にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


先日の休みの日の話です。

ANCHOR乗りの従姉妹の『あや』と葛西臨海公園を目指す事にしました\(^o^)/

あやと走るのは久々♪

北越谷に集合して、芝川~みはらし茶屋~荒川~葛西臨海公園に!!



とりあえずコンビニで朝飯を♪

そして芝川通って、みはらし茶屋にてもう一人の仲間と合流です!!

その名も『ラトニー』



なんと今回のお二人は薬剤師なので、とっても賢いお二人なのですよww

楽しくお話しながら、、、迷いながら、、、
葛西臨海公園に到着!!!



ここで空腹ラトニーの腹を満たすために葛西臨海公園内のレストランに。。。



それぞれ、色んなもんをいただきまして・・・





帰りは柴又に寄り道して江戸川CR!!

柴又帝釈天を背にして参道の右側に
『野菜ソムリエ』のいるお店があります!

前回来たときに、この店の苺大福がちょーうまかったのです(*^^*)

今回はもう苺の季節じゃないから、苺大福はなかったけど・・・
キュウリの一本漬けがありました!!

そして10月?11月になるとミカン大福がでるそうです!!



柴又にてラトニーとはお別れです!

今度また時間ある時にお願いしますね♪

そして、あやと二人で追い風の気持ちイイ江戸川を走ります~♪

そして、とあるハプニングで休憩w



江戸川おりてこの田んぼを見ると「あー帰ってきたなぁ」と思います(^ー^)







そして、今回は素晴らしい収穫がありました。

それは・・・

あやがやる気になった!!(゜ロ゜ノ)ノ

この日をさかいに、朝練&夜練に励んでます!!(゜ロ゜ノ)ノ

なので、この日からANCHOR従姉妹改め
ANCHOR姉妹に昇格☆←昇格しても何も変わらんが。。。


明日の休みも楽しみだなぁ(^w^)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今日は早起きして自走で大平山に行く予定だったのです。

それなのに毎度の寝坊。。

でも絶対に山練をしなきゃいけない。。。

こーゆー時の為の輪行っすわ\(^o^)/

ソッコー輪行袋にZをしまって出発です!



電車に揺られること約一時間。

新大平下駅に着きました♪

ソッコーで組み立てて向かいます!

そして登る!!!

が・・・なんだろ?

こないだ登った時となんか違う。。。

こないだは大して心拍上がってないのに足が疲れてヒーヒーだったのに

今日は脚は余裕なのに息が苦しい。。。

そして早々にスネます。

スネて写真撮る始末っす。。。







あ・・・暑い(ー_ー;)

あと300m走れば謙信平の茶屋があります。

でもその300mが私にとっては激坂で引き返そうかと思う程なのです(>_<)

もーいいや。下って帰ろ。。。

と思って出発したのに、なぜか登ってました。。。

クッソー(>_<)
帰ろうと思ったのになんで登ってんだよ(>_<)

何が何だか分からずに、とりあえず謙信平に到着。

Zを置いてソッコー茶屋に駆け込みます!!



アイス~\(^o^)/



前回もココの茶屋に来たんだけど、今日もあの時のお姉さんがいました♪

暑い中大変だったでしょー(^^)

って言って麦茶を出してくれました♪



しばらく涼んで名残惜しくも出発です!



茶屋のお姉さん!!
来週もまた来るからね~♪

そして、この後どーするか迷う。

自走で帰るか、こないだみたいに道の駅きたかわべ寄って輪行するか。

とりあえず、きたかわべに行こう!!

が、、、この辺りから腕に異変が( TДT)?

なんかムズムズするのです。

よく見たら無数に水泡ができてる((゚□゚;))

とりあえず潰してみる!

そして、どんどん潰してみる!!

結果!ヒリヒリがとまりません(>_<)

日焼け止めとか全く効かないのですね。。。

はじめはアームカバーしてたんだけど、暑くて脱いじゃったから、それがマズかったわ(ー_ー;)
沖縄ん時と同じ過ち繰り返してるわ←アホ

きたかわべは中止!!!

新大平下まで戻って輪行で帰ろ。

そして来た道戻ったのに迷う。。

こんな所に出ました┐('~`;)┌



景色いいから
ま、いっか!



なんとか来た道に戻って、そのまま駅にGo!!



