にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日の葛西~柴又rideから帰ってきてSTRAVAを確認したところ、ある事に気づいたんです。

それは・・・

私とバスさん&ulvamさんとの心拍数の違い。


おふたりは時折暴走する事はあったけど、ほぼ同じスピードで走っていたのです。

なのに・・・











おふたりとも余裕・・・
むしろお散歩程度なのに対して

私、必死すぎ(^_^;)

平均141bpmって・・・
私の中ではちょー頑張ってる時じゃん(T_T;)

はなっから同じ土俵に立ってるとは思ってませんが
ここまで差があるとは。。。

これが表彰台に乗る人なのか(゜д゜)!!

恐れ多いわッッッ!Σ(×_×;)!!!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_29


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


前回の続きです!


無事に旧江戸川の看板前で記念撮影を終えた御一行は、目的地であるすぐそこの葛西臨海公園まで急ぎます♪


そして着いたぞ!!!



\(^o^)/\(^o^)/鳩\(^o^)/\(^o^)/





ここへ来て『腹へったー』と言い出す子達が若干2名。


ホントは越谷or吉川辺りでランチの予定を、急遽柴又ランチに変更します!

そうと決まれば急げ=3急げ=3

着いた\(^o^)/





ご飯の店を探しつつ、柴又を徘徊♪






伊藤さんもノリノリ♪



いちご大福うめぇ♪




特にこの人が満喫してるもようです♪













私とkonさんは至って冷静です♪


そしてランチの店はここ!





こないだひさピと来たときは自転車中に入れていいよ!って言ってたのに今回は外置いとけって(..)


暫く待って、飯来たぞー\(^o^)/



残念ながら肝吸い?は飲めませんでした。苦手。。

Twitterしてる人もいますね(笑)





お腹いっぱいになった一同。
あとは帰るだけ。そう。帰るだけです。


帰り道、気付いたことがあるのです。
初めて一緒に走ったのにulvamさんの後ろは何故か安心感がある!!
なんでだろ?この走り方誰かに似てる。



そして直ぐにわかりました。
師匠だ(゜ロ゜)越谷雑兵の師匠にソックリ!!
体格は違うけど、芯がぶれないペダリングは師匠そのものだ(°Д°)!!!

見習わなきゃな(..)。。。

そして、吉川辺りで伊藤さんとはお別れです。

久々の100km付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)

残り4人はそのまま走ります!

ホントはここで一緒にCR下りてもよかったんだけど、江戸川沿いのキレイな菜の花を見せたかったので野田橋まで走ることにしました!

そして、じゃーん\(^o^)/



まだ満開ではないもののキレイでしょ♪

それなのに・・・それなのに・・・
バスちん&ウルちんは、このキレイな菜の花に全く気づいてないんです。

仕方ない。。。

『菜の花キレイだなー♪菜の花キレイだなー♪』

の声でやっと気づいたよ。

スーパー堤防ができたらこの菜の花はなくなっちゃうんです。タブン。
だからこの景色が見れるのは最期なんだよ!
って説明して・・・

記念撮影(笑)



そしてウル子降臨☆



この後、konさんがいい道知ってるということで先導してもらいます!

そして最後の休憩の時に事件が起きた!!

ulvamさんがいきなり『刺された』って?!!
ネックウォーマーからポロリΣ(゜Д゜)



蜂やん?!!!!

首を見ると針が刺さっとる!!(゜ロ゜ノ)ノ

抜いたら、髪の毛よりも細いであろう針が!!



生まれて初めて、生で蜂の針見ました(◎-◎;)
貴重なもの見せてくれてアリガト。。

しばらく走ってkonさんとはお別れ!
あざーっした!!
立派な雑兵カラーのウエアで(^^)
そう!赤黒の雑兵カラーのウエアでさ!
きっと雑兵ジャージも似合うよ♪
よっ!6期生\(^o^)/←いつでも言ってくださいね!

