にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



私が自転車をはじめてから今日で1年がたちました\(^o^)/


これは1年前の今日、FBに投稿したやつです♪






この1年間いろんな事がありました。



仲間がたくさん出来た事\(^o^)/



憧れの地しまなみ海道を走った事(^w^)



コケてヘルメットが割れてムチウチになった事(;_q)


思いおこせば、どれもいい思い出です♪


来年は、もう少しステップアップして楽しみたいと思います(^-^)



これからも宜しくお願いします♪




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





埼玉県草加市に自転車好きな人達が集まるお店があります♪


その名も~Corro


ステキな仲良しご夫婦がやってる店です♥


kazuさんが行っているのをFacebookで見ていて


ずーっと行きたいと思っていたのです!!


行きたいと思ってから約11ヶ月・・・


やっと行くことが出来ました\(^o^)/


草加駅から少し歩いた所にお店があります♪







入口にはTIMEがッッッ( ☆∀☆)







そして中には・・・


色んな選手のサインやらジャージやら(//∇//)







そして酒もツマミもウマーイ\(^o^)/~♪







殻つきアーモンドとか初めて食べました♪







その他にも、豆腐とかペンネとか(^w^)

みきママが作ってくれる料理はどれもウマーイ\(^o^)/

食べるのに夢中で写真撮り忘れたアホなわたくしめを、どうかお許しください。




そして、この日はラッキーでした!!


来ていたお客さんの一人がケーキを持ってきてくれていたのです♪







ケーキを美味しくいただいて♪


その他にも・・・


ニューヨーク土産のタフィをいただいて♪


楽しい夜を過ごすことが出来ましたv(o´ з`o)♪



マスター&みきママ

にんにん&白鳥さん


基本怖いけどとっても優しいkazuさん!!



クソお世話になりました☆



帰りに、みきママに“タフィ”のお土産をいただいて♪







ぐっちょ∀ぐっちょ∀食べていたところ・・・



事件発生Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!







これ以上は、もう言えませぬ。










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_27


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



この度めでたくANCHOR従姉妹が誕生しました♪



ANCHOR RL8を購入した従妹のあやが、先日わたしの元にチューブ交換の練習をしに来たのであります!!



とりあえず、ザッと一通り教えて・・・



私と一緒にいざ実践!!



結果、一言でいうと
初めてなのに私より早かったから大丈夫!きっと。



ま、パンクしてみないとわからないですからね!



何となくやり方分かってれば、いざという時に出来るから大丈夫(*^^*)



で、、、その後チョロッと一緒に走りました(*^^*)








あやとの初走り~( ̄▽ ̄)=3



ハンドサインも覚えたから、お正月rideは安心ですね(^^)v



さーて!どこ行くかな( ☆∀☆)






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_22


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



前回のつづきです!
大平山に行ってきた①



しばらく休んで大平山へ向かいます!


道なりにしばら~く進んだら
知ってる場所に出ました\(^o^)/


何年か前に大平山はよく山登りに来ていたので、ちょこっとわかる!ような気がしたので


『私ここ知ってるー!着いてきて!!』


と、ひさピを先導します(*^^*)


しばらく走ると大平山神社の看板が!!


『ひさピ!こっちだよー\(^o^)/』



と、坂道を登りはじめました♪



ユックリとエッチラ~オッチラ~


少し登ると分岐点がありました!


右に行けばは大平山神社まで3kmくらい。


左に行けば大中寺まで600m。



どっち行こうかな?って迷ってたら・・・



ひさピがキレたヽ(;゚;Д;゚;; )?!!



『来る前に坂は登らねぇって言っただろ!バカッ!!』



コ・・・コワイ・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ここで、ひさピがしげちゃんのSTRAVA見てルートを再確認!!してる間に、私はもう少し先に行ってみたかったので近くの大中寺を目指す事にしました(´゚ω゚`)








ちょっとだけ登って下った所は・・・







なんか山って感じ(*^^*)








風で木の葉が舞っていて、いい雰囲気です♪







花もキレイ\(^o^)/~♪







何枚かいい写真が撮れたので、ひさピの元に戻ります!



その頃ひさピは、新たなルートを発見したようで来た坂を下り目標の鳥居を目指します!!



で、、、しばらく走って、、、







着きましたよー(^^)









ここで、茶屋で一休み♪






この茶屋の前には、見ているだけで気持ち悪くなる坂があるんです。







帰ってきてからSTRAVAで見たら、さっきの分岐点で右に行くとこの道にでたみたいです!


鳥居の前で写真も撮ったし、卵焼きも食べたし
あとは帰るだけ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



帰りもマッターリ走っていたのですが
ここへきて身体に異変が(^^;



走っててボーッとしてきちゃうんです。



はじめは眠いのかな?って思ったのですが、なんか違う。


朝ごはん食べてこなかったから腹へったのか?って思って、おにぎり食べたけど注意力散漫なおらず再びボーッと。


なんだ?疲れてんのか?


それとも鼻がおかしかったからそれでボーッとしてんのか?



だんだん走っててフラフラしてきて(*_*;



なんとか駅までたどり着き、帰りも輪行!







