にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪



去年は『今月の目標\(^o^)/』

とか、ちゃんと目標をたててやってたのに

今年になったら・・・。

イカンですね。。。

ザッパー達は高みを目指して頑張ってるのに(ーー;


そこで、今更ながら今年の目標を!!

それは・・・



いろんなとこを走る\(^o^)/



今年もしまなみ海道行ってー

ビワイチしてー

沖縄走ってー

くんまの里いってー

アワイチは・・・まだ無理。



その為には・・・

練習!!!っすな(-.-)


この言葉・・・
今まで何度言ったことかね・・・( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2016_02_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



私の10月の目標は






果たして結果は・・・






とりあえず Gran Fond 120はクリア♪



そして距離は・・・









356Km・・・

全然乗ってねぇ(ー_ー;)



なので、11月の目標は


『やみくもに乗りまくる!!』


と・・・


やはりこれだけは外せない!


『Gran Fond 100 成功させる!』


これにしました。



私は今日、感銘を受けた出来事がありまして


このままじゃいかん。


リアル雑兵には、リアル雑兵なりのやり方があるんや!!!


と言うことで、この目標に至った訳であります。



まずは、emilleよ!!!


がんばれ!!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_11_08


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





9月の目標が・・・






STRAVAのGran Fond 120 と週2のメディオ。


Gran Fond 120はとりあえず147km走ったので成功しました!!






が・・・週2のメディオは・・・

まるでダメ(--;)


走った距離も・・・






たったの420km・・・(--;)


しまなみ海道から帰ってきて以来、
全くやる気が起きません\(^o^)/


このままグダグダしながら冬を迎えてしまうのはマズイ(-_-;)


という事で、10月の目標は・・・


まずは、いっぱい乗ろう!

と言うことで・・・


500km走る!ってのと・・・

Gran Fond 120クリアにしました(^-^;



とりあえず、乗らなきゃだな・・・。









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(^^)
2015_10_04


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



1ヶ月経過した今気づいたのですが

私・・・7月結果と8月目標を書いていませんでした(^^;

今調べたら走った距離/目標

7月・・・346Km/江戸川CR1周
8月・・・369Km/しまなみ海道往復

この2ヶ月ダメダメですね・・・(--;)
目標達成できてないし全然走ってない。

確か7月の終わりからダメーユって言われるようになってきて・・・(TT)



ま、、、、、

過ぎてしまったことは仕方がないので気を取り直して!!!



☆9月の目標☆

STRAVAチャレンジのGran Fondo 120成功!

ノルマは週2回のメディオ!

そして、速くなる!!!!!


そうです。
メディオはじめたきっかけがVIVA雑兵キャプテンからの命令だったのですが・・・
はじめは週2回でいいって言ってたのです。

しかし、その週2回をいつやればいいかわからなくなり
足も疲れてきたので今日相談してみたんです。







あの・・・週2回のはずじゃ・・・?


ローラー乗る時間あったら
メディオやれってよΣ(゜Д゜)クワッ!


そんなこんなで9月こそ!!
頑張ります(* ̄ー ̄)


ロラ子の称号も欲しいし
そろそろダメーユ返上したいわね~♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
これポチッっとお願いします♪




2015_09_01


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます!
これポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!





今、こないだの利根大堰~関宿城の記事の③をアップしたら
②が消えてしまいました・・・
何故?まぁいっか!
日付は7月1日のままだけど内容は新しくなってるので
良かったら読んでやってください(^^;





6月は
はじめて600km超えしました!!



トータル 666.2km走りました\(^o^)/


なんか嬉しい♪



6月は4回100km以上走ったのですが
私、覚醒した気がする!!!
サイクリングロードを走っていて無になるって事を覚えました!


無になると向かい風でもある程度頑張れます!
なんせ無だから(笑)


危ないから車の通らないサイクリングロードでしかやっちゃいけないけど・・・


そして1日に2回しかまだ出来ません(-.-)
行きに1回と帰りに1回だけ。


来月のしまなみ海道に向けて
この間コーチに教えてもらった
庄和町の龍Q館の回りがアップダウンあるので、そこグルグルしようかと思っているのですが・・・
やっぱ山行かなきゃダメかしら・・・(^^;



そこで、7月の目標!!!



江戸川CR一周する!!
(これってエドイチ?)



頑張りますp(^-^)q











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2015_07_03


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top