にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




今日も休みだったので
プラプラしてきました\(^o^)/



今日の目的地は
健康福祉村にある

ときめき周回



ただ走るだけじゃつまんないなら
区間を作ったんです!!



それが
ときめき周回





ときめき周回には
キレイな桜並木があります♪






キレイ(*^^*)♪




しかし!!!

何を間違えたのか

ときめき周回が・・・
マウンテンになってるΣ(-∀-;)



ここ・・・平坦なのに・・・




作ったの私・・・




すぐに直します故
大変申し訳ありません
m(__)m




そこからプラプラしながら
埼玉スタジアムも行った!!








なんでか分からないけど

今日は
ちょー楽しい(*^∀^*)☆




天気がいいからかな?
風はクソ強いけど(--;)



桜が咲いてるからかな?



なんか分からないけど
今日はZとの一体感がすごかった!!



昨日のシンクロ率 40%

今日のシンクロ率 90%




この位
昨日とはちがかった!!




平均速度は
いつも通り遅いんだけど(^^;




Z乗ってて
こんなに楽しかったのは
はじめてだ\(^o^)/~♪





明日からは
自分で目標をたてた4月がはじまるので
気を引き締めて頑張ろう!!



でも一番は楽しく♪


これ忘れちゃいけないわね!





そしてコレはエミ~ユ桜の接写です!




また後日書きます♪


あ、捕捉です・・・

ときめき周回ってのはね
ときめき元気館ていうジムやプールがある施設があって、そのまわりを走るコースだから「ときめき周回」と名付けました。


2015_03_31


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




本日は予定通り7時起床


今日は菜の花がキレイとのことで
江戸川CRに行ってきました
\(^o^)/~♪



朝、天気予報で見た風向きでは
午前中は北西の風
午後は南東の風

昨日の予定では
野田橋~入って関宿城で休憩
もーちょい行って旧4号通って権現堂に行く!!

でもこれだとALL向風じゃん
(´д`|||)

海目指せばALL追い風(予定)


どーすっかなー?


どーすっかなー?


考えすぎて気絶!


気がついたら9時30分



今日は
関宿城目指すか(^o^)/


なんだかんだ準備して
10時30分出発!!



しかし・・・
今日は足が重い・・・


なんでた?


ま、いっか!!


江戸川沿いは菜の花がとてもキレイでした♪







菜の花はキレイだけど
虫がガッツンガッツンぶつかってくる・・・
仕方ないか( ̄▽ ̄;)



無事
関宿城に到着




ここでひと休み(^^)


のつもりが・・・



イス座ったら爆睡しちゃってね(笑)



あまりに気温が暖かくて(*^^*)
気持ちよくて(*^^*)
オチてしまいました(*^^*)

外で寝るのって気持ちいいな♪
寝てる間にZ盗まれなくてよかった(汗)



帰りは
権現堂行かずに来た道戻ることにしました(^^;

そして走りながら写真撮る練習をしながら帰ってきました!


これは後ろ走ってる人を撮る練習
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これは景色撮る練習
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして桜を見たりとかしながら




店長んとこへ!!


おしゃれプーリーの相談とか
クランクのカチカチの事とか


自転車屋さんの雰囲気こそ

Zの格納庫って感じするわな!




そして今日の結果・・・



いつもの私に戻ったな・・・

ひとつ言い訳するならば

今日は足が重かった・・・


すいませんΣ(ノд<)

2015_03_30


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



おはよーございます!!



昨日は眠くてまったく書けなかった(>_<)


ま、そんな日もある(笑)


という事で昨日の続きです♪


いつもの時間
いつものセブンに集合してStart=3



今回は、いつものコースでペースアップして走ろう!
って事になってました!



なので
先頭はkazuさん\(^o^)/

私じゃ遅くてペースアップになんないからな。



走りはじめたら・・・



ホントにペースアップしてるんですよ・・・




でもまだstartしたばっかだから余裕♪


ヘヘッ(* ̄∇ ̄)ノ






しかし!
今日のペースは早い(^^;




まだ一駅も走ってないのに
早くも息切れが(--;)



さっきの余裕は一瞬で吹き飛びました・・・



kazuさん途中何度も
「大丈夫?」




って聞いてくれて



私はすかさず
「大丈夫(`ロ´;)!!」
と、ハァハァしながら・・・




はじめは途中で先頭交代しようと思ってたんだけど


着いていくのがやっとで


交代する余裕は全くないっす!