そして、家に帰ってきてから気づきました。



頭痛ぇ・・・。


喉も痛ぇ・・・。


鼻水止まらねぇ・・・。


どうやら先程のフラフラは風邪による発熱からの症状だったようです(^^;



次の日の仕事が辛かったのなんのって(笑)



皆様、くれぐれも風邪にはご注意を(。-∀-)







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日、ひさピと大平山の麓に行ってきました~♪



ホントは帰ってきて直ぐに書きたかったのですが・・・
ヒドイ風邪にみまわれましてグロッキーでした(^^;



そんな事はさておき!



私はいつも通り鷲宮まで輪行!



今時期の朝6時はまだ暗いんですね・・・







電車に乗り込み、しばらくたったら段々と明るくなってきました!






揺られる事しばし。



最寄り駅に着いて、急いでZを組み立てて



7時過ぎに、ひさピん家に到着!!



ひさピは主婦なので
これからゴミ出しやらなんやらあるので
私はココちゃん(ワンコ)とマッタリ(* ̄∇ ̄)






そして8時!!出発です!



今日の目的地は大平山♪



こないだ、しげちゃん(ひさピの旦那さん)が大平山に行っていたので
しげちゃんのSTRAVAを参考に走ります!!



ひさピん家からは往復80kmくらいです!



渡良瀬遊水池沿いにひたすら行けば大平山付近に着くであろう思われる!



渡良瀬遊水池の土手の上から見た景色はアフリカみたいで凄い\(^o^)/アフリカ行ったことないけど






土手を走っていると途中、リンガーハットみたいなトンガリ屋根が出てきます!!



近くまで行くと、そこは
栃木市藤岡スポーツふれあいセンターという所でした!!






中に入って、まず目に入ってきたのは・・・







ブリッツェンのコーナーだ(///ω///)







2階はカヌーコーナー!!


その上は展望台になっています!


トイレも空気入れもあるから、ここはいいとこですね~♪



少し休んで出発です!









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_19


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




今日は久々に外を走りました\(^o^)/





っていっても少しだけですがね(^^;


そして、外から帰ってきてのローラー\(^o^)/


っていっても少しだけですがね(^^;


明日は多分、今年最後になるであろうひさピrideなんで(^w^)


既に準備はバッチシ☆






寝坊しなければ6時に出発するぞ!!!



神様(^人^)
どうか朝起きれますように☆






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_15


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




ひゃっほ~いなお話です!!


12月13日にあやのANCHORが納車になり
無事仲間入りしました\(^o^)/






ホントはチョロっと乗りたかったんだけど生憎の雨だったので
車で持って帰りました(^^;


そして帰りに
VIVA★雑兵4期生みなみさんと待ち合わせをして無事ジャージをお渡しする事ができました\(^o^)/


私達、今度本当のゆるぽたをするんです!!


なかなか休みが合わなそうなので、いつになるかは未定ですが


あやも雑兵入隊には前向きになってくれてるし(^w^)



いや~仲間が増えるっていいですな~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪










本日、長袖のnewジャージが私の手元に届きました\(^o^)/











順次発送しますので、もうしばらくお待ちください♪







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_12


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



先日の休みのこと。

ホントは外に走りに行く予定だったのです。


なのに、二度寝、三度寝してしまい起きたら11時(--;)


13時~いとこのあやとサイクルランドに行く予定だったので、どうしようかと考えた結果・・・


ワンピースも見なきゃいけないし


庭でローラーに乗ることにしました\(^o^)/






室内と違って外は寒かったから、かなりの防寒をして乗っていたんです。


したっけ、だんだん暑くなってきて・・・



ニット帽脱いで・・・


ネックウォーマー脱いで・・・


ウインドブレーカーを脱いで・・・


インナー脱いで・・・


ウィンタージャージ1枚に・・・


でもまだ暑い・・・。


わたくし意を決して半袖に着替えまして、それで乗っていたんです。


そしたらね、はじめは良かったのですが
今度は寒いの(笑)


とりあえず30分位乗って、あやが来る前に片付けて。


それからサイクルランド行って、なんやかんやして・・・


夜は職場の忘年会だったので、急いで会場に!!!


その辺りから、なんか体がおかしいんですよね(-.-)


頭痛くて寒気がする( ̄▽ ̄;)


12月の繁盛期にこれはマズイっす・・・。


怒られる(; ̄ー ̄A


なので、ローラー乗ってる皆様!!!


暑いからって薄着には気をつけてくださいね!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_09


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪





新しい仲間ができました\(^o^)/


その名もあや



さかのぼること一年前。


私のところにZが来て、その時に自慢しまくって(^w^)


事あるごとに写真を送りつけて(笑)


サイクルランドに連れてったりもして!


コツコツ洗脳する事、約一年。


やっと自転車買いました!!!!


しかも私のよりいいやつww







正月に乗りたかったから、とにかく早く欲しくて



ちょうど展示してあったので、ピッタシサイズがあったから


ちょー安くしてもらえてウハウハだったのです(^w^)


クッソー!!私も欲しいゼ(*≧∀≦*)



とりあえず、アンカーのフィッティングマシーンにも乗って♪










で、このあやとは・・・



私のいとこなのですが、この子がまた優秀な子で薬剤師なんです( ☆∀☆)


麦わら海賊団でいうチョッパーですね(^w^)


これで自転車乗ってて具合悪くなっても大丈夫だ\(^o^)/



それからうちに来て、少々乗り方をレクチャーしてこの日は解散!



納車は日曜日(^w^)



ひゃあ~♪楽しみだなぁ~(*≧з≦)~♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_12_08


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top