にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加してます(^^)
こちらポチッっとお願いします★
PUSH HERE!!!



なんとも、かんとも、モチベーションが上がらす。

そんな時はこれ!





ハニーデュースクの蛙チョコ\(^o^)/






しかーし!!

とにかくデカイの((( ;゚Д゚)))





とりあえず、足から食ってみた♪





左足がなくなったw





旅立つまで、あと2日あるから明日も食おーっと♥






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
クリックしていただけたらありがたいです(。-人-。)
2017_04_15


ランキングに参加してます!
こちらポチッとお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



みなさま~♪

本日はバレンタインですよ~\(^o^)/

お菓子会社の陰謀ともとれるバレンタイン・・・

しかーし!

女子にとっては特別な日ですね~(*^^*)

懐かしいなぁ♥

今日は髪の毛やりに、小学生からの同級生のうめが店に来て女子トークに花が咲きましたよ♪

小学生の頃とか、学校終わってから家までチョコ渡しにいったよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

とか、一人であげるの恥ずかしいから付き合いで一緒にあげるとか!!

懐かしい~( ≧∀≦)~♪


そんな私も今年は大好きな人にあげちゃいましたよ~※※\(^o^)/※※



そんなことはさておき、明日は休みなんだけどどこ行こ?


せっかくおーちゃんが治ったから大平山?(輪行)


それともちょろっと走れればいいから関宿城?


はたまた風あんまなさそうだから葛西?


しかしまだ風邪が治りきらず本調子でない。


ここでまたぶり返したらバカだしな。。。


ま、起きたときの状態で決めればいっか!





最悪コレになる気もしますがね(。-ω-)









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017_02_14


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪


ここんとこの火曜日と来たら毎週雨。

もしくは雨予報。

わたくしの休みは火曜日。


どーしろっちゅーねん(# ̄З ̄)


あ☆こんなときの為のローラーか( ☆∀☆)


と、思いきや

ローラー部屋のエアコンが壊れててホットヨガならぬホットローラーになってしまう。。。






でも今日なら涼しいからそれもありか。


昼過ぎたらローラーのろーっと。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_09_20


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加中です☆
こちらポチッっとお願いします♪




前回から大分あいてしまいましたが、つづきのお話です!

アイスを食べに行こうライド①



道の駅きたかわべでマスクメロンサイダーを飲んだあとは
ひさピの待つ、道の駅おおとねへと急ぎます!!


約20分後・・・私が着いたときには、ひさピちょっと怒ってましたね(^_^;)
『どんだけ待たせんだよ?待ちくたびれたわアホ(#`皿´)』

大変、大変、ごめんなさ~い\(^o^)/

ここからは、ひさピの道案内で榎本牧場へと向かいます♪

途中、ひさピのホームであるモラージュ?の前を通り、天然氷のかき氷屋の前を通り
無事に榎本牧場に到着!!




そしてお待ちかねのジェラート♪

私はチョコチップ&いちごみるくを食べました(*^^*)





しばらくおしゃべりして、ひさピとはココでお別れです!

道案内あざーっした\(^o^)/


そして私はというと・・・

牛たちの様子を見なくてはいけないので、牛舎に♪

3月18日だったかな?
生まれたての子牛がいました♪
その名もホルス!!!




完全に瞳孔が逝っちゃってて、なんだか可哀想でした(._.)

他にも可愛い牛が居ましたよ~♪





あと思ったのが、牛の世界もシビアみたいで
ご飯の取り合い?というか一方的に奪う牛がいて( ̄▽ ̄;)





コイツが、この子のご飯を自分の方に寄せてとっちゃうの(>_<)

この子がそれを食べようとすると、鼻先で攻撃!!!

牛の世界も大変だな。。。

しばらく休んで出発!

このあとは、荒川沿いのみはらし茶屋を目指します♪

が・・・

猛烈な向かい風(>_<)

足首も痛みMAX(。>д<)

なので、みはらし茶屋は諦めて彩湖まで行って外環から帰ることにしました。

外環わきを走っている時に芝川サイクリングロードがあることを思い出して、速攻Strava仲間のログをチェック!!


芝川~見沼用水か?あれは?

この時はまだ桜もちらほらでした!






そして東川口まで着いて、ココへ来たらおじーちゃん家に行かねば!
なので、おじーちゃん家に(*^^*)

その帰りはサーティーワンでまたまたアイス\(^o^)/





この日は、めんどくさくて昼飯とか食ってないから
ほぼアイスで生き延びました\(^o^)/


遅いけど、なんだかんだ久々にいっぱい走りました♪






楽しい1日でした♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016_04_06


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

emille.I

Author:emille.I
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top