せっかくここまで来たのに、やる気が起きず
なんてこったな日になってしまいました。

と、言いますか
オーストリッチの輪行袋を買ってからというもの
この袋が快適すぎて輪行が楽しくてしょーがない!!
すぐにしまいたくなっちゃう(笑)

ダメーユまっしぐらだわ。。。

来週はがんばろーっと。。。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



本日、無事に沖縄よりZが帰って来ました\(^o^)/




今回も無事に帰ってきた♪

毎度ながら『Zよ!ありがと♥』


今後の予定を考えてみた。

6月は筑波山リベンジ&日光自走。

7月は神奈川ライド。

8月は淡一がしたい。

そのためには・・・山練。。。

明日は休みだから大平山行こ。

起きれるかしら(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


2016_05_19


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



前回のつづきです
沖縄に行ったらココを目指すべし☆


ワルミ大橋を渡った私たちは、そのまま古宇利島へと向かいます♪

そして遂に!!!



古宇利大橋♪

ひさピもご機嫌(*^^*)あーよかった。



見てください!!
このちょーキレイな海を!!!!!





こりゃ自転車乗ってる場合じゃねーぞ!
潜りてぇ(>_<)

古宇利島から見た古宇利大橋はこんな感じ



とりあえず、古宇利島の周回道路?を走りながら北側にあるティーヌ浜&トケイ浜を目指します!



車が少ないので道はとても走りやすいです!



そしてティーヌ浜の看板を発見!!
駐車場があるので、とりあえずココに自転車をとめさせてもらおう!

そして浜に向かって歩いてくと・・・

可愛らしい看板が!



こんな道をどんどん進むと・・・



あった\(^o^)/
ティーヌ浜のハートロック♥





ここハートロックは、嵐がなんかの撮影で来たらしいですw



しばらく眺めてボーッとして自転車んとこに戻ります。



ここもキレイな景色ですね~♪



駐車場の所に売店があるので、しばし休憩。

しかし暑い(。・´_`・。)

だいぶ暑さにやられてきてる。。。

こんな時は赤コーラに限る♪



日陰で涼みながらコーラ飲んでたら、売店のお姉さん(50~60代とみた)お手製のパッションフルーツのケーキを出してくれたのです( ☆∀☆)



これがまた、ちょーうめぇのよ♥

たかだか100えんのコーラしか買ってないのに、なんてサービスだ( 。゚Д゚。)

沖縄の人は懐がデカイなぁ♪

話していたら、このお姉さんは東京の青梅に住んでた事があるらしいですw妙な親近感がww

そのあと、無理言ってボトルにかき氷を入れてもらって名残惜しくも出発です!!

時間も迫ってきてたのでトケイ浜に行くのはやめ!!

ちょこっと走って、ひさピが自販機でなんか買ってるときに事件は起こりました。

emilleまさかの立ちゴケ(笑)



買ったばっかのレーパンが(>_<)
きっと暑さにやられてボーッとしてたんだな。
あー痛かった。



そして我々二人・・・
完全にヤバイ事になってきてます。。。
あの頭痛と火照りと朦朧感は完全に熱中症だわよ(笑)



帰りはハンパない向かい風に立ち向かいながらキレイな景色を見て車まで戻りましたとさ!










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



わたくしemilleは5月9日~5月12日に、社員旅行で沖縄に行って参りました\(^o^)/

この4日間のうち1日自由行動の日があって、上司であり自転車仲間のひさピと古宇利島を走ることにしました♪

自転車は、毎度ながらBTB輪行箱で先にホテルへ送りました(*^^*)



9日の夜。
ホテルに着いて荷物置いてご飯食べてから輪行箱を受け取り、素早く組み立て!!



翌日の古宇利島ライドの為にちょこっと走って




10日4時30分起床。

5時15分頃に出発!




北谷町~美ら海水族館付近まで車で行って、そこから古宇利島を目指す予定です!

古宇利島だけじゃなくて他にも行きたい所があるのと、天気予報がビミョーなので自転車は午前中のみ。
そして18時30分~はみんなとディナーなので、17時くらい迄には北谷町にもどらなければなりませぬ。。。

とりあえず高速道路にのって北上します!

コンビニで何回か休憩して美ら海水族館付近に到着!!

しかしまだ駐車場が空いてない(^^;

なので近くの道の駅に車を止めて自転車を組み立てて・・・



しゅっぱーつ!!!

