ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



VIVA☆ZAPPEIの隊長からです!

VIVA☆ZAPPEI(雑兵)8期生募集のお知らせ!




今回の限定は白黒ジャージです!!







詳しくは隊長のブログまで!!

VIVA☆ZAPPEI(雑兵)8期生募集のお知らせ!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_05_15


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



なんだか最近ブログの事で落ち込んでましてね。

色々なジャンルのブロガーの方たちとお会いする機会があったのですが・・・

『お前のブログは仲間内の自己満だ。何が言いたいのか分からない』

とのキッツイお言葉をいただきましてね。

それ聞いてから全く書く気が失せましてね。。。

それをね、隊長に相談したんですよ。

そしたらね、さすが隊長( *´艸)

『オメェごときに何も求めてねぇ♥オメェは今のまんまでいいんだぞ♥為になる記事はワシとボーリーに任せろ♥』

ですって♥


なので、このスタイルのまま
暫くは続けたいと思います。ブログコンサルうけるかな。


さてさて!宮ヶ瀬の続きを書きたいと思います!



なんせ4日前の話ですからねぇ・・・


ここ最近忘れっぽい私には遥かに昔の話。。。





パンパティを出発したわれわれ3人は次の目的地の宮ヶ瀬を目指します!


ここからそれぞれに役割分担します!

1人ひとつづつ曲がる所の名前を覚える!!

自分の担当過ぎたら先頭をチェンジ!

素晴らしいルール♥

それなのにあやが、ブチブチ文句言い出してな。。。

ひとり一個覚えるよりもみんなで覚えれば?と。

そーゆーのはつまらないから無視です( -д-)






まずは私がエネオスまで!

次がだっぴ!新小倉橋西側!

次が宮原~♪

その次が串川橋~♪~♪


ここまでくればもう大丈夫!!


そしてあったぞ!!!





虹の大橋!


しかし写真スポットが分からずに進みます。


そのあとは、ひまわりがあるところでトイレ!


昔、弟がこのひまわり(なんかの店?)によく通っていたらしいのですが、名物店員さんがいたんですって♪

胸に中居くんのバッジつけていたらしいっす。

今もいるのかなぁ?

でもってまた橋を渡ったら、あった!!ここに!!


多分ここでとられた写真!

これ見てずっと来たいと思ってた\(>_<)/







みんな写真撮影に夢中です(笑)






このあとの予定もあるので名残惜しくも出発します。






このあとはいくつかトンネルくぐって到着!!STUMP!!!





余裕もって来たから11:30オープンなのに11:10には着いちゃってましたね(^^;


今日はここで、バスちんとランチ予定なのです( *´艸)


まもなくバスちん登場\(^o^)/

あやはバスちんの大ファンなので、かなりの興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


うちら4人かな?と思いきや、ヒロさん、タカヒロくん、コーラさんも来てくれるみたい( ☆∀☆)


ヒロさん、コーラさんが来たところで中でタカヒロくんを待ちます♪


いやぁコーラさんは、お噂はイロイロ伺ってましたが想像とは全く違う人でした(笑)

ホント・・・ねぇ。。。

隊長のブログでネタにされるとろくなことないですからねぇ。。。

お互い風評被害が大変ですけど頑張りましょうねo(`^´*)

などと話してたらタカヒロくん登場♪


なんやかんやワイワイしてたら飯きたよー!






チキンステーキ♪


いやぁ、実はわたくし牛食べれなくてSTUMPがルートに入ってたときに少々💢←こんな感じだったんですよ┐(-。-;)┌
前からあれほど牛と豚は嫌だって言ってたのになんでステーキ屋入れんだよ💢チッッ💢


でもせっかく作ってもらったし、みんな喜んでるからしゃーねぇ。って思って事前にメニュー調べてたんですよ。


カレーがあったから。。。
みんなが肉食ってるけど私はカレーでいいや。
カレーで。。。
って覚悟してたら、な、な、なんと!!!

チキンステーキという素晴らしいメニューがあったのです\(^o^)/

さすが輪たろうさんです!

暫くは楽しく談笑いたしまして、ランチ会は解散です。

コーラさんはこの後、奥様とのランチに!
あんなに肉食ってたのまだ食うんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ


ANCHOR3人は近くにある服部牧場までジェラート食いに!

そこにバスちん&ヒロさん&タカヒロくんが付き合ってくれることになりました\(^o^)/ラッキー♪

行く前にバスケットちんが『激坂だけど距離短いから大丈夫♪』

って言われてて、入り口入った瞬間、若干心折れそうになりましたが
なんとか足つかないでクリア\(^o^)/





因みに私のジェラートおすすめは
んーと・・・なんだったっけ(^^;

多分チョコバナナかな(笑)

そしてザッパー達とはここでお別れ!

