にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



VIVA★雑兵第4期生募集中~11月4日まで




おはようございます\(^o^)/


何故にこんな時間に更新?!!


emilleのブログ更新は基本23時過ぎです!


なのに何故に早朝から?


それは・・・


雨の為、本日の朝練は中止となったからです!!!







人がせっかくやる気出したらコレだよ┐(-。-;)┌



寒い中の雨はイヤだ(。>д<)



おとついの火曜日もそう。


昼からフリーだったので、どっか行こうと思いきや並々ならぬ強風(--;)



今日は朝~14時位までは予定があるから
帰ってきて雨じゃなかったら少しは乗ろう。



玄関にて待機中のZ・・・








とりあえず、もう一眠りすっか(-_-)Zzz・・・・








コチラも、引き続き何か情報ありましたら宜しくお願いします!!!
埼玉クリテで仲間の自転車が盗まれた※拡散希望です



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_10_29


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




先日、しげちゃん(ひさピの旦那さん)から
ツール・ド・フランス埼玉クリテリウムでのお土産を貰いました\(^o^)/









日の丸がついてる
埼玉クリテ サコッシュ♪


何がいいってヒモの長さがちょうどいいですね(^w^)




しげちゃん!
ありがとー\(^o^)/


来年も期待してます(*^^*)








コチラも、引き続き何か情報ありましたら宜しくお願いします!!!
埼玉クリテで仲間の自転車が盗まれた※拡散希望です





VIVA★雑兵第4期生募集中~11月4日まで







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_10_27


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



本日の埼玉クリテでお仲間の自転車が盗難にあってしまいました(>_<)









2015.10.24 さいたま新都心駅近くの駐輪場で盗まれました。

Mekk poggio3.0
ブレーキキャリパー以外はULTEGRA 6800
キャリパーはRS500
ホイールはSHIMANO RS31



場所は、
さいたま市大宮区吉敷町4-263-6

コクーン2の駐輪場です。

時間は12時30分~17時30分です。






どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご一報お願い致しますm(__)m


または拡散お願い致しますm(__)m





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_10_24


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!






最近バタバタしてるemilleです!


どーも!


VIVA★雑兵隊長みつくんが第4期生を募集してます\(^o^)/


新しく冬用ジャージもあつらえたようで(^w^)








詳しくはコチラを見て下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


VIVA★雑兵第4期生募集








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_10_23


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日のお話です。


一緒に走るはずだった友人まみが急遽来れなくなり、 二度寝(笑)


仲間探すも見つからず(--;)


久々のボッチでした。



どこに行こうか考えて・・・


アイス食べたいから榎本牧場にしました♪


この長閑な風景(*^^*)いいですね~







江戸川より荒川のが楽しいと感じる今日この頃♪



見えるところに川ないのに、この看板w

ウケる( ̄▽ ̄;)







こないだ行ったばっかだから道もちゃんと覚えてる!!


と、思いきや迷うんだな・・・

これが・・・。





左に曲がるところ間違って右に曲がったみたいで
入り口が無いのよ( ̄▽ ̄;)


グルグルしてとりあえず無事に到着!!






そして、アイス\(^o^)/



今回はミルクとチョコチップにしました♪








そして、前回なかよくなった『みよちゃん』をみようと牛舎に入ったら・・・




みよちゃんが居ない( ノД`)…










こないだこんなに仲良くなったのに(>_<)



みよちゃん・・・



みよちゃん何処だ・゜・(つД`)・゜・




みよちゃんがいた所には
産まれたばっかであろうこの子が居ました。







そして、近くには出産間近と思われるお母さんも!!!






なんか出てきてる・・・


いつ産まれるんだろ???








頑張れ!お母さん!!!



他の牛達も見たけど・・・








なんとも言えない・・・



はぁっ・・・みよちゃん。



回りの牛舎も見たけど
いっぱい居るから、何処にみよちゃんが居るのか分かりませんでした。



そして帰りは来た道の463号を通るのがイヤだったので荒川CR左岸をそのまま走って外環側道から帰ればいいや!
って思ってたんだけど、やっぱ迷うのよね・・・



ただ土手を走ってるだけなのに行き止まりとか( ̄▽ ̄;)



そして荒川はホントこれが多いですね。







しばらく進み外環らしきものを発見したので
CRおりてそっちに向かったら



外環じゃなくて17号じゃねーかよ(。>д<)



見た目が紛らわしいわ!!!



