ここ3日くらい

歯が痛くて

ブログ更新できなかったっショ!

大変だったんだよー(´д`|||)

一日目…歯に違和感

二日目…歯激痛!!!
夜にはほぼ気絶に近い状態

三日目…朝起きたら歯茎腫れて顔パンパン
歯茎破れて口の中膿だらけ
夜、歯医者行ったら薬入れられ
再び激痛
( ̄□ ̄;)!!

そして四日目の今日は大分痛みとれたけど、腫れがひかないので自転車やめてイメトレにしたっショ!

その結果・・・・・・

































弱虫ペダル27巻で号泣したっショ!

2014_12_02


今日はボーリングしてきたぞー☆

遊びじゃないよ!
トレーニングの為に!
そう!そう!体幹トレーニング!!

いやー久々?7~8年ぶりくらい?
にやったけど萌えたわ(//∇//)

ずっと、マイボールだったから
ハウスボール投げたのは10年以上ぶりよ(笑)
ハウスボールのくせにアメリカンとかウケるっショ!
1ゲーム目…しょっぱなガーターで焦った!
88点でテンパった(´д`|||)

2ゲーム目…やっとレーンがわかってきた!
133点
なんとか130超えた(@_@;)

3ゲーム目…感覚が戻ってきてフォームが安定してきた!
163点
中指と薬指がパンパンで限界です( ̄□||||!!

あとはこれから少しだけ自転車乗って
今日のトレーニングおしまい☆

2014_11_28


今日はママチャリ練習+イメトレしてみた(笑)

いつもの軽く10kmコース走るつもりが
強烈な睡魔に襲われて危ないので途中で帰ってきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

自転車乗ってても、バイク乗ってても、
寒さでなのか…寝不足なのか…

アクビ止まらず涙ボロボロ(;o;)
ダサッΣ(ノд<)

半分位で早々に引き上げた。

で!!!!!
帰ってきて弱虫ペダル見ながら
思いを馳せるっていう(/≧◇≦\)

あー眠いから寝よZzz

2014_11_28


注文してから一晩たったぞ!!

あーーーーーーーーーー!!!!!

まだドキドキか止まらないっショ( 〃▽〃)♪

昨日イロイロ測ってもらったりして、
スッゲー機械みたいの乗って、
楽しかった(*´∀`)♪

コーチと店長には遅くまで付き合っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいなのだ♪

ヒメなのだ♪

そして・・・

キャラも定まんねーよ!!!

でもいいの♪
自転車が決まったから( 〃▽〃)♪

あぁ♪私はなんて幸せなんだろ(*´∀`*)


明日は雨やむから自転車乗れる!!

イッパイ練習して
☆☆〇〇くんブッ潰しまーす☆☆
2014_11_27


遂に!!!!!

注文しちゃった( 〃▽〃)

私の初!!ロードレーサー!!!

が・・・・・

当初決めていたモデルの納期が来年の3~4月と言われぶっ倒れそうになったっショ!

ちょー人気らしい☆

さすがにそこまでは待てないので・・・
同じメーカーの他のモデルにしました(*´∀`)♪

もーさ、
ちょーカッコイイんだよー☆

今日はもう寝るから
明日また書こーっと!!!
2014_11_26


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top