にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングでbattle中󾬚
PUSH HERE!!!


本日!!!!!!

私のアンカーちゃんを向かえに行ってきた!!!


こんな気持ち・・・

どれ位ぶりだろ・・・

忘れてた何かを思い出した・・・

でね!でね!

店長からのお約束がありました!

その1
ちゃんと空気をいれること

・よく乗るなら1週間に1回は入れること
・しばらく乗らなくても月1は入れる


その2
チェーンのオイルを切らさないこと

自転車はチェーンを痛め付けながら走ってるから、チェーンのオイルが切れちゃうと、錆びてスプロケットも痛んじゃうんだって…
そうなっちゃうとカワイソウだから、キチンと手入れしよう!

って、教えてくれた!

あとなんか…
もう1個あった気がするんだよな…

うーーーーーーむ・・・

忘れた・・・

次は正月に行くから
その時もう一度聞いてこなきゃね!!!


2014_12_31


今日、仕事終わってから自転車屋さん行って来たっショ!!

ドキドキしながら中に入ってくと・・・

店長イターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

そして・・・その側には(≧▽≦)!!!

私のアンカーちゃんが!!!

まだ完成じゃなくて、ハンドルの位置?高さ?
合わせるのです!!!

で・・・うまいとこでカットするのです!!!
(でっぱってるとこ)

平坦とヒルクライムではハンドルの高さも変えるらしい!!!

ハンドルの位置で全然違うのね(*^^*)

これでまたひとつ大人になった(笑)

でーーーー、
でーーーー、
でーーーー、

まだ付ける前のバーテープやらワイヤーやら
イロイロ( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

あーマジでドキドキしてきたゼ!!!

納車は30日に決定しました☆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングでbattle中󾬚
PUSH HERE!!!






2014_12_29


12月24日クリスマスイブのこと…

自転車屋さんの店長から着信アリ!!!

予定では来年の1月後半に納品予定の私のアンカーちゃんが

「年内に入りそうです☆」

と・・・・(///∇///)♪(///∇///)♪

待つこと3日・・・

やっと連絡来たっショ!!

不在着信あった(笑)

全く気づかなかったっショ…Σ(ノд<)

きっと最後微調整+なんかどっかのパーツを切る作業?があるらしく、納品前にも一度来てくれって言われてたからその事だと思う。

明日、昼頃にでもTELしてみて
仕事終わったら行って来るっショ♪

あー楽しみ(*^^*)
ホイールはこれじゃないけど、完成予定はコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014_12_28


ここ3日くらい

歯が痛くて

ブログ更新できなかったっショ!

大変だったんだよー(´д`|||)

一日目…歯に違和感

二日目…歯激痛!!!
夜にはほぼ気絶に近い状態

三日目…朝起きたら歯茎腫れて顔パンパン
歯茎破れて口の中膿だらけ
夜、歯医者行ったら薬入れられ
再び激痛
( ̄□ ̄;)!!

そして四日目の今日は大分痛みとれたけど、腫れがひかないので自転車やめてイメトレにしたっショ!

その結果・・・・・・

































弱虫ペダル27巻で号泣したっショ!

2014_12_02


11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top