とりあえず17号走ってたら外環まであと2kmって出てたのでそのまま走りました。



無事外環着いたから、これにてひと安心!



浦和?川口辺りの外環側道って、お巡りが絶対居ますね。


こないだも取り締まっててこの日も居ました(^^;


そして最後の難所!!


122号を越えるところ!!


私はここで痛恨のミスをしました( ̄▽ ̄;)



曲がる方向間違えたんです・・・







↑↑↑↑↑↑ホントはここを通るはずが・・・




私が行ったのはコッチ↓↓↓↓↓↓↓↓








ここ下り坂になってて

下に行った時に間違えたことに気付いたのですが時既に遅し(>_<)


戻るのは逆走になるから不可能( ̄□||||!!


右側はスピード出してる車!


左側は壁!!!


わたし死んじゃうm(。≧Д≦。)m


私の短い自転車人生でワースト3に入る危ない経験でした(>_<)



ちょこっと走って左に入れる道が出てきたのでなんとか命は免れました(>_<)



帰りは東川口のおじーちゃん家に寄って、
こないだおばあちゃんの命日だったので線香あげて帰って来ました(^^)



今日のライドで思った事!!!


この方向音痴をなんとかしたい(笑)








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_10_21



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




この間の私のblog・・・


VIVA★雑兵隊員のお話( ☆∀☆)




このblogを見た隊員より
光の速さでブツが届きましてー


その隊員とは

絶妙なバランス感覚を養う部屋のheckun







このポーズ見りゃ分かると思いますが
調子ノリノリで~♪
富士山よりも高いテンションw(゜o゜)w



入っていたお手紙には・・・





誠に申し訳ありませんでした・・・


って・・・


こっちこそ催促しちゃったみたいだ
すみませんでしたー(^w^)


私は隊長みたいなイヤらしい性格ではないので
誰かにたかったりとか、あまりした事ないんですが・・・



いやぁ~言ってみるもんだな~(^w^)



お菓子もね、
厚木名物のシロコロせんべいと厚木市公認のあゆコロちゃんピーナッツ・ストロベリーチョコ味ww






これがまたウマウマなのですよー(^w^)


貼ってあるコアラのシールもポイント高いっすね!


あゆコロちゃんピーナッツに関しては
取り寄せてでもまた食べたい位ですわ( ☆∀☆)


マジ10個くらい取り寄せて昼飯にしよっかなーと真剣に考えてます(笑)


もしくは、歩給食として
遠出の時に持ってくとか!!


お菓子もらったあげく
神奈川に行ったらアイスまで奢っていただけるなんて( ☆∀☆)!!!


嬉しさ900%


図々しいなー(*´∇`*)



コマッチャウナ(///∇///)

ホントに!コマッチャウナ(///∇///)


皆さん!!!

もぅホントに!送っちゃダメですよ!!



でも仲間ってホント素晴らしい(///∇///)


私もそろそろお礼をかんかえねばな・・・


みんな私のサインボールとか欲しいかな???




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪










2015_10_20



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





先日の事です。


VIVA★雑兵の第3期メンバーの
ゆうすけさん








ゆうすけさんより何か届いた?!!


なんだ?どした?


ジャージに不具合でもあったのか?!!



恐る恐る開けてみると・・・


そこにはメッセージがッッッw(゜o゜)w








包みを開けると・・・








おおっ( ☆∀☆)





ホントはもっとイッパイ入ってたの!写真とる前に食べちゃった(///ω///)♪





クッキーではないですか!!!


ゆうすけさんはエスパーか?!!


何故に私がクッキーが好きだと知っている?!!



珈琲のみながら、つまみにクッキー♪

最高っすね~(*^。^*)



ゆうすけさん!
ありがとうございました\(^o^)/









これからわたくしがジャージ送った方も、気を遣って地元の甘くて美味しいお菓子とか特産品とか!気を使って送っちゃだめですよ!




まったくもう!!