しかし早い(^^;


前回はケイデンス上げろ!
とか気にしながら走ってたけど



今回は・・・


サイコン見る余裕もないわ(笑)
画面明るくならないから見ても見えないけどね(笑)


「今何時?」

って時間まで聞く始末( ̄▽ ̄;)




でもね
「ペース上がったね~♪今回は早いね~♪」
って言われた時は嬉しかったゼ!!!




私、誉められて伸びるタイプなんで( ☆∀☆)





そして・・・レイクタウンで


恒例のパチリTIME☆






(コチラはkazuさん提供)


今回kazuさんは
リド三郎さんで来ました♪



これが通勤用ってんだからビックリだわ(((((゜゜;)




ちょこっと休んで出発!!



そこからのkazuさんは
時折、鬼のような背中をみせるのです・・・




気付いていたかわかりませんが・・・




途中・・・離れすぎてサインよく見えなかった事を・・・




私が必死で追い付こうとしていた事を・・・







私がヘコタレてきたのか・・・


kazuさんがペース上げたのか・・・


とにかく必死(笑)




トドメは栄進スプリント
( ̄□||||!!!




いつもなら

やったーーー!!
栄進スプリント\(^o^)/


だけど・・・

今日は・・・


ゲッッ!!!
栄進スプリントΣ( ̄ロ ̄lll)




グダグダの栄進スプリントを終え
ゴールした時には



肺が痛い・・・



これ今までで一番キツかった
。。(〃_ _)σ∥





そしてstart地点のセブンに戻り反省会!




kazuさん見抜いてたよ・・・


「ブログ見てて、なんか切羽詰まってんなーって思って」
って・・・( ̄▽ ̄;)



そーなんです・・・


私・・・
月末になると切羽詰まるんです・・・

1ヶ月間サボッたつけが回ってくるんです・・・




これ今日のSTRAVA
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




平均速度が21.3km/hなんだけど
今までで一番速いけど
あんなに必死でもこの位なのか・・・



今回はkazuさんいたから
このペースで走れたけど

ボッチん時もこれ位で走れなきゃいけない




こりゃ、とにかく走るしかないな!!




来月は真面目に走らないと
目標達成できない・・・




ま、楽しく頑張ればいっか(笑)

2015_03_29


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



ひゃっほぉ~い♪
ε=ε=┏(・▽・)┓



本日は1ヶ月ぶりに
kazuさんとの夜練でした☆



集合場所はお決まりの

栄進通りのセブン


いつもの夜練コースを走りました!!




ちと・・・

今日は眠いので詳細は明日(笑)


ではでは!

おやすみなさ~い★
2015_03_28


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




最近・・・

ひさピが頭角を現してきた・・・




仕事中に
今日のひさピのSTRAVAチェックしたところ・・・

(本日ひさピは休み)



オィオィ・・・

昨日私が
やっと20km/hこえれた!



って思ってたのに・・・



ひさピめ・・・





むむっ!!



余裕でついて来おったな!!




私は3ヶ月かかったところ
ひさピは2ヶ月・・・


やべぇ・・・



マジでちゃんと練習しないと
置いてかれちまうぞ(ーー;)



今日は予告通りサボったから


明日から頑張ろーっと♪
\(^o^)/

2015_03_27


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



4月からの目標達成に向けて
リハビリ中のemilleです!



どーも!



今月はローラーばっかで
ほとんど外走ってません(>_<)

なので久々
kazuさんlessonのコースを走ってきました!!





ちと急いでいたので
ショートカットしたんだけど・・・



いつもより距離が短かったせいか


平均速度
20.4km/h

(o・・o)!!!

4月の目標ひとつ達成!!



と、言いたいところだけど
これじゃ駄目です(TT)


平均速度20km/h以上
キープしなければならないのです!


たった1回出来たからって
浮かれてはならないのです。


長い距離走った時も
出来なかったら
意味ないですからね・・・



私の目指してるところは

Zで遠くまで行きたい!

でも長時間乗っていたいわけじゃない!

すなわち速度を上げる!


コレね!コレ!


それにしてもSTRAVAもあてにならないところがあって




最高速度おかしくね?

スタートで46.8km/hって・・・



ぬか喜びさせやがって
(*`Д´)ノ!!!




そんな事はどーでもいいや!


とにかく!
今月残り5日!


来月からは
ノルマ達成に向けて頑張らねばなので


































明日はサボッちゃおっかな(笑)
(;¬_¬)
2015_03_26


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!


今日は久々
ママチャリ
乗りました♪
♪♪\(^o^)/♪♪



そして・・・


ママチャリで
STRAVA起動★







どんだけマッタリ走っとるんじゃい!!
(*`Д´)ノ!!!



まぁ!まぁ!
落ち着いて!!



これはある意味
リハビリですから!