この日走るルートは、前もってきちんと調べてたから

『ひさピ!いいから私に着いてきなよ!』

と、自信満々に走り出したけど・・・
やっぱり沖縄でも迷子になるのですよね(; ̄ー ̄A

わたくし道を間違えた事に気づきホントは遠回りしてぐるっと回って行こっかな?とも思ったんだけど

『ひさピ!道間違えたんだけど戻る?どーする?』

と、素直に言ったのですよ。

なのに・・・素直に謝ったのに・・・ひさピがキレた!!

『おい?ルート引いたんじゃねーのか?あ?なんで沖縄でも道間違えんだよ?あ?もぅテメェなんて信じねーぞ。』

とりあえず道間違えた記念に写真をとって来た道を戻ります。。。




この写真からも、ひさピの怒りが伝わりますね。。。
すまんのー(笑)

沖縄本部地区?この辺りは何気にアップダウンが多くて、尚更ひさピの怒りを買ってしまった。。。

『無駄に登らせんなバカヤロウ』

って言ってたな(笑)



このキレイな海に免じて許せ!ひさピ♥

気を取り直して国道505号沿いを今帰仁城の方に向かって走ります!



じみーなアップダウンを繰り返して古宇利島のとなりの屋我地島手前まで着きました!!

コンビニでしばし休憩。

その先に進むと・・・



わおー!見えてきた!!
奥の方に見えるの長い橋が今回の目的の古宇利大橋です♪

沖縄本土と屋我地島をつなぐワルミ大橋からの眺めはコチラ♪



ここまで来れば、ひさピの機嫌も治って一安心(*^^*)

もーちょいで目的地だぞ!!!


次回、古宇利島上陸編につづく~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_13


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



本日、沖縄に上陸致しました\(^o^)/



初めての沖縄♪

とりあえずホテルに着いて夜ご飯食べてから・・・



1週間ぶりにZとの再会♥



今回も無事にBTB輪行箱で届きまた♪
(写真撮り忘れてしまった💦💦)



北谷ヒルトンに泊まっているのですが、ここのホテルちょー親切です♪

ホテルの中で自転車組み立てさせてくれるし、安心して自転車を預かってもらえるし!!

そして久々の夜ライド( ☆∀☆)

ひさピはコンビニ行っちゃったから一人でアメリカンビレッジ辺りをプラプラ!



そしてホテル玄関のシーザー前でパチリ☆




明日は4時30分起きなのでボチボチ床につくとしよう(*^^*)



おやすみなさーいzzz








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_09


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


2016年2度目の遠出は沖縄です\(^o^)/

来週、5月9日~12日に社員旅行で行くのですが・・・

10日が夜まで自由行動!!!

なので自転車に乗ろうと思ってます♪

しかーし!!!!!!!

天気予報は曇のち雨。



雨か。。。

こりゃ久々いい精神修行になるわな。。。

予定日では、美ら海水族館~古宇利島を往復しようと思ってます♪

天気がよければこんなキレイな海が見られます!



この古宇利島には伝説があって・・・

神話伝説(Wikipedia参照)
昔、古宇利島に空から男女二人の子供が降ってきた。彼らは全くの裸であり毎日天から落ちる餅を食べて幸福に暮らしていた。最初はそれに疑問を抱かなかったがある日餅が降らなくなったらどうしようという疑念を起こし、毎日少しずつ食べ残すようになった。ところが二人が貯えを始めたときから餅は降らなくなった。二人は天の月に向かい声を嗄らして歌ったが餅が二度と降ってくることはなかった。そこで二人は浜で生活するようになり、魚や貝を捕って生活と労働の苦しみを知り、ジュゴンの交尾を見て男女の違いを意識し恥部をクバの葉で隠すようになった。この二人の子孫が増え琉球人の祖となった、と云う神話である。



どうやら恋人たちの島みたいですね(*^^*)

ここに、ひさピと女二人で行くっていう(^^;





この地図の上にある『トケイ浜』には星の砂もあるみたいです(^w^)

沖縄はGWあけたら梅雨入りみたいなので雨は仕方ないな。。。

ただ、本州の梅雨とは違ってシトシト降り続く雨ではなくスコールらしいので、それに期待するとしよう。うん。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_05_08


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



わたくし、この度
5月9日~12日まで社員旅行で沖縄に行くのです♪

この中の1日、自由行動の日があるので自転車に乗ろうと思い
今回もBTB輪行箱で、ひとあし先にZは今泉くん(ひさピの自転車)と旅立ちました(><*)ノ~~~~~




あー乗れないから暇。。。

そーだ!アレだ!アレを見よう!!