困っちゃうな~(///∇///)~♪









あじゃりもちとか、うなぎパイとか、ホタルイカとか、明太子とか・・・





ホント!いらないですからね~♪









近々、第4期メンバーも募集するようなので
埼玉もしくは栃木のアナタ!!!


是非是非ご応募ください!!

一緒に頑張りましょうね!!!!!




VIVA★雑兵 第4期メンバー募集 予告







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪










2015_10_16


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




~昨日のつづきです






メキシコ料理屋で昼ごはん食べて満腹(^^)


お次は
まもちゃん先頭で荒川CRに向かいます♪


荒川は江戸川とは全く違った感じで走りやすかったです!


ただ・・・
進入禁止みたいなポールが多い(--;)


これさえなきゃ最高なんだけどな!


今回、写真が少ないのがちとアレですが・・・


なんせ必死に走っていたもので
ほぼ撮ってないのです(。>д<)



しばらく走って
今回の二つ目の目的地である
『旧岩淵水門』に到着です!!






ここは朝練先輩のKN氏がFacebookで写真アップしてて、行ってみたいな~と思っていた場所です♪


欲を言えば、下に降りて柵の前で写真撮りたかったな(^o^;)


ま、それは次回で!!!


そして、走りながらどうやって帰るか?とか相談して・・・


なんせ今回は120km走らねばなので近道はNG(>_<)


『彩湖行きたーい\(^o^)/』


と、いう私にみんなは

『えーーーー( TДT)』


・・・・・・・・・。



だーかーらー!!!
距離稼がねばならんのじゃい(*`Д´)ノ



そろそろボトルの水も尽きてきた事で
自販機♪自販機♪


休憩\(^o^)/休憩\(^o^)/休憩









なんかあったから、とりあえず撮っときました!



そして!!そして!!!


待ってました!!彩湖に到着\(^o^)/


素直に連れてきてくれればいいのにー♪


マッタクモウ( ´∀`)


しかーし!!到着したのに誰も走ろうとしない。


私が『一周したくない??』


って言っても


『どーぞ!お一人で!』


付き合えや(*`Д´)ノ!!!


なので、だっぴを無理矢理付き合わせて走り出したところ・・・


なんだかんだ着いて来てんじゃん(笑)ほんとコイツら素直じゃねーな(--;)


そしてアッサリと私を追い抜いた二人(-_-;)






私は、ひさピ&だっぴと楽しく走りました♪





そして、また帰り道の相談!


『ときめき周回行こうぜ~♪』
※ときめき周回とは
越谷市の健康福祉村の周りを走るSTRAVAのセグメントの事です。




と言う私の言葉に、みんなは


『行かねー』


言うこと聞けや(# ゜Д゜)!!!


前回の榎本牧場以来、ルートに関する私の意見をみんな聞き入れてくれません。


何故だ(;>_<;)!!!



帰り道も、まもちゃんが途中まで案内してくれることになりました(^^)


外環側道を走ります!


途中の武蔵浦和辺り?まで案内してくれて
ここで、まもちゃんとはお別れです(;_;)/~~~


あざーっした!!



そして122号まで出ればあとは分かるので


ここからは黙って私に着いて来い\(^o^)/


しばらくはイイ感じに着いてきてたんですよ~♪


しばらくは・・・。


が!しかし!!!


『車多いとこばっか走ってんじゃねーよ!』


『ったくよー、ホント車多いとこ好きだなw』


との意見がありましてので、1本奥の道に入ったところ軽く迷子でした(笑)


今だから言えますがねf(^_^;



そして、今一度距離見直し!!


このままでは120kmが危ういので
ときめき周回に行くことになりました(^w^)~♪







ときめき周回入ったやいなや、マツゴロウさんは見えなくなりました。


私はコース取りを間違えて車に通せんぼされタイムロスw


ひさピは黙々と進むのみ!






今回も抜かすことは出来ませんでした。



そして、
ここでマツゴロウさんとはお別れ(;_;)/~~~

今回も夜勤明けでお疲れの所あざーっした!!



そして私達、女子3人はemille邸に向かいます!


そしてemille邸到着!


距離が不安だったので途中までだっぴを送ってバイバイ(;_;)/~~~


だっぴよ!よく頑張った!!!


そして再度emille邸に!