最近

朝早いだとかー

風強いだとかー

腹痛いだとかー

歯痛いだとかー



難癖つけてサボッてたんで
せめてママチャリだけでも乗ろうかと思いまして
(;゜∇゜)



今日が25日・・・

今月残り6日・・・



あと6日で3月が終わってしまう・・・

4月になったら真面目に乗らないと・・・

いつぞや立てた目標が・・・
(; ̄ー ̄A




頑張ったかどーかじゃねー・・・

結果だ・・・

結果・・・

結果だょ・・・(つд;*)


・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(ノД`)


2015_03_25


昨日のブログで
明日は早起きしてZでどっか行くぞ!!

って言ってたのに・・・

起きたら強風(>_<)



今日は1日風強いみたい・・・

おまけに女子にはイロイロな理由があるから乗りたくない日もあるのです(/-\*)


なので
今日は女子らしく過ごすことにしました★



ホントは公開初日に見に行きたかったんだけど、やっと見に行けました!





風に立つライオン

さだまさし原作で

アフリカ医療に尽力した医師シュバイツァーの自伝に感動し、医学の道を進んだ島田航一郎(大沢たかお)。ある日、彼は勤めている大学病院からケニアの研究施設へ派遣されることに。離島医療に励む婚約者・秋島貴子(真木よう子)と離れてケニアに渡った彼は、すぐさま現地の戦傷病院からの派遣要請を受ける。そこで目にした凄惨(せいさん)な環境に医師としての使命を感じ、同病院への転籍を決める。忙しい日々を送る状況で、ンドゥングという心と体に傷を負った少年兵と出会うが……。


ケニアで医療ボランティアに従事した実在の医師・柴田紘一郎氏の話に、さだまさしが着想を得て作った楽曲から生まれたヒューマンドラマ。ケニアの病院で働くことになった日本人医師が、心と体に深い傷を負った患者たちと向き合っていく。
(説明下手なのでどっかからパクってきました)



って話しです!


140分くらいあるんだけど、見ててあっという間に時間が過ぎました!




アフリカ行ってみたいな( ☆∀☆)



サバンナとか行ってみたいし
昔、星の王子さまで読んだ
バオバブの木を自分の目で見てみたい!



まさし嫌いな人も
「風に立つライオン」
は、いい歌なので1度は聞いてみてもらいたいです♪
YouTubeで検索してみて!



この曲、目を瞑って聞くと
アフリカの壮大な景色が浮かんでくるから☆





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!
2015_03_24


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




「明日は早起きするぞ!!」

って・・・

なんだ?

そのタイトル?



その名の通り!!


明日は早起きして
Zでどっか行くぞ!!


ってゆー意気込みです!

意気込みね・・・

意気込み・・・



神様☆
どうか明日・・・
早起きできますように!

2015_03_23


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



前に書いた記事の続き

ジャージのデザインに苦戦中

イロイロ調べてみたんだけど
入稿はイラストレーターで!
ってとこがあって
自分でやろうと試みて挫折(--;)

一応、キャプテンからの要望が
赤と白メインで!
私のカラーは青なのに(-""-;)

なので、とりあえず
私のspecialウエポンを使って書いて・・・



知り合いでデザインとかやってる人が居るから
その人にデータは作ってもらおうと思ってるんだけどー・・・

とりあえずテキトーに書いてみたコレら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんかダサイ(゜゜;)

うまいこといかないから
おもしろデザインも書いてみた
元のイメージはコレで・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




己の信念を貫き通す
って意味も込めて書いたのがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



即却下されました


もーちょいおしゃれにと思って
ちょー自信作!
太陽のような熱い気持ちと
月のような冷静さ
その2つを持ち合わせたアンティーク調なデザインはコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



細部にまでこだわって
胴横にはチーム名と北斗七星☆

北斗七星といえば



これでしょ?
よく知らんけど・・・


睡眠時間削って書いたのに

お前ふざけてんのか?
あ??


と・・・
キャプテンの暴言炸裂

・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(ノД`)


じゃーどんなのがいいんだよ!
あ?(#`皿´)??
って聞いたら

BMCみたいなやつだろ?
あーゆーのが好きなんだw
ギャハハ~
のったらしてねーで早くしろ!
ってよΣ( ̄皿 ̄;;


コノヤロー(-""-;)

だったらBMCジャージのBMCんとこに
32って書くだけでよくねー?


ちなみにチーム名は

Team 32 with E


なんかチーム名すら
ダサく思えてきた・・・

本日も寝る間を惜しんで
デザイン作りに励みたいと思います
((/_;)/)


早くしないと間に合わない(>_<)

あー眠い・・・


2015_03_22


02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top