先日しまなみの時にMOONさんオススメの自転車アニメがあると聞いて
見たいなーと思ってたのですよ!!

そのアニメとはコレ!!!




『茄子 アンダルシアの夏』

どんな話かというと・・・

(Wikipedia参照)
スペインの自転車ロードレース、ブエルタ・ア・エスパーニャを舞台に、主人公が解雇の危機や、かつての恋人と兄の結婚という複雑な思いを抱きながらも、プロロードレーサーとして「仕事」に取り組むさまを描く。

主人公ペペ・ベネンヘリは、ベルギーのビール会社「パオパオ・ビール」がスポンサーとなっているロードレースチームに所属するアシスト選手である。レース当日、折しもこの日、ぺぺの兄・アンヘルとかつてのぺぺの恋人・カルメンの結婚式が行われていた。

故郷の近くを通るステージで、ペペは監督の指令でレース中盤にアタックを仕掛ける。これは、チームのエースであるギルモアをこのステージで勝たせるために、集団からギルモアを含む何人かの選手を引き連れて逃げ集団を形成し、最終的にギルモアを勝利させるため、逃げ集団のペースをさらに上げて集団内のライバルをふるい落とすことが目的であった。このアタックによって11人の先頭集団が形成される。

さらに再度ペペはアタックをかけるが、他の選手から危険な選手とは見なされていないぺぺの2度目のアタックには誰も反応せず、結果的にぺぺの単独での逃げになってしまう。ところが後続集団にさまざまなアクシデントが発生。さらにこのアクシデントによってギルモアがリタイアしたことにより、監督は作戦を変更。ペペに「そのまま逃げ切り、勝ちに行け」との指示を行う。

自らを信じてひたすら逃げ続けるぺぺ。一方、アクシデントから立ち直った後続集団もペースを上げてペペを追う。そしてゴール間近、ついにレースはペペを交えてのゴールスプリントにもつれ込んだ……。


次回作もあってコチラ





『茄子 スーツケースの渡り鳥』

(Wikipedia参照)
パオパオビール・チームは日本で開催されるレースに参加することになった。その頃、ペペの同僚のチョッチの練習仲間で、かつて世界選手権を制したこともある名選手、マルコ・ロンダニーニが急逝する。悲しみの中、ジャパンカップが行われる日本・宇都宮へとチームは向かう。


この2つの作品、描写がとてもリアルで見ててドキドキします!!!

私は、アンダルシアの夏のが好きだけど
スーツケースの渡り鳥の方がジャパンカップが舞台だから馴染みがあるかもですね(*^^*)

これから梅雨に入るから外で自転車乗れないときは、コレ見てイメトレもいいかもですよ♪

あ、見ながらローラーもアリですね(^w^)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_05_06


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


今年のGW。

嬉しい事に、お友達のマツゴロウさんと休みが合ったので、どっか行こーぜ!!!となりました♪

候補がいくつかあって、
・富士山
・三浦半島
・日光
・房総
どこも魅力的なとこばっか(^w^)

ただ・・・GWだから渋滞とか行った先で車ばっかもイヤなので、どーすっかなぁと。。。

悩んだあげく急遽、秩父まで行くことにしました\(^o^)/

朝6時に、いつもの橋に集合♪

私は全く道がわからないので、ひたすらマツゴロウさんの後を着いて行きます!

少し走って早々にコンビニへ。。。
厠に行きたかったのです。

それから荒川目指して、入間川?を走ります!!

この日、天気予報じゃ25度になるはずだったのに寒すぎる(>_<)

またもや厠に。。。

なのに入間川沿いって厠ないのね(^^;

地元の江戸川CRには程よくあるのにな(>_<)

そしてやっと見つけた!!
補給も兼ねて休憩( ´∀`)




途中鯉のぼりがたくさんありました!





川越通って、狭山通って、飯能まできたところで休憩♪





そして段々と山が近くなって来ました。





あの山を越えなければ秩父までは行けない。。。

そして段々と山らしくなってきました( ☆∀☆)





と、同時にマツゴロウさんがいなくなりボッチに。。。
この人・・・ホントいつも私の事置いてく。。。

なので開き直って写真ターイム\(^o^)/







しばらく走った分岐点の所でマツゴロウさん発見!!!