そして私達3人は帰路に着くのでありました。

私達3人、帰り道に知り合いからの盗撮被害にあいながらね(笑)




ジャージ取り来いや!からのポタ!
早朝からお付き合いいただきまして、ホントにありがとうございました\(^o^)/
バスちんもウルちんも隊長が言ってた通り笑いの絶えない愉快な仲間達でした♪

またどっか行こうね(^o^)v


コチラ今回一緒に走ったザッパーのブログです!
別視点から見ても面白いので是非(*^ー^)ノ♪
BASSさん
【木曜どうでしょう?】レア物雑兵ジャージをゲットしに埼玉まで行ったので、せっかくなので100km走っちゃいましたライド!!【その2】

ulvamさん
暖かいと聞いて江戸川行ったのに…往路編

暖かいと聞いて江戸川行ったのに…復路編



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_28


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


昨日のつづきです!


元々、今回の木曜rideはANCHOR三姉妹キャピキャピrideだったはずなのです。はい。

そして木曜休みの仲間!伊藤さん&konさんも誘って5人でゆるぽたしよーねー♪だったのです!!

そこに、BASSさんから
『赤白のレア雑兵ジャージ欲しい!』
との連絡をいただき、
『いいですよー!じゃ、取りに来て♪ちょーどキャピキャピ女子rideしようと思ってたとこなんです(^^)』
ってな感じで、神奈川雑兵のBASSさんと一緒にulvamさんが、このANCHOR三姉妹rideに参加してくれることになったのです!!
ホントは、へっくんも来てくれるはずだったのにBASSさんのウッカリミスでね・・・
あれです。はい。

前日の天気予報で、夜中に雪が降るとの事。

決行するかどうかは当日の朝4時のこちらの状況で判断することになりました。


そして朝4時。





車にうっすら雪がつもってるけど、路面は大丈夫そうなので決行することにしました!!


そして・・・7時!
迷子になりながらBASSさんとulvamさんが到着\(^o^)/


今日イチバンの目的!ジャージを渡してから第1の合流ポイントであるサイクルランドへ向かいます!!

ここでkonさんと合流♪

急いで第2の合流ポイントへ向かいます!!


途中、中川出た時にはこの景色(;゜∀゜)



※今回の写真提供は、ほぼBASSさんです!さんきゅ!!


どーりで寒いはずだ・・・。





寒さに負けずテンション上げながら第2の合流ポイントへ到着!

ここで伊藤さんと合流♪

そしてメンバー全員揃った所で記念写真☆





いざ!江戸川CRに!!!


あれ?ANCHOR三姉妹は?

そうなんです(>_<)私のカワイイ妹達二人は体調不良で来れなくなってしまったのです(>_<)(>_<)(>_<)


すんません。キャピキャピ女子rideのはずがオバハンヒトリになってしまって(# ̄З ̄)


江戸川CRに出てからはとにかくBASSさんが写真を撮りまくりww









寅さん記念館の所で休憩♪


その隙にみんなの自転車をパチリ☆
今回唯一、自分で撮った写真です!!


ブログ自分流四十代~のBASSさん
私、自転車は全く無知なのですがこの自転車ちょー高いらしい。



via bikeのulvamさん
このチャリもちょー高いんだぞ!って隊長が言ってたww



レトロクロモリの伊藤さん
ギアが真ん中にあるの!!
はじめて生で見ましたw




赤好きのkonさん


赤好き・・・いや・・・赤バカとはこの人の為にある言葉です!!
何故なら・・・クランクの回りに意味不明な赤テープがwww



赤好きだから貼っちゃったんだって(;゜∀゜)
キャラ濃いなーw


そして私のZ!なんら変わりはありません。



そんなこんなしてるけど、トイレにいったBASSさんとulvamさんがなかなか戻って来ない・・・
マッタクどこ行ったんだか(--;)

後から知ったのですが先に二人で寅さん満喫してました(°Д°)





二人が戻ってきてから雑兵3人でパチリ☆





ulvamさんは、こんな芸術的な写真を撮ってました\(^o^)/



しばしの休憩を終えて葛西に向けて出発!!