帰ってきてからSTRAVA見てみると・・・





よかったー!
とりあえず120km走ったぞー\(^o^)/



ひさピは初120km達成\(^o^)/


おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)


ひさピと話しながらSTRAVA見てたら
な、、、なんと、、、


本日STRAVA仲間のgakyuさんとニアミスしていたようです(゜ロ゜)


お互い、彩湖&ときめき周回を走ってました!!


次回、お見かけした時は
宜しくお願いしますね~(`ー´ゞ-☆



少し休んだら、車で帰るひさピをお見送り♪


これにて2015年10月のGran Fond 120完了!!



今回も皆様ありがとうございました♪

次回は、ちゃんとルート考えときます!

これに懲りずまたどっか行きましょう☆


ありがとうございました\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪
2015_10_15


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




昨日はまたまた!

いつものメンバーでお出かけして参りました♪


職場の上司の『ひさピ』

ANCHOR姉妹の『だっぴ』

夜勤明けの『マツゴロウさん』

そしてマツゴロウさんの友達『まもちゃん』

と、私の5人です\(^o^)/



今回の目的はSTRAVAのGran Fond 120をクリアすること!!


私とだっぴは走ったことあるけど、ひさピは初120kmになります!!



マツゴロウさんは夜勤明けなので葛西臨海公園で合流予定!



ひさピは7時20分にトランポにて私ん家集合♪


そして7時45分にサイクルランド前でだっぴと合流!!


江戸川CR~葛西臨海公園に向かいます\(^o^)/


私とだっぴは江戸川CR入る前のセブンで早々に休憩(笑)


ひさピは先を目指します!
(どうやら一人で走る時あまり休憩しないらしい)


三郷の風の広場?トイレんとこで合流!!


そして、柴又の寅さんでまた休憩(^^;





マツゴロウさん達と合流する前に疲れてしまってはいかんので、脚をためながらユックリね(^^)


しかし最近バテるのが早いなぁ・・・
と、感じてます。

多分あんま練習してないからだな。


いつものパチリポイントに着いたので記念撮影☆








そして何事もなく葛西臨海公園に到着!!







とりあえずアイスを食べます(^^)


私ウッカリしてて・・・
ブロガーたるもの食う前に写真とらなきゃなのに(--;)




きったねー食いかけでスミマセン。


ここで事件発生( ☆∀☆)

今回もやってくれたぜ!!ひさピ☆





※写真提供ひさピ


ひさピが、食べる前にアイス落とした(笑)


はじめウケ狙いかと思いました(* ̄∇ ̄)ノ





ひさピが去った後に見たら
こんな無惨な姿に(;_;)



そして、ちょっとふてくされながら場所移動してマツゴロウさん達を待ちます!!



※写真提供だっぴ。なぜ自分の自転車が写ってない(笑)







待つことしばし・・・



やっと来た\(^o^)/


初めましての『まもちゃん』と一緒です♪


マツゴロウさん・・・今日もサイコンの調子が悪いみたいで(--;)

ストラーダなんとか?使ってるんだけどBluetoothのペアリングがうまくいかないのか?
不調のようです(T-T)


とりあえず揃った所で昼飯だ\(^o^)/


どこいく?と聞かれ・・・


私はいつものノープラン(^^)v


走ってりゃなんかあるだろ?と葛西を徘徊して見つけたぞ!!!


メキシコ料理(* ̄∇ ̄*)


この店に決めたぞ!!!


みんなの自転車はガッチリとめたから大丈夫!!





そしてタコスを食べました(*^^*)



※写真提供だっぴ



ソフトシェルのは美味しかったんだけど
ハードシェルのやつの中身が牛肉で・・・
コイツだけ食べれませんでした(´д`|||)


お昼を食べた後は、いよいよ荒川CRだ!!!


~つづく



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_10_14



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



火曜日はひさピとのポタリング♪



そして水曜日は夜勤明けのマツゴロウさんが一緒に走ってくれるかも?


とりあえず連絡待ち!!!


そして連絡が来ました\(^o^)/







そうなんだよ。今日は風メチャクチャ強い。

家の中居ても風が気になる位強い。

なので、私の返事は↓↓↓↓↓↓↓







したっけ・・・








迷ってるなら無理しなくていいのよ!

だって北風だから向かい風よ?!!







