にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




最近まじめに自転車乗ってるemilleです\(^o^)/



火曜日は渡良瀬遊水池♪


水、木、金、土曜日はローラーww


大した時間乗ってはないんだけど


いい感じで毎日乗れてる\(^o^)/



なのに!!!


明日は予定があって乗れないのです(´д`|||)



せっかくのやる気が・・・。



毎日続けて乗る!って決めれば出来るんだけど



私は意志が弱いので



たった1日のサボりがエンドレスサボりになる恐れ大( TДT)!!!



困ったな・・・



そーだ!決めた!!



オカズのワンピースをローラーの時しか見ちゃダメにしよう!!!







そうすれば続き見たさに乗るはず!


きっと。


休み明けの月曜日が楽しみですわ。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_11_29



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)





おとつい。
火曜日に久しぶりに走ってから尋常じゃない腿後ろの痛みにつきまとわれて



『そうだ!今こそ回復走だ!!!』



と思い、この2日間。



少しだけど3本ローラーに乗りはじめました!!



前に、VIVA雑兵北陸支部のロラ男さんのブログで回復走すると脚がふわーって軽くなる!って書いてあったのが印象的でどんなもんかと。



他にもSTRAVAのログを見てると
回復走してる方がたくさんいるんです。



でも、何分位やればいいんだろ?



と疑問に思い隊長に聞いたところ



“30分~1時間までやで!回復大事やで!”



と・・・・・。



うーむ。最低30分か・・・( ̄ー ̄)



こないだ迄の私なら、めんどくさくてやってなかったけど



今回ばかしは脚の痛みが深刻・・・( ̄ー ̄)



とりあえず、やってみました!



軽いギアでテキトーに30分クルクルしてりゃいいんだ!!









準備完了!!!



そして先日ローラーのお供もGETしました\(^o^)/








タブレットをGETしたので、ワンピースを見ながら30分!!!



あっという間に時間が過ぎました♪



そして、なんか腿の痛みも少し和らいだ気がする( ☆∀☆)



疲れた時こそ回復走なんだな!


と実感しました(~▽~@)♪♪♪





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_11_26


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





昨日のお話です!


天気予報では、雨のち曇り。


降水確率も、ビミョー(-_-;)


なので朝7時の様子で行き先は決めよう!


という事になりました!!!


今回ご一緒のお友達は


毎度お馴染みマツゴロウさん\(^o^)/



私ちゃんと7時に起きて、うつろうつろしてると・・・






あ、まもちゃんてのは
先日の葛西~彩湖の時に一緒に走った
マツゴロウさんのお友達です(^^)



すかさず!私も起きてるぞアピールの為








ここで、ちゃんと起きれば良かったのに
二度寝です。二度寝。


あわてて再度連絡を!!!










寝坊してすみませんでしたm(__)m


そんなこんなで出発です!!



待ち合わせ場所の橋んとこで
お客さんのとんちゃんに会いました\(^o^)/



とりあえず、せんげん台~江戸川に!!!


途中、トイレ行きたくてコンビニ寄ったら
またまたお客さんの渡辺さんに会いました\(^o^)/


今日はよく人に会うなぁ( ☆∀☆)


つーか・・・
江戸川出る前から、ちぎれてます。わたし。


久々乗ったとはいえ酷いです。


マツゴロウさんもマツゴロウさんで


『ちぎれたら置いてくぞ(#`皿´)』



はい!二人なのにボッチライド確定(/--)/



私の予想は的中し、自分との闘いが続きます。


早くも腿が痛い(^^;



とりあえず、関宿城にて休憩(*´-`)


そして、このまま帰るか悩んだけど
渡良瀬遊水池に向かうことにしました。



途中、迷ったりしたけど無事に着きました\(^o^)/







そして、帰りは少し足回るようになってきたー♪

と、いうのも束の間で
すぐにちぎれますm(。≧Д≦。)m


途中ちょいちょい待っててくれて追いつきながら
頑張ります。・゜゜(ノД`)



これがサボッてたツケか・・・。


帰りもまたまた関宿城\(^o^)/







ここで、私の撮影会をしました\(^o^)/


よく自転車持ち上げて写真撮ってる人いるでしょ?

あれが撮りたくて!!!