貴重なお時間を裂いて付き合ってくれてありがとうございました\(^o^)/

また来るね~♪

ここからは私がゴロゴロしてる間に写真タイム☆

あや&だっぴがまるでパシリのようにいろんな写真を撮ってきてくれましたよ~♪










私は山羊が大好きなので、山羊&ひつじばったw

あ、こんなのもあった!





そして最後はここで!






当初のルート通りには走れませんでしたが楽しい1日になりました(*^^*)


みなさま!本当にありがとうございました♪



photo by BASS


来週が月~火が連休だからまた行こうか迷い中(笑)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_04_04


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



いきなりですが。

今回は、最大の敬意を込めてブログを書かせていただきます。



皆様は2月17日って何の日かご存知ですか?


実は・・・


2月17日はこの人の誕生日なのです\(^o^)/







自称!


奇跡のおじさんw







ここ最近は、真面目に仕事しているらしくブログの更新も滞っていて、脚が痛いだのなんだのって言ってる奇跡のおじさん。



『ワイが奇跡のおじさんや!今までも数々の奇跡を起こしてきたで!!だいたい40歳過ぎてから自転車はじめてこんなに強くなってるのワイくらいやで?』



『奇跡は待ってたって来ない!自分で起こすんや!それが奇跡やで!』


ですって。


イワちゃんのつもりなんですかねw





しかし残念なのが、自称自転車では奇跡が起きたみたいですが、髪の毛の方の奇跡はまだだとか(笑)


と言いますが完全に諦めてますね(;-ω-)ノ


『毛根に奇跡は起きねぇw』



って言ってましたもん(笑)


そして、日曜日の大磯迄に脚痛いの治すために
今夜は湿布20枚貼って寝るらしいっすよwww







脚にも奇跡・・・起きるといいですね。



でもま・・・とりあえず・・・



奇跡のおじさん!!
お誕生日おめでとうございました(*>∇<)ノ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2017_02_17


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



風邪こじらしてるemilleです!どーも。

流石に3週間とかキツくなってきました。

皆様もどうかお気をつけください。


では、つづきを。。。


前回はこのコンビニまででしたよね?





ここから江戸川CRこら南下して柴又を目指します!

予定では行きは追い風のはずだったのに・・・

横風w

あれ?おかしいなぁ???

と思いながら走りました。


とりあえず、行きはみんな元気です\(^o^)/






そして、柴又に到着!






ゆきちゃんが大の寅さん好きらしいのですよw





とにかく色々撮りまくってました(笑)


団子も食べました♪






私はこの日、絶対にいきたいところがあったのです!!

それは、帝釈天を背にして参道?の右側にあるお店のいちご大福が食べたーい\(^o^)/

去年食べたときに激うまだったの♪

その味が忘れられず、今年も( 〃▽〃)




そーそー!これ!!





うま━━━━━━━━━━━━い\(^o^)/


それから駅の方に行き・・・


ゆきちゃんおおはしゃぎ(笑)









美味しい甘酒であたたまったあとは


駄菓子屋に!





ここでスゲェもんGetした!!






フォーリーブスと大木凡人のブロマイド(。-ω-)


フォーリーブスはお母さんにお土産♪

凡ちゃんは・・・

笑顔につられて買っちゃいました(笑)



そして帰り道。

横からの爆風にあおられ、フラフラ倒れそうになりながら江戸川CRを(>_<)(>_<)(>_<)


途中でもう無理(>_<)と思い、CRをおりて一般道を。


無事に越谷駅まで着いて、ゆきちゃんとはここでバイバイ。


あやも手伝い輪行袋にIN♪






ゆきちゃんを見送った、あやと私は越谷駅でうまそうなおにぎり屋をみつけたので買って帰宅!


遅めの昼飯をいただきましたとさ♪


次回は、もーちょっと暖かくなって穏やかな天気の日に走りたいですね!


終始向かい風みたいなキッツイ日にお付き合いいただき、あざーっした\(^o^)/










ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_02_06


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!




2月2日は雑兵女子rideでした\(^o^)/

元々は、あやと二人で走る予定だったのですが

急遽、7期生のゆきちゃんが来てくれる事になり雑兵女子3人で♪

ホントは大平山に行く予定だったのですが、寒いしw遠いしw風強そうだしw

なので目的地は柴又に変更!

朝、北越谷駅に集合して出発します!!

江戸川入る前にコンビニで朝飯♪






今日は、とりあえずここまで。

あ、書くのがめんどくさいとかじゃないです💦💦

昨日の寒さにやられて、風邪ぶり返したのです(>_<)

ここ2~3週間アホみたいに、1週間かけてやっと治りかけた風邪が休みの日のチャリでぶり返すw

今回で3回目ですわ(。-ω-)

そして、回を重ねるごとにひどくなってるのは気のせいでしょうか。。。

なので、すみませんが寝ます。

つづきは明日。









ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_02_03


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top