チャリ逆さまにしてなんかやってる?

どしたの?

な、、、なんと、おっそい私にホイールを貸してくれました( ≧∀≦)ノ



確か、去年の暮れに買ったんだよな。デュラエース。。。

でー、使ってみた感想は・・・

登りでギアが2枚くらい軽くなりますねw
貧脚の小生でも脚がクルクル回りますw

ってホントに思ったんですけど。。。

マジで思ったんですけど。。。

ホント。。。

途中、子の権現の入り口があって見た瞬間『こりゃねーな。』とスルー。

刈場坂峠はコッチの看板があったけど今回は無理っす(>_<)

そして、そのまま正丸峠に!!!

登りはじめた瞬間!

また置いてかれてボッチ。。。

とりあえず自分のペースで頑張ろうp(^^)q

しかし静かなところですね。ここ。

たまにバイクに抜かされて、たまーに下ってくるローディーがいて。

ひとり登りながら思ってた事は、熊が出たらどーすっか?

急いで下るしかないな。。。ってね(笑)

景色がキレイだったので写真ターイム\(^o^)/
ただ疲れただけってのは内緒♪






そして上に着いたぞ!!!





ずっと山を避けてた私に
まさかこんな日がくるなんて( ;∀;)


とりあえず茶屋にてノンアルで乾杯♪




てか、ココちょー寒い💦
茶屋ん中はストーブついてます💦

昼飯食ってから気持ちいい下りです( ^ω^ )

だいぶ下ったところで、羊山公園渋滞が!!

芝桜が見頃のようです。



そして秩父駅に到着!





帰りは輪行なので準備をします♪





そしてソフトクリーム\(^o^)/





帰りの電車では二人とも爆睡でした(笑)







マツゴロウさん!
今回もお付き合いいただき、あざーっした(^-^)

次は日光行こうね♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_05_03


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


この間、4月26日(火)のこと。。。

私も山を登れる人になりたい。

と思い、栃木県にある大平山に行ってきました\(^o^)/

この日は、ひさピと一緒♪



いつも通り鷲宮駅まで輪行!

ひさピん家で合流して渡良瀬遊水池経由で大平山を目指します!

途中、谷中湖わきにある三角屋根の『栃木市藤岡スポーツふれあいセンター』で休憩です!



この間MOONさんに教えてもらった通りに補給を済ませて、再度出発!!

ここからは『ひさピナビ』の後を着いて行きます♪



このナビとても優秀で、一度通った道は大体覚えてるらしい(笑)

しばらくするとだんだん山っぽくなってきました♪



そして登り口に到着!!

前回はココで、ひさピに嘘ついて着いてきて!とか言って途中まで登って怒られたんだった(^^;

今回はだいじょぶ!

何故なら、今回はひさピも登らなければいけない理由があるのです!
大平山神社で御朱印をもらうってゆーね( ^ω^ )

ここからは、えっちらおっちら登ります。。。



途中キレイなとこで写真撮ったりしながら、えっちらおっちら。。。



大平山神社までの半分位まで?は、ゆるやらだから無理なく登れます!

でも、そこからが正月の筑波山を彷彿させるかのような坂が( ´;゚;∀;゚;)

とにかく頑張ります。。。

そして神社のすぐそばまできました!!!



あともーちょい!!!

着いた\(^o^)/



ひさピが御朱印をもらってる間に私は写真を♪





御朱印GETした、ひさピは嬉しそう♥



この後は茶屋で、団子とアイス♪



この後、謙信平で写真を撮ってると・・・



若者3人組に撮りましょうか?
と声をかけていただき、せっかくだから一緒に撮ります?ってなったので記念撮影(*^^*)



気さくな若者達よ!!
あざーっした\(^o^)/



それからは、来た道を戻り道の駅きたかわべで昼飯!





この後、どーするかちと迷う。

ひさピん家戻って輪行して帰るか、自走で帰るか。。。

まだ時間が早かったから自走で帰ることにしました!!!

帰りはずっと向かい風。。。
利根川沿いが工事中につきたくさん迂回して、やっと関宿城に到着!



その後の江戸川CRでは、ゴールデンウィークに行われる大凧上げの準備をしてました!



なんやかんや帰りは疲れたけど、この日も楽しい1日でした!

ひさピ!今回もありがと♪
また行こうね(*^^*)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_05_02


04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top