんのなかじめ!





そのあとも飲んでたら
あやに『もう帰るよ💢終電間に合わなくなる💢』
と、どやされて仕方なしに会場をあとにしました。


今回も楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

次回は飲み過ぎないように気を付けたいと思いますwww


そして・・・

次回のブログは私の誕生日プレゼント編です♥




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_01_22


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



やっとジャージの発送も終わりブログを書く気になったemilleです!どーも。


だいぶ時間がたってしまいましたが、先日のザペ主総会でのつづきを書きたいと思います♪


と、言いたい所なのですが
写真が多すぎてどうにもこうにも(。>д<)

なので新年会ネタはもう少々お待ちを!

今回は、昨日トライした江戸川CR一周のこと!!


この日の予定は・・・

5:00起床→6:30出発→7:00ホイールチェンジしてからいざ!の予定(*^^*)

そうなのです!

先日手に入れたレーゼロを試したかったのです♪

因みに・・・レーゼロはマツゴロウさんが持ってるから借りに受け取りに行ってから江戸川を目指します!

夜勤明けで疲れてるのに、私にホイールくれる為に寝ないで待っててくれたのです\(^o^)/

と・・・言いますか・・・私が寝坊した為に・・・

来るまで起きてなきゃいけないっていう(。-ω-)

ま、そんな時もある\(^o^)/ね!ね!

ホントすいませんでしたm(__)m


気をとりなおして!

マツゴロウさんと別れてからソッコー道に迷いましてな(ーー;)

曲がるとこ右と左、間違えて。。。

なんかおかしくね?と気づく私の野生の感は健在ですな♪


江戸川入る前に休憩して




いざ!江戸川CR一周スタート!!


ここからはざっくりと。


9:30頃、関宿城到着!





ちょこっと休んで左岸で海まで目指します!

龍Q館の向かい辺りで富士山がキレイだったので写真を♪
この時 10:15





江戸川左岸て基本走らないのですが、あっちこっちにトイレがあってなかなかいいですね~♪


しばらく走って電車が見えたのでパチリ☆
この時 11:58





このあと少し迷い(。-ω-)

あとちょっとで海だ!!12:35






そして12:43着いた\(^o^)/





このあとは市川大橋?を渡って右岸で野田橋まで戻ります!


途中の江戸川沿いが舗装されてない所があったけどこのくらいは余裕♪

なぜならマツゴロウrideでは嘘だろ(ーー;)?!って道をよく通るので耐性がついたのでしょうね。

前までの私なら迂回する道を探してましたけど。


篠崎ポニーランドを過ぎて、寅さんで休憩して、知らないアンカー乗りのオッサンとしばらく話して( ´-ω-)

向かい風の中がんばります。

しかし久々のロングだからか?向かい風だからか?ホイールが変わったからか?腹減ってるからなのか?

15~17km/h位しかスピード出ず(>_<)

足は痛いわ・・・寒いわ・・・喉痛くなってくるわ・・・


気持ちを変えようと大声で呪文の練習をしながら走ることにしました!


ウィンガーディアムレビオーサ♪

リクタスセンプラ♪

オキュラースレパーロ♪

エクスペクトパトローナム♪


かなり大声で練習してるところ、後ろからぬかされたときには
やべぇ・・・今の聞かれてねーよな?

とドキドキしながら走ってました(笑)


しかし、どーにもこーにも疲れたのでその辺止めて休憩w 15:17





そして無事に野田橋着いたので江戸川CR一周は無事終わりました♪


そっからはいつものミニストップによって・・・





サイクルランドに寄ってから帰りました!!


とりあえず無事に終わって良かった\(^o^)/





寒太郎に負けて風邪ひいたってのは内緒(;´Д⊂)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_01_19


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



速報なので新年会の話はまた今度!



本日!帰宅すると・・・





届きました\(^o^)/


毎度お馴染みの赤ジャージと・・・





第7期限定の青ジャージ\(^o^)/





今回は今までになく量が多いので、ちと発送に時間が💦💦

送りましたら追ってご連絡しますので

しばしお待ちを!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_01_12


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top