いやいや!無理だから(^^;
つーか3時間しか寝てないんでしょ?








と、言うことで関宿城に行くことになりました♪


集合は12時30分


朝ひさピんちから帰ってきて
自転車は輪行袋に入れっぱだったので急いで組み立て!!


そしてガーミンと心拍計を充電して・・・


その間、今うちには植木屋が来てるから
あーでもない、こーでもない、チャチャ入れて・・・


置き薬屋が来るってゆーから薬箱出して待ってて・・・


なんだかんだバタバタ(-.-)


そして
約束の12時30分にはギリ間に合ったものの・・・



あわてて出てきたからボトル忘れた。



ロードバイクはじめてから
初☆ボトル忘れ\(^o^)/



ちょー不安(>_<)



ま、コンビニでペットボトル買えばいいか!



今日は江戸川CRまでの道が、いつもマツゴロウさんが走ってる私の知らないルートなのでワクワクo(^o^)o


住宅街?走ってた時は良かったんです。まだ。

辺りを見渡せる通りに出たら


風がいやぁぁぁぁm(。≧Д≦。)m



そんな中グイグイ進むマツゴロウさん。


私は離されないように頑張ります!


そして細い道をチョコチョコしてるうちに


江戸川CR到着!!!



が?!!!!!!



やはり風がm(。≧Д≦。)m!!!!!



向かい風なのか横風なのかフラフラしながら走ります(>_<)


速度も20km/hやっとです(>_<)


途中オアシスでひと休み♪





いやぁ・・・キツイ(>_<)


風・・・キツイ(>_<)


どん位キツイかというと
20km/hしか出てないのに心拍80%っていう(;゜゜)


ひとりだったら江戸川CR着いた時点で帰ってました(笑)


今日はイイ風避けが居るから(*^^*)ははは~♪



そして無事に関宿城到着!!







この時はまだ気づいてませんでした。


これが、この配色のZ最後の写真になるとは。








しばらく自転車話に花が咲きました(*^^*)

欲しい自転車とかホイールの話とか♪

私もいっちょまえになったなー(^_^)





帰りは利根川CR~江戸川CRに出て帰ります♪


行きがあんなに辛かったんだから帰りは楽だろ(^^)


という期待を込めて利根川出たら・・・




追い風~(・∀・)人(・∀・)~♪





楽しい~\(^o^)/~\(^o^)/~♪




と思ってたら出たよ・・・



マツゴロウのピューーーーンがよ( ̄▽ ̄;)



でね、この人やはり思ってた通りの人なんです(>_<)



微妙に離れて前走るんです。



で・・・



『ほら~後ろ入って風避けにして~♪』



ってゆーから、頑張って追いつくと




ピューーーーンするんです。



あっという間に見えなくなったから写真でも撮るか(笑)







のどかだな~♪



で、途中利根川CRおりて江戸川CRに向かいます!


ここもマツゴロウさんの道案内なんだけど


ホントよく道知ってるな~!


車あんま来ない道を通ってくれるから走りやすいのです♪



そして帰りもオアシスに無理矢理寄ってもらいました(*^^*)








そのあとは野田橋~松伏高校~ふれあい橋で帰ります♪



ふれあい橋渡ってマツゴロウさんとはお別れです!


おつかれっしたー\(^o^)/



そして200mも走らないうちに後ろのタイヤになんかくっついてる。

カチカチ当たる変な音がするんです。


自転車とめて見てみると
プラスチック片らしき物が刺さってる(((((゜゜;)


慌ててたから写真撮るの忘れました。
勿体ない(--;)


プラスチック抜いたら
プシューーーーーーーーーッ・・・



やっぱりね( ̄▽ ̄;)



タイヤにボッコリ穴が(>_<)



ここからサイクルランドまでは近いので
自分でなおすのやめて店長の所に駆け込みました(笑)



さすが店長!!

あの速さは神業だわ( ^∀^)



そしてZが生まれ変わった!!!







カッコいい~(///ω///)♪



今回も、なんだかんだ大変だったけど楽しい1日になりました♪



マツゴロウさん!夜勤明けでお疲れのところありがとうございました☆



来週もお願いしますね(^o^)/









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとしていただけたら嬉しいです♪
2015_10_09


09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top