そしていつもの写真ポイントに到着☆




しかし今回は写真が多い!!!
撮ってくれる方がいると楽でいいですね~♪


まだつづく




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_27


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



今日は愉快な仲間達とのワクワクrideでした\(^o^)/



※写真提供バスちん!

メンバーは・・・
レトロなクロモリ乗りの伊藤さんと、とにかく赤好きのkonさん!
VIVA★雑兵よりBASSさんとulvamさん!
と私の計5名!!!


ひょんな事から、一緒に走ることになったのですが(^^;


今日は早起きして眠いので詳しくは後日。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_25


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



火曜日はひさピと柴又に行ってきました♪


ひさピと走るのは去年の大平山が最後なので、約2ヶ月ぶりです!


今日はemille宅まで、ひさピはトランポ♪


準備をすまして江戸川CRに向けて出発します!!


そしてなんなく柴又に到着!!


ここは緊急時には船がくるみたいですね。





寅さん記念館の前で、知らない青年に道を聞かれましたw(゜o゜)w


『東京駅へはどーやって行くんですか?』

と・・・・・。


わたし・・・知らん。。。


話をしてると、その青年は茨城県から来てこれから京都まで4日かけて自走で行くそうです(゜ロ゜;ノ)ノスゲェ!!!


今頃どこら辺にいるんだろ?


静岡あたりかな?


どうか無事に着きますように(。-人-。)


CRから下に降りて少し走ると柴又帝釈天が!!
ひさピのリクエストで行ってみました♪







柴又帝釈天のすぐ前には懐かしき赤ポスト!





それから商店街みたいなとこを歩いていくと・・・






いました!
柴又の駅前に寅さんとひさピ!!





そしてこの店で今川焼食べて♪





オススメの食べ方はチーズ味とトマトカレー味を一個ずつ買って半分に割ります。





そして合体させる!!






ひさピ考案のこの食べ方!
旨かったっす(^o^)


それからまた柴又帝釈天に戻ってこの写真を撮らされました・・・ひさピに。





CRに戻ってからも撮れって。





寅さん見たことないから、これを見ても私にはなんとも(°Д°)


そして無事に帰宅しましたとさ!


本日の収穫→飴、だるま、葛餅(ひさピが買ってくれた♥)


次回は鰻食べに行こうね♪


でも鰻なら浜名湖じゃね?


ひさピ!!
今年は一緒に浜名湖行こう\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2016_02_24


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



明日は、約2ヶ月ぶりにひさピと走りまーす♪


出発予定は10時くらい!遅ッッッ!!!


江戸川CRでプラプラしようかと(^w^)


楽しいんだよな~!女子ride(///ω///)♪


ちなみに今はウェザリアに居る次第でございます。はい。






さーてと!
明日の為にもう寝る準備すっかな!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2016_02_22


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。


この度、わたくしのカワイイ妹分であるだっぴがめでたく大学を卒業し就職することになりました\(^o^)/


今月末に引っ越すので、その前に送別会を!と、いつものメンバーで集まりました!!!


雨が降りしきる中、焼き鳥屋さんにて!!





本日の主役!!
だっぴに今年の抱負を発表してもらってから・・・





酔っぱらいと・・・





酔っぱらいと・・・





車だからノンアルなのに酔っぱらい\(^o^)/





みんなで楽しくワイワイしました\(^o^)/
これ・・・送別会とかテキトーに理由つけてただ飲みたかっただけなんじゃ・・・



3月からは、だっぴの家が今よりも少しだけ遠くなっちゃうので
ちょっと寂しいです(>_<)


ま、でも輪行して遊びに行くんで
楽しいところイッパイ探しといてね\(^o^)/


そしてコレ美味しかったので、また買ってきてね♥






4月から新社会人のだっぴ

頑張れ!!!