でも、一人じゃ持ち上げられなかったので
マツゴロウさんに手伝ってもらって撮ってみたものの・・・



ビミョー( ̄ー ̄)



なので写真は載せません!!!



帰ってきてから色々調べてみたら
私持つとこ間違えてた(笑)



なので次回撮り直しお願いします!!!



ここからの帰りが、かなりの地獄(>_<)


腿の痛みがピークです(>_<)



痛ぇ痛ぇ言ってたら


『痛いのは気のせいだ!気持ちいいと思え!!』


と・・・。



なのでここからは自己暗示!!!



『腿ちょー気持ちいいm(。≧Д≦。)m』



一人だったら、もっと休み休みたったけど

二人だから、そーゆーわけにもいかず・・・



こういう時に思うですよね。


仲間ってありがてぇ(。>д<)



ひとりだったら何時に帰れたかわからなかったわ。



そして野田橋~松伏ぬけて

私はサイクルランドへ♪

マツゴロウさんとはここでお別れ!


今回もありがとーございました\(^o^)/


次は着いていけるように、それまで練習頑張ります!!!


そしてサイクルランド前の信号んとこで
本日三人目のお客さんの斉藤さんに会いました(゜ロ゜;ノ)ノ



私が信号渡った時に
信号待ちしてる車が窓開けて私の名前を呼んでるんです!!!



こんなところで会うと思ってなかったから
ちょービックリしました!


でも、声かけてくれて嬉しかったです♪




つーかね、
今日はひさピもサイクルランド行ってたみたいで
行くなら言ってくれればよかったのにー!!!



ひさピ風邪気味だったから今日は乗らないと思ってたんだ。


久々、店長に会ってお元気そうでなによりでした(*^^*)








今回のライドで学んだこと!!


久々乗ったくせにイイ気になんなよ!って事です。


やっぱ、少しでも乗る機会を増やさなきゃダメだな(^^;







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_11_25


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今日11日ぶりに自転車に乗りました!








多分、自転車はじめてから
こんなに間空くのははじめてなのですが



久々乗った感想は・・・



怖い((( ;゚Д゚)))!!!



さすがに2週間近く間空くと体が慣れないというか、全く思うように動きません((((;゜Д゜)))
当たり前だよな。



酷いなんてもんじゃない(>_<)



こんなんで先輩の朝練に参加しようとしていた事が恥ずかしい(>_<)



いや、恥ずかしいとゆーか完全なるお荷物です。

序盤でちぎれてラストまでソロ。

あげく周回遅れになり・・・

っていう場面が目に浮かぶ( ̄□||||!!



はじめは、葛西か関宿城に行こうと思ってたのですが
近所にしといてよかった。




『ときめき周回』ですら
キツくて(>_<)キツくて(>_<)キツくて(>_<)



しばらくは初心に戻って
『とにかく乗る!!!』


今の私には、とにかく乗るしかないです。


そう!
今の私には、とにかく乗るしかないのです!!!


だから・・・
心拍計なんていらねー\(^o^)/


だって、乗ってるときにガーミンの画面を見る余裕すらないのですもの( ̄▽ ̄;)



ハハハ ┐('~`;)┌



はあっ・・・(-_-;)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_11_17


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



私の10月の目標は






果たして結果は・・・






とりあえず Gran Fond 120はクリア♪



そして距離は・・・









356Km・・・

全然乗ってねぇ(ー_ー;)



なので、11月の目標は


『やみくもに乗りまくる!!』


と・・・


やはりこれだけは外せない!


『Gran Fond 100 成功させる!』


これにしました。



私は今日、感銘を受けた出来事がありまして


このままじゃいかん。


リアル雑兵には、リアル雑兵なりのやり方があるんや!!!


と言うことで、この目標に至った訳であります。



まずは、emilleよ!!!


がんばれ!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_11_08


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





最近、スマホの調子が悪くてblog書いてなかったemilleです(^_^;)


やっとこさ、newスマホをgetしました!!!


そして、本日久々自転車に乗ったものの・・・






ガーミンとスマホのペアリングがうまくいかず
どーしたものか(ーー;)


1つだけ言えること!!!


それは・・・



頑張るしかないですな(ー_ー;)








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_11_06


10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top