にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



今日は珍しく朝練・・・というほどではないが、朝、走ってみました\(^o^)/

なぜ朝練かというと、じーちゃんの7回忌の為休みをとったのです!!!

ほら、法事って微妙な時間にやるじゃん?

なのでせっかく土曜日の休みなのに遠出は無理。。。

だから朝走ってきました♪




昨日の夜は、ポケモンGOで遊んじゃったから
たまにはZに乗らないとね(^-^;


法事で酒飲まなければ、帰ってきてからまた走ろうーっと♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_07_23


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今日も自転車とはまったく関係のないお話です(^o^)





7月16日~17日の2日間。

地元の祭りがありました\(^o^)/




毎年、神輿を担いでるのです♪





今年も早々に仕事を終わらせて夜から参戦!!





いつもの3人衆でパチリ☆






2人でもパチリ☆





ばーちゃんともパチリしてー☆





お・・・お父さんともパチリしてww




うちの神輿は、この辺りではメジャーな『江戸前担ぎ』という担ぎ方なのですが
今、気になってる担ぎ方がありまして・・・
それは・・・

『千鳥担ぎ』

あまり見かけない担ぎ方なのですが、熊野神社は千鳥らしいです!!





去年までは夜通し提灯に明りが灯ってたのですが、今年から規制が厳しくなったみたいで夜消すことになりました。





来年も楽しみだぞー\(^o^)/祭♪





この2日間、いや、3日間。

いつもに増して自転車の事を忘れ楽しみ過ぎたので
明日からがんばろっと。

がんばろ。明日から。。。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016_07_18


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



ここ最近のemilleは歯痛と暑さにヘバッてましてですねぇ、、、
あまりZとのコミュニケーションがとれていなかったのです。

今回こそ、火&水曜日と連休だから走らねば!

なので火曜日は柴又辺りまで行ってきました(^-^;




ホントは葛西臨海公園まで行きたかったのですが、心で負けたのです(..)

ったく・・・
来月はアワイチ控えてるってのに・・・
こんなんじゃ・・・

と思い、気合いをいれる為にバーテープを変えました\(^o^)/

これまでの私のバーテープの変貌は

納車時がコレ!
初期装備の白いやつ!




2回目がコレ!
分かりにくいですが、フィジークの3mmの白いやつ!





3回目は蛍光オレンジ!!





4回目はフィジークの3mmの赤!!





この後タイヤの色変えたりして・・・





こんなのもあって・・・





5回目がコレだ!!!!





かなりモチベーションが下がっていたので
普段は絶対に選ばない色にしようと思って
蛍光みどりにしました\(^o^)/


しかもね、今までは自分で巻いてたんだけど
今回は店長にやってもらったのです♥

なので、ちょーキレイに仕上がりました(^w^)

やはりプロにやってもらうと違うなぁ♪


そして、次回のバーテープももうきまってるのであります!!




ファンの方からいただいたのですよ(笑)←いらねーからくれだだけだろ💦



この調子で頑張るのであります\(^o^)/








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_07_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



久々にブログ更新します(^_^;)

全く更新してないのに、ポチッとしてくれてる方!!
心の底からありがとうございます(* >ω<)

ここ最近、終息を見せない歯痛と仕事の忙しさとチームジャージの件でバタバタしていて💦

とどめは連日のツール・ド・フランスでの寝不足(笑)

ちと疲れたので、ブログさぼってましたf(^ー^;

自転車も全然乗ってない(ー_ー;)

あ、でもイメトレはしてます!

イメトレはね。。。

今度の火曜日こそ!

早起きしてどっか行くぞ!!



只今、VIVA☆雑兵~第6期生を募集中です\(^o^)/ 
詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓

VIVA☆ZAPPEI第6期生募集のお知らせ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_07_10


06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top