辛くなったらいつでも戻ってこいよ!!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2016_02_21


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



この度、はじめてチェーン交換をしました\(^o^)/


前々から5000km走ったらチェーン交換した方がいいよ!


と言われていたのです♪


葛西臨海公園に行った帰りにサイクルランドに寄って交換してもらいました(^^)


こんなんなって・・・





こんなんなって・・・





スプロケットも掃除してもらって(^w^)







ピッカピカ( ☆∀☆)



帰り道は、言うまでもなく定番のこぎ出しが軽いですね!

そ!まさにそれでした!はい。


それよか、今この記事書いていて気になった事があるのですが・・・


写真で自転車の下にある新聞。


フェブラリーステークスのやつですね~(笑)


一番人気がノンコノユメでしたっけ?


ノンコにルメールかぁ・・・。


私はMデムが大好きなので、迷わずモーニンですね(^w^)


でも、モーニンも今んとこ二番人気だからたいしてつかないですね(-_-)


それより!何より!


私は心底待ち望んでいることがあります!


それは2月28日中山記念でのドゥラメンテの復活(///ω///)♪






この子大好きなんです!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



こないだの火曜日に約4か月ぶりに葛西臨海公園に行ってきました♪


ルートはいつも通り江戸川CRなのですが、走っていると早々にミステリーサークルを発見!!!






幾度となく江戸川CRを走ってますが、ミステリーサークルが気になったのははじめてです(((((゜゜;)
一体誰がなんのために作ったのか・・・。


今回のCRは工事してるところが多くて、回り道しなきゃな所が多かったです!


そしてなんて事もなく、いつもの写真ポイントに到着!!!





この先も工事中で、道が半分になってました。


そして葛西臨海公園!!





休憩♪





そして帰りは篠崎ポニーランドでポニー?馬?を眺めて(^w^)カワイイ♪





土手でなんかしてる鴨パイセン達を見て(^w^)ラブリー♪



 

この子達・・・顔が緑の子と茶色い子といたのですが鴨であってますよね?





帰りはキョロキョロしながら帰って来ました♪


少々風は強かったけど、久々の100kmはとっても楽しかったです\(^o^)/


あと私に足りないのは脚はもちろんだけどグルメだな。


基本コンビニなんでね(^^;




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_19


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



emille只今ネタが満載なのです!!

書きたいことがチラホラあるのですが、今日あったお話を!!


わたくし本日、気合い入れるために相模原まで行って参りました!!!


そしてスーパーロングのキッタナイ髪の毛を





あのお方に若干バッサリ切っもらいました\(^o^)/







デローザ乗ってる超有名カリスマ美容師にね( ☆∀☆)




いつも自分の店で切ってたから
よその店に行くのは久々(^^)~♪


店は2階にあるのですが、階段をのぼっていくとそこには
よくブログで拝見していたデローザが!!!
写真撮り忘れたのが今日イチの不覚(>_<)


そして、店の扉を開けたらいらっしゃいました!!!


わたくしテンション上がって『こんにちは』より先に『はじめまして!!』と言ってしまいました(>∀<)


そして、自転車トークしながらシャンプーしてもらって♪

自転車トークしながらマッサージしてもらって♪

自転車トークしながらカットしてもらって♪

『100km走って獲得高度1000mいってないと今日はのぼってないなーって思うんですよねw』
などと。。。

いつも平坦ばっか走ってる私には目が点です( ; ゜Д゜)

そしてグルメのお話も伺えて大変いい刺激になりました(^◇^)


いつも火曜日に走っているようなので、いつかご一緒してもらえるように頑張らねばなo(`^´*)



今日はありがとうございました!
輪たろうさん♪



しかし。キッタネーな。。。
私の髪の毛。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2016_02_17


01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top